めちゃめちゃ流す赤 

2008年02月17日(日) 1時56分
これだけ流して、これくらいのぶれは勘弁してください^^;

◎語り場◎ 

2008年02月12日(火) 9時59分
   語り場って言うの作ってみました☆+゚

   何か悩みとかある人・・・

   恋愛でも、勉強でも、、、

   相談にのれるコトなら15歳ながらに答えます(;□;)!!

   文章ながくても最後まで読むので、“語り場”利用してみて〓さい。*・。

SIREN 第10話 

2008年02月01日(金) 5時48分
「何者だ!」
 叫ぶような冬獅郎の問いに、少年はただ笑みを刻む。
「あ、そうそう。自己紹介が遅れたな。」

 ピキ、パキ

 少年の周囲の壁や瓦が凍り付いてゆく。
「オレァ、垂タル氷ヒ。以後、宜しくなぁ!!」
 そう言うや否や、垂氷は手中に氷柱つららを作り、冬獅郎に投げつけた。
「っ!」
 咄嗟に避けるも、氷柱の突き刺さった部分は瞬く間に凍結していく。
「お前か!執務室を凍結させたのは!」
「ここだけじゃねぇよ!ここに来てから、色んなのを凍らせた!酒も、壁も、蝶も、木も、―――――死神シニガミも、な。」




「おい、どーなってんだ?こりゃ・・・。」
「ボクに聞かないでくれ。」
 一角と弓親は唖然、と目の前の有様を見ていた。
 そこにあるのは、自分の部下と思しき氷のオブジェ。
 ・・・・・・つまり、殆どの十一番隊隊員が凍り付いているのである。
「・・・ま、斑目三席。・・・・弓親、五席・・・。ご無事で・・・。」
「おい、どーなってんだよ!何でテメーら凍り付いてんだ?!」
 どうにか口の利けるらしい部下に一角が問う。
「ま、斑目・・・三席らがお帰りになられた・・・後・・・・・・・、一人のガキがやって・・・き、まし・・・て。」
「ガキ?」
「・・・・・・え、ええ。・・・・・・そいつが・・・・・・何か・・・いっ・・・」

 バキン!

「! ――お、おい!」
 その死神は、一角の目の前で凍りついた。
 一角は慌てて鬼灯丸を取り出し、氷と砕こうと試みるが、刃先が突きたてられた氷にはヒビの一つも入らない。
「くそっ!何なんだよ、この氷は!!」
「・・・・・・一角。」
「なんだよっ!」
 苛々した一角。
 弓親はそんな様子の彼を無視し、ポツリと呟くように言う。
「・・・・・・・向こうに、ダレかいるよ。」




「霜天に坐せ!氷輪丸!」

 ヒュゴオオオオオオオオオオオオオ

 冬獅郎が氷で作り出した竜は、そのまま垂氷へと向かう。
 因みに、隊長は斬魄刀を常に所持しているのではないのだが、冬獅郎は執務室が凍り付いている、という報告後、直ぐに氷輪丸を手にしたのである。
「お前も氷を作れるのか!すげー!」
 タン!と跳び上がり、冬獅郎の作り出した氷の竜との距離をとる垂氷。
 その顔から余裕は消えない。
「でも、残念だったな。」
 スゥ・・・と、垂氷は息を吸い込む。

 ゴォオオオオオオオオオオオッ

 息を吐き出しかかと思えば、そこには猛吹雪。
「何?!」
 瞬く間に氷の竜は雪に埋もれ、固まってしまう。
「オレのほうがスゲーから。」
 口から零れる冷気が漂う中、垂氷は笑う。
「くっ・・・。」
 冬獅郎は煮え湯を飲まされたような顔だ。
「死神じゃねえな、てめぇ。」
「当然だ。」
「何者だ。」
「さぁね?オレが何者だろうと、テメーには関係ないだろ。テメーはここで、凍るんだからな。」

 ブアッ

「!!」
 またしても、放たれる猛吹雪。
 瞬歩で躱そうにも、早すぎた。
「(避け切れねぇっ!)」

 シュル・・・

「!」
 不意に冬獅郎は、手首に何かが巻きつくのを感じた。

 グイッ

 そして、そのまま引っ張られる。
「雪遊びには、些か早くはないか?垂氷。」




第十話 来訪者ライホウシャ

ミッキー 

2008年01月17日(木) 14時51分
なかなか 出会う事がない ミッキーなのに発見!!!
一緒に写真撮ったよ。
あゆなは大喜び。
ミッキーにキスされて ちょっとびっくりしてたけど
いい思い出になったかな?

高校生から見ると… 

2008年01月11日(金) 4時42分
 土曜日は頼まれていた仕事を片付けるため、午後から市ヶ谷の、とある研究会の事務所へ行く。予想より早く15時過ぎに仕事は終わるが、さすがに飲み屋はまだ開いていない。しかたなく市ヶ谷から移動して朝霞台駅下車。うわさのイタリアン、JR武蔵野線ガード下の「豊年満作」へ向かう。たしか休日は16時から開いていたはず。時間はちょうど、16時10分。

 行ってみると、開いているではないか。客はテーブルにおっさん4人組のみ。誰もいないカウンターに座り、まずは生ビール。無料券があるのだ。気恥ずかしいおねえさんとの乾杯をすませ、本日のおすすめを見る。島ラッキョウの天ぷら500円とホヤ酢380円を注文。この注文のどこがイタリアンやねん。

 飲み物を黒ホッピーに変えて、中の焼酎追加1でホッピーも空く。客はカウンターにおっさん2人組、テーブル席におばさん4人組。さらに、おねえさん2人組が入ってきたころには外はすっかり暗くなっている。程よく酔いも回り、勘定を済ませて外に出る。真っ暗なのでずいぶんと遅い時間のように感じたが、時計を見ると、17時過ぎ。ええっ、まだ17時かいな。そういえばJRから東上線に乗り換える高校生が一杯いる。

亀田に怒りを覚えていたが 

2007年12月30日(日) 6時01分
ゴキブリ




切腹




と、散々わけの解らない事を発言し



試合に負けると、何も語らず去っていく



こいつは何なんだ!




処分が出そうになるや、弁明のコメントを出すし



兄貴の弁明のコメントには大笑いした。



こんな卑怯者が



俺は男だ!



とかのたまわってるのにも気持ち悪いものを感じたが



よくよく考えると



こんな変な人間をテレビに出す



テレビ局が一番悪いと思うようになった。



テレビ局には放送禁止用語って言うのがあるはずなのに



あの親子が発言している愚劣な言葉を平気で放送し



この犯罪行為に等しい事を平気で行ってるのに



何も処罰されないのには物凄い怒りを感じてしまう。



私のようなちっぽけな人間は何も出来ないが



とりあえず、



放送倫理機構には抗議のメールをしておいた



TBSにも放送停止1年の処罰が必要なように思う




堀豚のときもそうだったが



やはり、テレビの影響力は凄いな。

STUDIO FELIZ 

2007年12月19日(水) 7時34分
髪切っちゃった(苦笑)

……ッて言っても、おもいっきり切ったのは前髪何だけど……

席が前の子から『ねぇ、前髪切ってょ。うっとおしぃゃん。何ならゥチがハサミで切っちゃろぅか?』ッて言われて……

切ってしまった((汗
切らなかったら、その子ホントにゥチの髪切りそうやったしね(;´・ω・`)ゞ。+

前々から前髪が短いのは似合わないッてわかってたけど、やっぱり何か変(o>д<o)

タイトルのSTUDIO FELIZってのはゥチがいつも髪を切ってる美容室の名前なんだょ ・∀・

土曜日はキャンプツー 

2007年12月12日(水) 1時21分
前回に引き続き今度の土日、栗駒高原オートキャンプ場にキャンプに行こうかと、ここ露天風呂もありいいとこみたいなのでいってみようっと。
昼は〜(。-`ω´-) ンー直利庵のそばだな(¬_,¬)ニヤリてんぷら二枚コースで夜のメニューは要検討!
明日会社終わったら石井スポーツさんにでもいってなにかアイテムかってこよっとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

花の招待状〜 

2007年12月05日(水) 21時53分
自分へのメッセージ

Only to letter of invitation you of the flower

千葉ロッテマリーンズ〜♪ 流れは、間違いなく来ています〜♪ 

2007年12月02日(日) 8時09分
千葉ロッテマリーンズが、勝利をしました。

クライマックスシリーズの最終戦に持ち込みました。

最終戦は、成瀬投手とダルビッシュ投手の先発です!!!

成瀬選手は、苦節の時代がある分・・・
きっと、意地でも良い結果を残してくれるピッチングをして
くれるでしょう。
そう願います〜♪

千葉ロッテの勝利もそうですが、間違いなく良い流れが少しずつ
こちらに向かっている様な気が致します。

明日の愛馬のレースも、騎手は大好きな水野騎手。

水野騎手も、千葉ロッテマリーンズのファンであるそうです〜♪

この勢いが、明日の愛馬のレースにもどうか続きますように〜♪

前略:愛馬様
明日は、思い切って、先行をしてレースを楽しんで来て下さいね〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojlmli1817
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» めちゃめちゃ流す赤 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めちゃめちゃ流す赤 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» めちゃめちゃ流す赤 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» めちゃめちゃ流す赤 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» めちゃめちゃ流す赤 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» めちゃめちゃ流す赤 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» めちゃめちゃ流す赤 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» めちゃめちゃ流す赤 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» めちゃめちゃ流す赤 (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» SIREN 第10話 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる