トラックバックにスパムが来た
2008.11.15 [Sat] 19:15

もうかりまっか?
 

コメントにスパムが来た
2008.10.02 [Thu] 17:49

スパムが来てこそ一人前になった気がするよな。しないけど。
旧BBSみたいにならない内に消しておくか……。
 

ここだけの話
2008.07.01 [Tue] 07:10

日付とか捏造する事もあります。
 

ヤプログ支部オープン
2008.06.28 [Sat] 18:25

他の支部ではこれを最初に書くつもりなので互換性の為に書いておく。
本部はこちら
おぢやん網
 

磯部について知ってる事を列挙
2008.05.25 [Sun] 14:50

同い年
ワキガ
ウォーターリング耳の穴
顔芸が得意
現在ゲーセン店員
とらのあな社員になりたい
ヲタ
ネカフェ難民
空気を読まない
昔はうんこネタの代名詞だったが最近あんまり下品じゃない
処女
 

ヤプサポ!センターからメール北
2008.05.10 [Sat] 10:31

おせーよwwww携帯使ったら大丈夫だったから、もう完成させて投稿しちゃったYO!
現象は再現しなかったそうだ。俺がPCからもう一回やったら再現するかも知れんが、折角入力したバトンが消えるからなぁ……。他のバトンでは問題無かったし。
相手にすんのもめんどくせーから放置するか。どうせブラウザの問題とか使い方が悪かったとか言われるのがオチだし。
俺はOperaに対応しとらんサービスは大嫌いだ!よう覚えとけ。
 

俺について
2008.05.09 [Fri] 02:00

あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
おぢやん
Q2 生年月日は?
秘密
Q3 血液型は?
O
Q4 出身地はどこですか?
茨城県
Q5 現住所はどこですか?
茨城県
Q6 趣味は何ですか?
PC
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
怠慢
Q8 スポーツは何かしてましたか?
いいえ
Q9 カラオケの十八番は?
無い
Q10 休日は大体何してる?
PC
Q11 身長は?
いそより高い
Q12 体重は?
いそと同じ位
Q13 体脂肪は?
低い
Q14 メタボ?
いいえ
Q15 ダイエットしたことある?
いいえ
Q16 好きな異性のタイプは?
ロリ
Q17 理想のデートコースは?
ワカンネ
Q18 デートの平均予算は?
未経験
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
場合による
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
オレ
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
怠慢になる
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
poison
Q23 天然パーマ?
いいえ
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
そうでもないよ
Q25 Gパンは履かないんだね。
そうでもないよ
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
嫌いだ
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
別に
Q28 しょうへーーーーい
ショウヘイヘーイ!
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
秘密
Q30 盗んだバイクで?
走り出す
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ない
Q32 同性愛ってありかな?
あり
Q33 僕はナシだと思うけど。
百合の良さが分からないカスはすっこんでろボケ
Q34 Lの世界、見た?
いいえ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
何が
Q36 透明人間になったら、どうする?
寝る間も惜しんで色んな場所に侵入する
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
もしもボックス
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
スレを立てる
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
大富豪
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
ナマケモノ
Q41 茶魔語で一言。
茶魔語尻間千円
Q42 おはよー・・・
グルト
Q43 ともだ・・・
ちんこ
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
思い出せま千円
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
人生オワタとき
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらー
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
その先はわかりま千円
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
そうだね
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうだね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
そうだね
Q51 みのもんたってどう思う?
肉たらしー
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
ヅラだれ
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
知らん
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
面白くなくない?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知らん
Q56 ほほほい ほほほい
ほっほーい ほっほーい ほっほーい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
全部観ない
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
全部観ない
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
月火水木金正日
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
ああ、携帯だからな
Q62 やっと62問目だよ!
それは報告しなくてもいいです
Q63 最後まで答えてくれる?
消えなければな
Q64 じゃあ頑張ろうか。
えー面倒
Q65 次の話題は何がいい?
質問文が空気を読まない件について
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
思い出せま千円
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
思い出せま千円
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
わかりま千円
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
わかりま千円
Q70 ところで、料理って自分でする?
いいえ
Q71 男の料理って、いけるよね。
ですよね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
いいえ
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エルボー
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
(゚Д゚)ハァ?
Q76 有名人であげまんといえば?
知らん
Q77 肉まんよりピザまん?
気分次第
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
んなこたーない
Q79 コンビニおでんは買いづらい
買った事が無い
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
んなこたーない
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
好きでもない
Q82 心理テストなんて信じない。
専門家が作ったものも在ってだな
Q83 タモリって天才!
んなこたーない
Q84 テレビって見る?
はい
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ですよね。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
90億円
Q88 そうなんだ。へー。。。
質問しろよ
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
残りの1割が大変って言うじゃないか。知らんけど。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
何を
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
そりゃそうじゃ
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
ねーよ
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
モチロンさ
Q95 動物占いって何?
ムスれゴミ
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
ゲンゴロウ島
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
そうだね
Q98 シェンロンは呼び出せた?
そうだね
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
そうだね
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
頼む消えないでくれ
 

初ブログ/(^o^)\
2008.05.06 [Tue] 08:15

いそに便乗して初ブログをあなたについてバトンで飾ろうとしたんだ。
でも何回やっても「バトンを記事へ挿入」ボタンを押すとQ31以降が消えるんだぜ。どうすればいいんだぜ。
あと、回答をリセットしてやり直す機能は無いのか?
それと、バトン回答ページでわざわざAjaxを使う必要は有るのか?DWR(笑)
参照:Stop using Ajax! - Opera Developer Community

ヤプサポ!センターにトラックバックを送り付けてスタッフーの応答を待つ事にする。
PS スタッフーもGWは休みですか?
PS(2) 最下行下線プレビュー見えないんですけど仕様ですか?
PS(3) 選択して装飾した後の選択範囲がおかしい。どうでもいいけど。
PS(4) Trackback URL のCopyボタンが機能しないのは俺だけ?