無事経験しその次 

May 20 [Fri], 2005, 9:30
無事初体験も済まし、その時付き合っていた彼女は。

前回でもふれたとおり当時彼女がいました。一つ下の高校2年生。
田舎は男子校と女子高が別れていて、すぐ近くの女子高の子だった。
伝統的に我高とその高校はカップルが多かった。久々に会う友達の奥様たちもその高校の出身が多い。

友達の彼女の友達という良くあるパターン。
たぶん人生で初めてのチャンとした付き合いだった。

僕はバスケット選手で彼女はソフトボールをやっていた。
部活が終わり、ちょうど中間に位置する公園の藤棚が待ち合わせ場所。
そこで待ち合わせ、公園を散歩。たまに皆でお茶したりした。
今みたいにドトールとかは無いし、高校生が毎日お茶するわけにはいかなかった。

公園の陰でキスしたり、オッパイ触ったり、初めてお○○こ触ったのも彼女だった。

お○○こが濡れるなんて知らなかったのでびっくりしたのを覚えている
 当然当時はラブホもなく(有ったけど高校生には高すぎる)、考えてみるとどこでエッチしてたんですかね?

たった一度土曜日に母親がいない時があって、僕のうちで裸で抱きあったけど、お互い初めてだったからチン○コの先を入れただけで終わった。

今思うと彼女覚悟していたと思うけど、全く足を開かなかった。
仰向けに寝た彼女の上に乗って頑張ってみた。
これじゃ入るわけ無いよね。

帰り際彼女「赤ちゃんできないよね?」
二人がうぶだった付き合いでした。
P R
最新コメント
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ojisann_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojisann_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる