浜松アルバイト妊婦に対して転じるblog

January 03 [Thu], 2013, 17:35
憧れの赤い箱の3連リングを買ってもらいました指輪の中に内緒のメッセージで入れてくれているので楽しみが増えました右手につけたいので左より太い号数で9号にしようかと思ったら、お店の人に8号を勧められて8号で決定
死ぬほど暇な日が2日ほどあって、「FYTTE」というダイエット雑誌の付録についてたDVDの「ストレッチ編」というのだけ真剣にやってみたところ、ちょっとウエストあたりがいつもと違うのが分かるのですよ!で、3日目も4日目も続けてみたら、おお1キロ減った!
でもねえ、時々ふと悲しくなることがあるんですよ。私の歳には自分の親にはもう私が産まれていて、一緒に遊んでいた友達は人選の伴侶を見つけて落ち着いていって、失った色んなものとか過ぎていった事とか思い出してみたり。
性描写や過激な描写が無い人生の教訓が詰まった漫画なんてそうお目にかかれないし、良い作品を見る機会を奪うなんて逆に勿体ない気もするYO。
そしたら、コスモポリタンって……ファッション誌かと思いきや、ほとんどのページがちょっと過激な恋愛指南(笑)確かに!キューティ・ブロンドの中でちらっと出てくるような特集が組まれている。
こう、自分だけのコレ!!って決め手がないのが悲しい。時間がないのを言い訳にしたくないが、もっと自由になる時間があれば何かできそうな気がする!!
記憶を失くした上に、年下ボーイまで持ち帰る始末…翌日は二日酔いと反省で死にたくなった(-"-)反省と後悔は嫌いなので、今日はウコンの力を箱買い☆
ちなみに今はホンダ車に乗っている!!ツンデレとか、手の平返しとか、まさかの下剋上とか、MそうなドSとか、純粋そうなド淫乱とか、そーゆーのが良い。
内職求人サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojkioijr
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojkioijr/index1_0.rdf