チャリダー登場

May 17 [Wed], 2017, 15:49
5月16日(火曜日)

今日も眠いぞ小春日和〜

んでっ、俺ん家もゆっくりモード(笑)

この季節が、ずっと続いたらええのになー

バイクもそうやけど、エアコンがいらんので経費にやさしい

電気代はうちの死活問題やなw

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ブログランキング・にほんブログ村へ



昼間はまっちゃんがやって来たぞ

先輩なんで、いろんな人生の話をしてくれる(笑)

人生いろいろ〜、何が正しいなんか他人が決めることちゃうしな

自分で決めたことは後悔しない

前を向いて行く、それが幸せになる秘訣やな



また気が向いたら遊びに来てチョンマゲ



でっ、夜はうどん屋晴れの、こーちゃんコロちゃん夫妻

最近、また出没率が増えて楽しいぞ(笑)

んでっ、噂のチャリダー・トリさんも一緒にやって来て

会えただけでうれしいのに、オレのブログを6年くらい前から見てくれてたらしい

なつかしい小豆島のツーリングとか、オレも忘れかけてたわwww

ただ、今日の主役は、一緒に来た玉子屋さんのホリウチさんやったけどな(笑)



ホリウチさんの独壇場で、こーちゃんもおとなしかったwww

次回は、こーちゃんとも情報交換せなな(笑)

気が向いたらまた来てチョンマゲ



チャリダー・トリさん、ただの自転車マニアかと思ったら、本物のチャリダーやった

しかも専門はスプリント系で、がたいもアスリートやな(笑)

ほんで、新婚旅行のお土産もろたー

次は奥さんとも一緒に来てチョンマゲ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

読んだらポチッとな
  • URL:http://yaplog.jp/ojisan-harley/archive/3590
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデキ@ハーレー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-Harleyサイコー♪
    ・ペット-フレンチブルは心の友♪
    ・クッキング-仕事っす♪
読者になる
典型的B型人間で〜す。
嫌わないでくれ〜(^^;
ブログでたくさんの友達
財産を得るのじゃ(爆)

2006/11/05
HARLEY-DAVIDSON FLHX 納車

2007/09/06
『オッチャンHarleyのひとり言』 開始

2007/12/12
アクセスカウンター設置

2008/05/23
初孫、星空(そら)誕生
ついにオレもG.G.や〜

2012/12/29
孫娘、紗亜弥(さあや)誕生

2017/01/17
芽依(めい)誕生

営業時間 AM11:30-PM2:00
PM5:00-PM9:00(夜の部は爆音はお控えください)

定休 木曜日

当店は、バイカーズではありません!
仕出し料理などを主にやってますので、多忙の際は受け入れ不可となりますm(__)m
来店される方は事前に連絡を取ってくださいませ〜♪
ページビューランキング ページランクフィードメーター - オッチャンHarleyのひとり言
gogo.gs
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わい
» 道の思い出 (2017年05月22日)
アイコン画像ブルース
» スタンプ復活 (2017年05月21日)
アイコン画像ゆうくん
» 第二阪和国道 (2017年05月13日)
アイコン画像ゆうくん
» せいこちゃんニューバイク (2017年05月11日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» えんどう豆の気持ち (2017年05月02日)
アイコン画像マサ
» えんどう豆の気持ち (2017年04月29日)
アイコン画像タムッチ
» ひらパー (2017年04月04日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» 新潟ガール (2017年04月02日)
アイコン画像さっちゃん(新潟)
» 新潟ガール (2017年04月02日)
アイコン画像どんちゃん
» おかやま〜わかやま (2017年02月27日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojisan-harley/index1_0.rdf

Powered by Ayapon RSS! オススメ BBクリーム キャッシング比較

Yapme!一覧
読者になる