スタンプ復活

May 19 [Fri], 2017, 17:00
5月18日(木曜日)

今日は定休日やった

天気は絶好のツーリング日和

いつもあとから後悔する・・・

もうちょっと早よ起きたらよかったー

ちゅうことで、いつものごとく昼過ぎに出発〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ブログランキング・にほんブログ村へ



まずは阪和道に一瞬乗って、京奈和へ

遅起きのオレにとって、この260円は貴重や

下道走るより、15分はカットできるからな



気温は24度

移動中は、最高で27度ってとこもあったぞ



かつらぎ西の道の駅まで走って

ついでに、まさやんにもらったスタンプブックにスタンプゲット(笑)



んで、かつらぎ西インターからのー、国道480号線



クネクネ道をステップ擦りながら〜高野山



最近、電光の温度計の写りが悪いなー



高野山から龍神スカイランを南下する

大門のとこで気温は20.5℃やったけど、どんどん気温が下がって寒い



もう5月も中旬、嫌な梅雨の季節がまた来るなー



龍神スカイラインからは何本もの分岐が分かれて、

そっち方向へ進みたい衝動を抑えつつ(笑)



10年前のオレやったら、必ず酷道、険道をチョイスしたであろう



でっ、護摩山スカイタワーに到着



山の尾根が今日も輝いとるなー(笑)



家を出るときはメッチャ暑かって、Tシャツだけでよかったと思ったのにー

龍神スカイラインは、ガタガタ震えるほど寒いぞ



ついでにスタンプもゲットしつつ(笑)

やりだしたら癖になってまうがなwww



んでっ、出発しようと駐車場に戻ると〜



ギャラリーに囲まれてしもたー

お決まりの、ナンシーいくらちゃんwww

今日も新しい出会いに感謝(笑)



この道は・・・ほんまに大阪方面なんやろか

入ったら、えらいことになるような気がする(笑)



んでっ、龍神街道を田辺まで下りて



道の駅・龍神



やっぱりスタンプをゲットしてしまうとゆう(笑)



こうなったら、性格上、スタンプが気になりだして

ひたすら道の駅を目指して、レッツらゴー



でっ、道の駅・龍游まで帰って来たが・・・

道の駅が5時閉館で、到着が5時8分(笑)

スタンプゲットならずー



しゃーないんで、トイレショットゲットしとこwww



ツバメも人に慣れて、逃げる気配もない



どんなカレーかメッチャ気になる(笑)

店主はドカティ乗りかな

しかし絵は完全にハーレーやなwww



もう一軒、道の駅が帰り道にあるんでー

ついでに寄って帰ることにするか



道の駅・明恵ふるさと館

時刻は午後6時2分

着いた瞬間に嫌な予感がー

午後6時閉館ってwww

まー、オレの人生はこんなもんやろ(笑)



日も長くなったし、今日は高速に乗らんと下道で帰るとするか



グッドタイミングで、景色のええ場所で夕焼けに遭遇



交通量が絶え間ないんで、道路を横断するんは難関やけど



海の向こうはマリーナシティ



夕陽を見ながら走るんもええもんやな



今日も無事、帰って来れたことに感謝

朝から出たら、この倍は走れるんやけどなー

と、後悔する今日この頃www

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

読んだらポチッとな
  • URL:http://yaplog.jp/ojisan-harley/archive/3592
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
May 21 [Sun], 2017, 10:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデキ@ハーレー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-Harleyサイコー♪
    ・ペット-フレンチブルは心の友♪
    ・クッキング-仕事っす♪
読者になる
典型的B型人間で〜す。
嫌わないでくれ〜(^^;
ブログでたくさんの友達
財産を得るのじゃ(爆)

2006/11/05
HARLEY-DAVIDSON FLHX 納車

2007/09/06
『オッチャンHarleyのひとり言』 開始

2007/12/12
アクセスカウンター設置

2008/05/23
初孫、星空(そら)誕生
ついにオレもG.G.や〜

2012/12/29
孫娘、紗亜弥(さあや)誕生

2017/01/17
芽依(めい)誕生

営業時間 AM11:30-PM2:00
PM5:00-PM9:00(夜の部は爆音はお控えください)

定休 木曜日

当店は、バイカーズではありません!
仕出し料理などを主にやってますので、多忙の際は受け入れ不可となりますm(__)m
来店される方は事前に連絡を取ってくださいませ〜♪
ページビューランキング ページランクフィードメーター - オッチャンHarleyのひとり言
gogo.gs
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうくん
» 第二阪和国道 (2017年05月13日)
アイコン画像ゆうくん
» せいこちゃんニューバイク (2017年05月11日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» えんどう豆の気持ち (2017年05月02日)
アイコン画像マサ
» えんどう豆の気持ち (2017年04月29日)
アイコン画像タムッチ
» ひらパー (2017年04月04日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» 新潟ガール (2017年04月02日)
アイコン画像さっちゃん(新潟)
» 新潟ガール (2017年04月02日)
アイコン画像どんちゃん
» おかやま〜わかやま (2017年02月27日)
アイコン画像どんちゃん
» おかやま〜わかやま (2017年02月26日)
アイコン画像やっさん
» おかやま〜わかやま (2017年02月26日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojisan-harley/index1_0.rdf

Powered by Ayapon RSS! オススメ BBクリーム キャッシング比較

Yapme!一覧
読者になる