神の住む場所

June 16 [Fri], 2017, 0:59
6月15日(木曜日)

今日は定休日やった

でっ、梅雨真っただ中、絶好のツーリング日和

しかし、最近になく今日は暑いや内科医〜

6月は、不正改造取り締まり強化してるんで、

市街地はめんどくさいんで、山へ逃げ込むぞ〜(笑)

念のため、Gジャン積んでレッツらゴー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ブログランキング・にほんブログ村へ



マイロードの京奈和道

和歌山ジャンクションが出来てから、ほとんど北インターから乗ってるなー(笑)

バイク通行料、260円はビミョーやけど



天邪鬼も、暑いと申しておりますwww



でたーーーついに30℃超え〜

たのむから、これ以上は暑ならんといてくれ



あっちゅう間に奈良県突入〜

しかし便利な時代や、奈良まで30分ちょいで来れるとは



でっ、五條インターで墜落



国道から田舎道の県道へ入ると、田んぼのプールがお出迎え(笑)



ハーレーでドコドコ走るには、こんな長閑な道が格好やな



雨は降らんけど、アジサイの花は風情があるぞ



国道309号線から黒滝方面へ

これもまた、オレのお決まりコースやけどなwww



しかし、今日はメッチャ睡魔が襲う

寝起きはいつも眠いけど、ずっと眠いんはヤバいやろ

来しなも京奈和で、中央分離帯のポールに接触したし

エンジンガードがあって良かった(笑)



事故る前に休憩じゃー

ここは、昼寝するには格好の芝生があるんで(笑)



んで、復活ーーー

トイレショットは忘れずに



オレの主食のこんにゃく下さいな

おねえさんたち、20本も大人買い



でっ、おっさんは一本だけ〜www

なんか、昔よりこんにゃくが薄っぺらい気がするなー



しかし、味付けは変わらず、まいう〜



では、神が住むとゆう、いつもの場所へ



バイクに乗るまでは、オレは超方向音痴で

バイクに乗って、こんなに行動範囲が広がるとは思わんかった

ほんで、文明の利器、カーナビもある、事前の道情報はYouTubeで(笑)

まったく知らん土地でも、何の不安もナッシング〜



昔、モーソンってゆうてた商店も、

今は看板のマークだけ面影を残してwww



目的地は近いぞ

出た時は暑いと思ったが、ここまで来ると気温は快適

しかも、途中に長いトンネルが二つあるんやけど、

その中を走る時は、ガタガタと震えるほど寒かったぞ



この岩は、どこからいつ流れて来たんか

持ちあげたら何トンくらいあるんか、興味は尽きやん(笑)



知る人は知る、知らん人はどうでもええwww

みたらい渓谷



この滝には、神が住むとゆう

三年前の、あの衝撃は今も色褪せることはないが、

新しいハレ友もおるんで、説明するより見た方が早いかと(笑)

三年前の今ごろの記事

この出来事に関しては、何百回も人に教えたんでwww



ここでオレの命がなくなってても不思議ではなかった

そしたら、そのあとの出会いもなかったってことやもんな



三年の月日は早すぎる

あんなに元気やった人がおらんようになったり、

あんなに新鮮やった人が変わっていったり、

これも人間の運命なんやろなー



あかんーーー緊急事態発生

もう我慢できんーーーwww



なにがあったかは、キレイな映像でお伝えいたします



さーて、お腹もスッキリしたんで、再びドコドコと



日も長くなって、遅起きのオレでも、遠くまで走れるぞ



田舎の道は、30キロでドコドコと走るんがええぞ(笑)



見る景色すべてが癒やしになる



でっ、帰りも京奈和に乗って、かつらぎ西のパーキングでまったりと

休みの日は、時間があっちゅう間に過ぎてゆく

このまま遠いとこへ旅に出たいと思うが、

現実的に、先立つ物と、時間がないんで



やっぱり家に帰って来たぞ(笑)

今日も無事に帰って来れたことに感謝

明日からまた、気合い入れて頑張るかー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

読んだらポチッとな


YouTube登録よろしく
  • URL:http://yaplog.jp/ojisan-harley/archive/3617
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデキ@ハーレー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-Harleyサイコー♪
    ・ペット-フレンチブルは心の友♪
    ・クッキング-仕事っす♪
読者になる
典型的B型人間で〜す。
嫌わないでくれ〜(^^;
ブログでたくさんの友達
財産を得るのじゃ(爆)

2006/11/05
HARLEY-DAVIDSON FLHX 納車

2007/09/06
『オッチャンHarleyのひとり言』 開始

2007/12/12
アクセスカウンター設置

2008/05/23
初孫、星空(そら)誕生
ついにオレもG.G.や〜

2012/12/29
孫娘、紗亜弥(さあや)誕生

2017/01/17
芽依(めい)誕生

営業時間 AM11:30-PM2:00
PM5:00-PM9:00(夜の部は爆音はお控えください)

定休 木曜日

当店は、バイカーズではありません!
仕出し料理などを主にやってますので、多忙の際は受け入れ不可となりますm(__)m
来店される方は事前に連絡を取ってくださいませ〜♪
ページビューランキング ページランクフィードメーター - オッチャンHarleyのひとり言
gogo.gs
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» 夏は山に逃げろ (2017年07月15日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» くよくよするなよ! (2017年07月15日)
アイコン画像nicφ
» 夏は山に逃げろ (2017年07月14日)
アイコン画像純坊
» くよくよするなよ! (2017年07月08日)
アイコン画像ゅーこ
» Ice Rain (2017年06月28日)
アイコン画像わい
» 道の思い出 (2017年05月22日)
アイコン画像ブルース
» スタンプ復活 (2017年05月21日)
アイコン画像ゆうくん
» 第二阪和国道 (2017年05月13日)
アイコン画像ゆうくん
» せいこちゃんニューバイク (2017年05月11日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» えんどう豆の気持ち (2017年05月02日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojisan-harley/index1_0.rdf

Powered by Ayapon RSS! オススメ BBクリーム キャッシング比較

Yapme!一覧
読者になる