ブリリアントな午後

June 05 [Tue], 2012, 1:49
さてさて、今日から、新しい1週間の幕開けやぞ〜

また、新たな気持ちで、素晴らしい日々を歩んで行こう

この年になって、つくづく思うこと。

人の繋がりは大切で、少し無理してでも築きたいものやんな(笑)

せやけど、人の心は強制や圧力では動かすことができん。

一時的に制圧できたとしても、やがて扉を固く閉ざすであろう

おとぎ話に、「北風と太陽」ってのがあったな、確か

北風と太陽が、どっちが、旅人の上着を脱がせれるか勝負するっちゅう話。

北風が、思いっきり吹いて上着を吹き飛ばそうとすると、旅人は上着を押さえてしまう。

しかし、太陽が燦々と照り付けると、旅人は自分で上着を脱ぐってゆう(笑)

人の繋がりって、そんなとこやと思うんや。

相手を理解するとこから、自分が信頼されて行くんかな〜なんてな(笑)

太陽のような大きさで、人の心を開かせる男になりたい

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ



そんな午後、大きなジープが駐車場に入って来たぞ

しかし、天井 大丈夫かいな(笑)



ジャ〜ンブリリアントのボスがやって来たぞ



そして、一緒に来た、わたけんさんも、久しぶりぶり、ぶりりあんと

んで、ボス、今日は和歌山に用事があったって、わざわざ立ち寄ってくれたんやで

感謝、感激、雨、コーヒー、ライターwww



で、ちょっと遅い昼飯を食ってくれた(笑)

それから、いろんな話しをした。

ボスはオレよりも年下やけど、とても勉強になる話しを聞かせてくれたぞ

オレは実際に、ボスのことを詳しく知ってるわけでもない。

元々、他人のうわさ話なんか信じたこともないし

自分で見たり聞いたりしたもんがすべてなんやなこれが(笑)



今日の良き日に、カンパイ

会いにきてくれて、あざっす



熱狂的な阪神ファンの、金本を見る的な話は、大変参考になっでありんすよ



ではまた、いつか会える日までアディオス、アミーゴ



そいから・・・今日はソイカラって菓子を買うてみた



オレ、けっこうミーハーな部分もありんすよ〜(爆)

KARAのCM見て、ついついと・・・



ワイルドだぜぇ〜ぃ(笑)



さずかった命も、ちゃんと生きてるで〜(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 人気ブログランキングへ

読んだらポチッとな

太陽の暖かさで、ポチラーの人差し指も動かしたい(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/ojisan-harley/archive/1779
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
初コメしつれいします^^

KARAの動画に見入ってしまいました。

カラもいいですが、KARAもやめられませんね^^
June 06 [Wed], 2012, 2:15
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデキ@ハーレー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-Harleyサイコー♪
    ・ペット-フレンチブルは心の友♪
    ・クッキング-仕事っす♪
読者になる
典型的B型人間で〜す。
嫌わないでくれ〜(^^;
ブログでたくさんの友達
財産を得るのじゃ(爆)

2006/11/05
HARLEY-DAVIDSON FLHX 納車

2007/09/06
『オッチャンHarleyのひとり言』 開始

2007/12/12
アクセスカウンター設置

2008/05/23
初孫、星空(そら)誕生
ついにオレもG.G.や〜

2012/12/29
孫娘、紗亜弥(さあや)誕生
←クリック にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ヨロシク♪にほんブログ村 バイクブログへ←たのむぞ♪
ページビューランキング Site Ranking ページランクフィードメーター - オッチャンHarleyのひとり言
gogo.gs
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ハーレーのエンジン (2014年10月01日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» 11歳のハッピバースデー♪ (2014年10月01日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» うどん屋こーちゃん (2014年10月01日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» FREE SOULS 魂 (2014年10月01日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» FREE SOULS 魂 (2014年10月01日)
アイコン画像ヒデキ@ハーレー
» キュートすぎるパティシエ (2014年10月01日)
アイコン画像コロちゃん
» 11歳のハッピバースデー♪ (2014年09月30日)
アイコン画像コロちゃん
» うどん屋こーちゃん (2014年09月30日)
アイコン画像FreeSouls魂 ブッチ 
» FREE SOULS 魂 (2014年09月30日)
アイコン画像プロレスファンnico
» FREE SOULS 魂 (2014年09月30日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojisan-harley/index1_0.rdf

Powered by Ayapon RSS! オススメ BBクリーム キャッシング比較

Yapme!一覧
読者になる