ついつい応答してない?肉などの食べ過ぎの激動の予感

October 24 [Fri], 2014, 14:33
苦あれば楽ありっていうけれど苦しきことのみ多かりきが本当では?って最近思うのですよねえ・・^^;
買い出しにも行ってなくて、冷蔵庫がガラガラ・・。
これをエコ仕様のものに替えたら、電気代もかなり下がる気がするんだけど・・・。
いくつかの部屋に散らばっているおもちゃをひとつの部屋に集める。
ハイ!みなさん!声を合わせて!棚にあげまくっとんのはお前じゃー!!感謝の片鱗も見せない行動してるのはお前じゃー!!
不倫をする家庭はなんらかの理由があるんだな〜と。夫婦になったからって油断してると普段は踏み出さない一歩を踏み出させる事になってしまう。
専業主婦の稼げる内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojjqkaio
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojjqkaio/index1_0.rdf