こんなのだめぇ(((o≧へ≦)o 

February 21 [Thu], 2008, 4:09
体重がピークに近付いてます(´□`|||)

限り無くピークに(笑)

やばいやばい(・ω・;)(;・ω・)

明日から気をつけよぉ(´▽`)

こんなけぇ痩せんのんじゃね(笑)

ダイエットブログの体重グラフも隙間あいちゃうとやる気↓↓↓↓
今日はいつもより時間があるので全然知らない方のとこにコメントやらあしあとやらぺたぺたと(>_<)

まだもぉ1つくらいはブログUPしたいなぁ(*^_^*)

漬物用白菜 

February 14 [Thu], 2008, 9:35
一昔前には 漬物シーズンになるとスーパーの店先は 大根や白菜 大玉キャベツなどが
積み上げられていましたが 今ではそんなに漬物をつける家も少なくなったせいか
そんな光景も見られなくなりました でもスーパーの片隅にはそんな野菜が置いてあります
昨日は近所のスーパーで 三株620円で漬物用の白菜を買ってきました
計ったら15キロありました 来週は白菜漬けの漬け込みをしようと思っております
カミさんはやらないので 私がやることになります めんどくさっ

地底人 

February 02 [Sat], 2008, 1:02
最近のマイブーム単語は・・・



「地底人」。





「地底人」=根暗



なんですけど・・・



まさに私はその地底人でございます :-)



そして友達も地底人でございます :-D



んで、地底人同士誰が一番地上に近いかを競っています☆



今のとこ・・・私が一番程遠いデス。何故?




脱☆地底人




ガンバロ・・・

映画・幸福な食卓 

January 19 [Sat], 2008, 9:32
ストーリー

3年前、父が自殺未遂をしてから家族は変わった。母は家を出て、成績優秀だった兄は大学進学を拒否し、農業に従事していた。新学期が始まり、佐和子は転校生、大浦と親しくなる。志望校を目指すため、佐和子と友達になりたいと言う大浦。変わり者だが明るく男らしい大浦に影響を受け、佐和子も夏休みに予備校に通う。父は仕事を辞めて、大学に行くと言い出す。それぞれの道を歩き始め、家族は少しずつ形を変えていく。

「父さんは今日で父さんをやめようと思う」という不思議なセリフから物語は展開する。ジャンルは恋愛と家族を混ぜた感じか。
主演は先日ドラマ「ライフ」で初主演の北乃きい。
相手役には亡国のイージスで新人賞を獲得した勝地凉。
他に平岡裕太、さくら、羽場裕一、石田ゆり子と登場人物は少なめ。

感想としては、北乃きいの演技がうまく彼女の魅力が良くでた映画だと思います。相手役の勝地凉もさわやかで観ていて気持ちいい感じ。基本的に静かでゆったりした映画だけど飽きずに最後まで観る事ができました。主題歌のミスチルの「くるみ」もピッタリです。とても温かく、メッセージ性のある映画です。最近観た映画では一番良かった・・かもしれません。とにかくオススメです!!

北乃きいのこれからの活躍に期待です!

早くも登場・・ 

January 11 [Fri], 2008, 20:51
昼の気温がちょうどいい季節になりました・・・が、



夜は冷え込みます。



と言う訳で、早くも登場!!



ファンヒーター




つけないとちょっと寒いし、つけると暑いし、



微妙な季節です。



しかし、一月前まで扇風機を使っていて、



既にファンヒーターの準備・・・



人間って弱いです。

ポリオ2回目 

December 29 [Sat], 2007, 9:23
昨日、無事にポリオ二回目を終えました!

みおサマ 

December 18 [Tue], 2007, 13:40
                           出来たよ!!

                        貰うときコメよろしくネ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojlsba1555
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 映画・幸福な食卓 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 早くも登場・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる