帝国ホテルでアフタヌーンティー 

February 23 [Sat], 2008, 3:13
帝国ホテルのアフタヌーンはホントおいしいです。
見張らしもいいのでのんびり。

(オープンしたてのペニンシュラは大混雑で入れなかったのです(;_;)

素直な気持ち? 

February 15 [Fri], 2008, 21:52
ちょっと前に、元彼からまた連絡がありました。 '''どうしてもやり直したい'''・・・と。
正直、すぐには返事はできませんでした。 でも涙がとまりませんでした。 なぜでしょう?
たぶん幼なじみとのことは大きくこの気持ちに反映してきてるんだと思うし、それを否定はしない。



以下の気持ちはわたしの素直な気持ちだと思います。 わたしサイドからの一方的な書き方に
なると思いますので、イヤな方はスルーしてくださいね。 あくまでも一方的なものです。





元彼

     '''人生を楽しく過ごすことを教えてくれた人でした'''
     '''自分の思ったように行動する人でした'''
     '''この人と結婚するんだって思った人でした'''
     '''わたしを大きく傷つけた人でした'''
     '''今までで一番好きな人でした'''





幼なじみ

     '''いつも近くに居てくれて、空気みたいな人でした'''
     '''いい男類に入るのに、彼女がいないのが不思議な人でした'''
     '''わたしの車を直してくれた人でした'''
     '''傷ついたわたしを慰めて、癒してくれた人でした'''
     '''新しい一歩を踏み出すきっかけを作ってくれた人でした'''





ここ1ヶ月でわたしの気持ちは大きく変化したと思います。
書いてて、わたしが '''どっち寄り''' かもハッキリしてる。 でも恐い。 そうなのが恐い。
ホントにこれがわたしの答えとして出していいものなのかって思う。 



また寝れない・・・。
また混乱する・・・。

かさ 

February 08 [Fri], 2008, 21:49
9月30日



雨の中、ダンナさまとタイ☆リュウ 3人でお出かけです。



大人1人、子供1人に傘1つでバス停まで送って、傘は私が持ち帰り、



帰りもバス停まで傘を持って迎えに行きました。




だって、傘を持って歩くと手は繋げないし3人入るのは無理だし、タイ☆リュウに持たせるのも恐いし。



レインコートで出かけるのが一番楽だからね。




だから2人は傘に憧れて持たせてもらうと大喜び。







大人が2人以上いるとき以外、もう少し遊ばずに歩けるようになるまで傘は禁止!!

好みの話 

January 19 [Sat], 2008, 8:07
事実なだけ
イメージ

あたしには
必要な言葉

不安が
あろうが
なかろうが

それでいて
事実なだけ

気休め

好みの話なのかな

想ってのこと は
届かないのか

好きにすればいいけど
もったいないなと思う

☆少年隊☆ 

January 11 [Fri], 2008, 13:34
DVD「少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance」
当分の間、発売延期とさせて頂きます。

ローン比較 

December 31 [Mon], 2007, 22:15
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

 

December 20 [Thu], 2007, 8:03

ヨーグルト 

December 13 [Thu], 2007, 3:56
ハルちゃんのプチダノンブームはとっくに終わったけど、今日は無糖ヨーグルトをたくさん食べました。
そのうちパンにぬったり、自分の顔にまでぬりたくり始め…

ヨーグルトをつけたパンがたいして美味しくないと思ったのか、とうとうそのパンを床にポイ!

Σ( ̄□ ̄;

食べ物は大切にね!

お疲れ気味 

December 07 [Fri], 2007, 21:07
最近、どうもお疲れ気味です。

仕事の人間関係もろもろに疲れてしまいました。他に人間関係があるわけではないですが、今の仕事してから友達もできずだいぶ参っています。

充実した日々というにはほど遠い日々です。趣味をもてばいいでしょうけど
なかなか良いストレス発散できる趣味がないです。なかなか難しいものですね
気分転換になると思ってブログはじめたんですが、自分の底の浅さが分かりますね、初めて2ヶ月ほどですが、書きたい思うことがないです。

ゆっくり、体調崩さないようにして精神の健全にしていくようにしたいですがなかなか難しいです。

思いどうりいけるほど器用ではないので自分なりにやっていくしかないのかな〜。

愛情表現って 

December 02 [Sun], 2007, 7:33
先日の連休体育の日ケンカした。

先日から、パソコンにロックをかけて彼には無断で使わせないようにしてる

彼が「パソコン使わせて〜」と言って来たから、

「ワタシの要望は聞いてくれないのに、貴方の要望ばかり聞けないよ。」

と言って断った。


でも彼は使いたいから、私にプロレス技かけてくる。

もちろん必死の抵抗。。。

彼はね、冗談のつもりかもしれんけど、、、


首に腕かけられた時は、ほんまに落ちるかと思い、(これは…愛情あったらここまでしないなぁ〜)

と思ったよ…

その後仕方なく30分だけPC使わせる事に…。


ワタシその間も冗談とは言え、首を絞められた事が、悲しく…寂しく…

30分経った時、ワタシは出てくと言って、トランクに服を詰めたさ。

そして、口ケンカ。

不満爆発。

「愛情のある行動も言葉も無い」て彼にぶつけると。

「そんなの表現の仕方なんて人それぞれ」と彼に返され。

ワタシに対して愛情はないの?と聞いてしまった。。。。

(こんなん言う女最低だーーーー…と自分でも思ったよ…)

「愛情がないわけじゃない」
という彼。

意味分からん回答やわと思い、
「あったら、あると答えるでしょう?ないわけじゃない、って無いの言い訳に聞こえるんだけど」

そしたら「ある」

と答えた。

言わせた感イッパイで、なんだか納得いかない。。。

人によって、愛情表現て違うけど…

血の繋がった家族で母親だったら、許せるかもしれんけど、、

彼女だよ。

結婚してたら、また話は違うけど、

彼女だよ。

ご飯作って、洗濯して、掃除して、しかも家賃などのお金はきっちり折半だよ。

もう少し気使ってほしい。気というか、「愛情がワタシに分かる形でほしい」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojldsc1075
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 帝国ホテルでアフタヌーンティー (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる