ぶりお先輩せんいる〜

April 08 [Tue], 2014, 1:10









あんにょおおおおん



ちょいとお久ぶりぶりぶりお先輩〜




久しぶりでブログの書き方忘れた。


ちょっと放置しすぎか。




ま、いいや〜(こんな書き方だったっけ?)











みんな〜今日は何の日かな〜



今日は!今日は!今日は!






今日は!!!!!!!!!!!!!







ふふっ今日は、、、、、






ぶりお先輩こと、しゃいにの
きむじょんひょんのせんいる!




(記事のタイトルで気づいてたよね〜)







きむじょんひょんさん!

25歳のせんいるです!







せんいるちゅっかへ〜






でさ、ケーキ買って祝おう!
って思って、おばあちゃんに


ケーキ買ってきてね〜


って頼んでたんだけど、

なかったよ〜だから代わりに
アイス買ってきた〜


ってアイス買ってきちゃって、、、




いやいや、、、、、

アイスでは祝えねぇよ、、、、、




という事件があり、ぶりお先輩の
ケーキは明日になります、、、泣





ごめんよ〜ぶりお先輩〜





明日絶対ケーキ買うからぁ〜


(ま、食べるのは自分だけどな)




単なる自己満じゃんね。






じょんひょんにとって25歳の
この1年がいい年になりますように。



めんばたちに祝ってもらったかな?




そーいやしゃいにはツアー中だわ。

大変だろうけどがんばれがんばれ〜




次のせんいるはてむちゃんか。

長いな、、、





最後にイケメンなごりらぶりお先輩で
あんにょん〜





(今日は下ネタ言わなかったぞ)









パソコンで更新してるからいちいち
画像保存すんのがめんどくって
フォルダにあるやつひぱりだしたら
過去のじょんひょんばっかりだわ、、、、












プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Suu
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月15日
  • 趣味:
    ・K-POP-SHINee&EXO
    ・韓ドラ-アクデ&ドリームハイ
読者になる
SHINeeが大好きすぎて
常に狂ってます


最近はEXOも大好きです



とてつもなく変態なので
ご注意ください!

(たまに記事腐ってます)



このブログではSHINeeを
貶しまくってますが
愛がゆえに貶しているので
温かい目でお願いします





 love 

SHINee    EXO    SJ

VIXX   MBLAQ    2PM

B1A4   BTOB   NU'EST

LC9   INFINITE   BEAST

f(x)   SNSD   Girl's Day

secret   2NE1   miss A

BESTie   Apink   AOA


基本K-POP全般大好きです






ソルリ&スジ&IU目指し中!

おるちゃんも大好きです!



コメくれると狂って喜びます!




2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30