今回ここのブログ 

April 06 [Sun], 2008, 21:21
閉めることにしました〜
長い間 お世話になりました…m(_ _)m

ライブ予定 

March 23 [Sun], 2008, 10:50
4月27日(日)午後8時過ぎ〜
「アランプーサン」ライブ
以下セットリスト(予定)
追加もあるかも?

田舎道
春らんまん

はないちもんめ
氷雨月のスケッチ
飛べない空

風をあつめて
無風状態
かくれんぼ

抱きしめたい
はいからはくち
十二月の雨の日


その他予定
・6月25日(日)午前〜12時
 元浜公園野外ライブが多分決定
・6月22日(日)午後〜夕方
 YAMAHA「オヤジバンドフェスティバル」


レパートリー更新 

March 16 [Sun], 2008, 9:13
はっぴぃえんど
昨年の3月から早1年近くが過ぎてしまいました。
昨年の3月25日にレパートリーリストを書き込んで以来の更新です。
以下になります…
新たに増えたものは、文字色を変えてあります


「はっぴぃえんど」
・春よ来い
・かくれんぼ
飛べない空
・十二月の雨の日
・いらいら
「風街ろまん」
・抱きしめたい
・風をあつめて
・はいからはくち
・夏なんです
・花いちもんめ
春らんまん
「HAPPYEND」
風来坊
・氷雨月のスケッチ
明日あたりはきっと春
無風状態
・さよなら通り3番地
田舎道
外はいい天気

アランプーサンライブ 

March 09 [Sun], 2008, 10:01
4月27日 午後8時頃〜
名古屋のディープサウス「アランプーサン」にて
ライブします
そのほかに
5月東海市「元浜なぎさコンサート」出演意向あり
6月YAMAHA「おやじバンドフェスティバル」出演意向あり
詳細は決まり次第公開します

いつものスタジオリハ 

March 09 [Sun], 2008, 9:45
4月27日(日)アランプーサンのセットリストが決まりました!以下です

春らんまん  田舎道

はないちもんめ  氷雨月のスケッチ  飛べない空

風をあつめて  かくれんぼ  無風状態

抱きしめたい  十二月の雨の日  はいからはくち

(外はイイ天気)

とざっとこんな感じで演ります

僕らがカバーしている「はっぴぃえんど」の曲は いろんな仕掛けというか
遊び心が満載で、一見(一聴)は単純に 聞こえてくる曲でも
いざ カバーしようと思うと「??」と  思わせる曲が いくつもあります
「春らんまん」も そんな曲です。
こんな簡単に見える曲がどうして合わない…
と首を捻りながら 昨日の練習の80%は この曲に費やしました
今回は そんな曲を 頭に持ってきました
「ややっこしい曲は 最初に片付けておく」のセオリー通り…

そのほかに今回アランプーサン初披露の曲は4曲あります
全員 目一杯頑張って 楽しみながら 演っていきます〜
アランプーサンは…

http://sound.jp/allanpoohsan/    

です。


ヤバイっ! 

March 02 [Sun], 2008, 8:48
元浜なぎさコンサートの応募はすでに始まっている
(正確にはすでに応募者もある)との情報を得た!
早速に問いあわせ等々しながら
あ〜ァ 次回のスタジオリハ時には
「アランプーサン」と「なぎさコンサート」のセットリストを検討して結論出さないと…

4月27日(日)アランプーサンライブ決定 

February 27 [Wed], 2008, 21:05
今年の一番目のライブ決定〜
いつまでも惰眠を貪る 僕ら Lohgun'sBarでは ないですぞ!
冬眠の時期が過ぎれば ムクッと 起きあがり 活動を始めます

今年初の ライブは 僕らの「ホームグラウンド」アランプーサンです
また みなさん お越し下さい

セットリストは また 後日〜

メンバーのみなさん 

February 17 [Sun], 2008, 16:18
寒中見舞い申し上げます
日中にパラついた雪が嘘のように、今は西陽が眩しい。
日中には『このまま降り続いたらまた積もるかな?』って少し心配したんだけど…

さて、遅がけの冬の訪れに 少々戸惑いながらも
心の片隅に「ホッ」安堵する自分がいる
やっぱり 寒くなるべき時には 寒くなってもらわないと!

今年も なんやかややって行きましょう
そして また麻雀大会や 銭湯オフなんかしながら
可能であるなら 1泊で 美味しもの食べながらも 検討して
楽しく Lohgun's Bar の時を 過ごしましょう

本日スタジオリハだが… 

February 09 [Sat], 2008, 16:49
大雪です、大雪!
で 先ほどより へと変わったようですが
でもまだまだ 積もり残った雪多し!
僕は スタジオまでは 通常は 自転車で 出かけるんだけど
どうしようかな…

今日は新曲「飛べない空」「春らんまん」やります〜

1月26日(土)定例スタリハ 

January 27 [Sun], 2008, 11:42
定例のスタジオ入り
「田舎道」「無風状態」を軽くお復習い。
「外はイイ天気」に取りかかる
ギターがボトルネックでということで 次回再度調整へ

今後の課題曲を整理。

次回は
@春らんまん
A飛べない空
が課題曲

その後は、
「空いろのくれよん」「暗闇坂むささび変化」をやる


ここまできて レパートリーは20曲となる

次回は2月9日(土)19:30〜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» ライブ予定 (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» レパートリー更新 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» レパートリー更新 (2008年03月16日)
アイコン画像康之
» ヤバイっ! (2008年03月04日)
アイコン画像GONG-A
» ヤバイっ! (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» 4月27日(日)アランプーサンライブ決定 (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» 本日スタジオリハだが… (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 本日スタジオリハだが… (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» 1月26日(土)定例スタリハ (2008年01月31日)
アイコン画像HAL
» 新年明けましておめでとうございます (2008年01月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:LohGun's Bar
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる