ゼンプレですが… 

2008年02月18日(月) 0時36分
キッズステーション主催のよゐこふとっぱらキャンペーン全員プレゼントの商品が届きましたo(^-^)o
子供には楽しそうな商品できっと遊びまくるでしょう

私の秘密 

2008年02月13日(水) 19時48分
彼氏に内緒でバイト行ったこと。

周年なんだもん。
いいよね。嘘ついてないしすべてを話せるほどもう子供では居られない。
浮気していないし、大好きなママのお手伝いしたいだけなんだ。

お出かけ 

2008年02月02日(土) 13時43分
朝からいい天気だったので、パパに遊びに連れて行ってもらいました。

去年も行ったけど、催しがあってパトカーや白バイ、消防車に救急車に

乗れるから楽しみにしてました。

れおの好きな乗り物がたくさんあってよかったね。

その後は車でドライブしながら、海の見える公園へ!

おいしい海の幸も食べて、少し遠かったけど、大満足の日曜日でした(^^)

世界の中心でわふ〜♪と叫ぶ 

2008年01月20日(日) 2時27分
はい久しぶりに描きました。
今回書いたのはまたもや最近はまっているリトルバスターズから
クドリャフカを描きました。ファンの方すいません似てなくて
やっぱうまくなりませぬ〜うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁともかく最近イラストにハマっているのですが
そのほかにもパチスロ成績が今月約プラス20万に到達
今月バイト代が少なかったんですがパチスロ貯金により
生活成り立ってます。
最近一押しパチスロ機は
エヴァンゲリオンまごごろを君に 
シェイク2
戦国無双
などですかね
今日も休みなのでまたいってきます。
今日は勝てるのか?
帰ってきたら結果報告します。

【鉄道?】10/8(月):廃線跡?探索 

2008年01月15日(火) 14時25分
【鉄道?】廃線跡?探索

3連休最後の今日は、あいにくの雨天でした。
しかも寝不足ときていましたが、その一方で体が鈍り、そろそろ水泳で体を動かす必要があると思ったので、歩いてプールに向かいました。その途中で、廃線跡?のレールを探索しました。
  
'''【写真1〜2】廃線跡?・・・実は公園内に敷かれた線路です。トロッコサイズの本格的なもの。'''
  
'''【写真3〜4】駄菓子屋前の廃線跡?・・・店の倉庫より敷かれたトロッコ用レールです。'''



店先にトロッコとは、今や珍しい光景かなあと思い、写真に収めました。
ところで、肝心のプールですが、今日は行事のため一般公開はお休み。この後隣の区のプールに行って運動した後、下の「ケーキセット」をパクついたのであります。

'''【写真5】ケーキセット。もはや説明不要。'''

結構、怒涛・・・ 

2008年01月09日(水) 20時25分
 1W PC しなかった。
 
 心身共に凹み、我が身を反芻していた。

 皆さんも、裏表あるよね? 少し・・・ 許容範囲・勿論一般常識・法内

 誠実であろうと努力もする。

 幾つものMyブログの中で、本音も語りながら。。。遠慮し書き辛い、書けない葛藤・・・

 
 秘密 背負う重荷 

 
 「そんな事〜?」「・・・絶句」「信じられない!」チングの言葉を、想像して・・・

 ブログを、幾つか持ってるコト自体 「えっ@@?」ってタイプらしい?←どんなタイプ?^^;


  一筋でなく 二筋なこと。

 
 カミングアウト(一般表記とはまったく異なる。告白の意!)勇気要るわ〜

 
 現在 メインの関係者は、お一人で*^^*

その他の方は、ブログ検索での 偶然の出会いなのかな〜

 関係無い方には、???かもしれませんね。

 すぐ削除してしまう悪い?癖も有りますし。。。

 不思議なご縁が、なんとも云えぬ居心地でして^^


 いいかげんスルーされそうですね^^;;

本題は・・・

 
 ○ッテの契約 何年? 最低でも1年よね?

  
 ある方が、秋冬モードで 先月撮影されていました。

 それって・・・

 来年用? 年内?まさかね^^;


 この"複雑さ"は、到底言葉では・・・

 

 真相が知りたい。。。

 

せんちめんたりゃ〜な一日 

2007年12月20日(木) 8時54分
朝、いつもより2時間遅く起きる。
とりあえず、水分を取ってヨガを40分。
朝食にパスタをがっつり食べる。
食べつつ、犬の十戒を読んだら大泣きしてしまい、目が腫れる。
仕事に行こうと外を見ると大雨。台風らしい。
出張所で住民票をとってから出勤。
定時退社。
帰りに、風で傘が分解。傘購入。
今日、明日、わが町はお祭りです。
去年は彼氏と見にいったんだよな〜とちょいと
寂しくなりつつ、足早に帰宅。
ネット依存。

先月終わりあたりから週に一日はしっかりお休みが
できるようになった。
11月の半ばあたりからは二日しっかり休める日が
とれるようになるはず。
自分のやりたいことでつぶれてたんだから
まあいいんだけど。
今年中はこのあとのんびり行こう。

明日は掃除洗濯ビーズ実家AA
ビーズ今月中に仕上げないとまずいなあ。

今日駅で、スケアリーテディのぬいぐるみをつけた人がいた。
あれ、欲しいなあ〜。
スケアリーテディのティッシュケースが欲しい。
製品化しないかな〜。

マイメロ海苔弁 

2007年12月13日(木) 5時38分
今日は日和の3歳児検診!! お友達とも別の日なんで ちょっとドキドキ〜(^▽^;)

ちょうど 日和の検診時間がお昼にかかるので ドタバタしそうなんで

お弁当を作りました☆彡 海苔弁が昨日から食べたかったので 海苔弁に・・・

海苔って縮むって分かってるんだけど、 ちょっと大きめにちぎっても 私の想像より

縮んじゃうの。。。( ̄o ̄;) なんか貧乏くさい。。。。


キャラは 簡単にマイメロで〜♡

ごはん=海苔、ハム、チーズ、薄焼き卵、人参煮

おかず=ハンバーグ、赤ウインナー、白菜のおひたし、春巻き(市販品)、鶉のゆで卵

ミニトマト、枝豆ピック、ハートマカロニ


ハートのマカロニ、こったんからの頂き物♪ めちゃめちゃかわいいよね〜(*´∇`*)

ありがとうねっ!!


しかし、、、、、カメラの調子がわる〜〜〜い!!!(;◔ิд◔ิ)

本当は後ろのマイメロの布。黄色だったの〜〜〜( ゚ ▽ ゚ ;)

なんか ピンクがかってるし_| ̄|○  先月あたりからおかしいンだよね〜(´;ω;`)

まだ 2年半くらいしか使ってないんだけど・・・ 毎日撮りすぎ??

お留守番 

2007年12月06日(木) 0時26分
今日は午前中、昨日の疲れからか、力が寝ていることをいいことに、
母、ソファで10時ごろから寝てしまった。
気づくと11時半過ぎていた。げげ、ミルクの時間過ぎてるよ。
見ると、力は既に静かにおとなーしく目を覚ましていた。
何か変ね、と思ってみると、うんちまみれになっていた。
ごめんー。気がつきませんで。。。

昨晩からラコールを注入している。
まだ、総量の1/10程度だが、げりにはならんかと、心配していた。
ラコール注入後初のうんちはまともだったので、とりあえずはOKだ。いいぞちから。

昼、ちょっとお遊びしたら、午後の注入時間から眠りに入る。
今日は私たち女性陣、夕方が大忙しなのだ。

上のお姉ちゃんが帰宅後すぐに出かけてピアノレッスン。
その後すぐに下のお姉ちゃんの迎えをして、車内で夕食をぱぱっととらせて、
すぐに子ども劇場だ。

昨年もこの時期に、保育園にて子ども劇場が開催されたが、
ちょうど力が直前に入院して、せっかくのチケットが無駄になった。
今年は絶対行きたい、と思っていたが、
昨年のことがあった為、
子ども劇場さんの好意によって、席の仮押さえ状態で直前まで待っていてもらった。
力が元気に頑張ってくれて、ヘルパーさんも来てくれる様になって、
心置きなく参加できた。

お馴染みの「クラルテ」劇団の演目は、
「さかな一匹生のまま」「ふつうのくま」の二つ。
子どもたち、まさに文字通りのかぶりつきで見ており、
ちょっとしたことにも、ツボに入り大うけしていた。
それを後ろでみているだけでも楽しかった。

「クラルテ」さん。二人だけなのだが、スーパーでプロだ。
大人だって、とても楽しめる。
こんな小さなホールで見ることができるのは、本当に貴重なこと。
二つめの演目「ふつうのくま」は、
空をとぶくまの話だが、無邪気にみていた様子の子どもたちとは違って、
私は、考えれば考えるほどシビアな、ドキドキする内容だった。
今晩、夢にでてきそう。。。。。

でも、お姉ちゃんたち、とても満足だったようだ。
見せてやることができて、本当に良かった。

20時に帰宅すると、ヘルパーさん、
「今ちょっと吐いちゃいました。」と。
見ると、ちょっとぐったり。でも、機嫌は悪くない。
私たちが帰ってきたので、気が紛れたようで、
それから元気で、今に至る。

こんなちょっとしたイベントごとも、
いろんな人のご好意や、協力にて、成り立つ。

力の頑張りの上にたってのことなんだが。

ありがとみんな。
ありがとちから。

終わりなきマニラの時間5 

2007年12月02日(日) 12時34分
隊長のパートナーに【ミス・ペナルティ】と名づけてみた。

随分と顰蹙をかっていたようだが・・・。


満載のタクシーの中で初めて自己紹介

【Jデス】

へ〜そうなんだ、名前も知らず

話もせずに引っ張ってきてしまったので・・・・。


一同、食事を・・・・そういう事でマビニに帰って来てしまったが、

ホテルに着くなり、

速攻で部屋に入ってしまった。

隊長の宿は今夜【アトリウム】

そのままマビニからUターンとなってしまった。


ここからが問題です。

早速、シャワーを無言で浴びた子・・・・

いや〜な予感・・・。

後に続きシャワーを浴び汗を洗い流す


普段はここからが、コミュニケーションタイム

何もせずに癒しの時間


しかし、手を取られて引きずりこまれ

彼女のペース・・・。

そして、さもお仕事!お仕事!

早くしなさいペースにすっかり萎えてしまう。

【いいかげんにしるよ】

『ナンデ?』

我慢にも限界が・・・・。

【もういらないからさ帰ってくれ】

『ナンデ?』

【いいからさ。お前さそんな感じでいつも仕事してんの?】
【リピーターいるのかぁ?】

『イルヨ』

【じゃ〜そのリピーターは馬鹿だな】

『・・・・・・・』

【そんな仕事しか出来ないんじゃ価値はないから】

さっさと服を着替え返そうとする。

『アヨコ・・・トラバホ ナラン』

【何言ってんの。駄目だね】

『今からチェンジしに行くからさ帰ってくれ』

容赦なく説教・・・・

少しでも仕事が下手等であれば、

後に続く日本人のために説教をする

これが『チーム・ソプラド』

癒しの反面、仕事の何たるかを説くのである。

『アヨコ・・・』

【駄目】

『ジャ〜タクシー・・・』

【はぁ〜何言ってるの?じゃいいよ】

そう言って5ペソを出した

『オカネ ナイ カビテ マデ』

【ふざけんなよ。100ペソだけな】

渡して帰らせた・・・。


フロントまで一緒にと言う言葉も無視をして




フロントから電話が入る。

【この子、帰らせて良いか?】

【知らない子だから、いいんじゃない?関係ないよ】

そう言いながら、電話を叩き切った。





はぁ〜久しぶりのババを引いた・・・・。


やはり、顔だけそして、話もせずに選んだのが悪かったな。




急に暇になってしまったので、

隊長にTXTを送る。

【ムカつくから帰したよ】

『久しぶりにチームソプラドでたね。僕のせいで悪かったね・・・』

【いいよ別に。何かあったらTXTしてね。ペナルティガール・・・問題あれば言うからね】

『もしTXTあったら、きっと面白い話だと思うからさ』

【OK】





TVを観ながら思う・・・・


ここから歩いて行ける行きつけもあるが・・・・・どうするか・・・・


マッサージの広告を眺めながら・・・・。

睡眠時間も短いから今夜は寝るか・・・・。


灯りはそのままで、ウトウトと・・・・。




携帯が鳴る

時間を見ると30分、寝たか寝ないか・・

彼女からのTXT。

【ん?今から来るの?】

午後って言ってたような・・・・・

しかも、もうすぐ着くってぇ〜

ラッキーなような、、、、アンラッキーなような・・・・。

まだ僕の2日目は終らない・・・・・

実際は3日目になったのだが・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojkapr924
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ゼンプレですが… (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ゼンプレですが… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ゼンプレですが… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゼンプレですが… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ゼンプレですが… (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ゼンプレですが… (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ゼンプレですが… (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ゼンプレですが… (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ゼンプレですが… (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» マイメロ海苔弁 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる