星の博士 

May 26 [Thu], 2016, 1:14
5月25日(水曜日)

今日は臨時休業やったー

ほんで、絶好のツーリング日和とは違ったー(笑)

どうしてこうも、休日になると天気が悪いんや

これは、神の思し召しか〜、さては日ごろの行いかっwww

しーかたがないのでー、近場をグルグル―走ることにした

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

目標、1日300ポチに協力を



暗雲垂れ込める、どーんよりとした空

いつ降るかわからんからな、覚悟の上で出発進行〜



そういえば、今日は水曜日や内科医ー

水曜日やったら、ミッチーさんとこが営業中やぞ

途中で雨降ったら帰らなあかんけど

とりあえずは、目的地決まったぞー



紀美野町にサクッと突入して



まだまだ天気はいけそうや



ちょっと奥に入っただけやのに、気温がグッと下がる

夏の避暑地にはもってこいやけど、今日はちょっと肌寒いなー



今日も元気に天邪鬼www



でっ、カフェミッチーズに、とうちゃこ

今日は店の前は車が一杯やったたんで、第二駐車場に止めるぞ



ミッチーさん、コニャニャチハ〜



ひでみママがお客さんをお見送りしてるとこで

ここへ来ると、なぜか安心する。

オレも、こんな雰囲気を作るのが目標やな(笑)



まずは、イタリー製のおトイレを借りてトイレショット



ひでみママも、お見送りが終わって手がすいたんでー



いつもの、きみの一番星バーガー

やっぱり美味い、他にはない味や



コーラも瓶で出てくるとこが、ワイルドだろー(笑)



でっ、先客の客人と意気投合して

彼も昔は隼に乗ってたらしいぞ

いまは、かっこええ車に没頭してるぞ



今日もキュートな、ひでみママ

ミッチーさんの話もおもろいが、ママの話しも天然でおもろいwww



するとー、文学青年っぽい人がやって来て、

ひでみママに紹介してもろた、みさと天文台の館長さん

まーいわゆる、星の博士やな

みさと天文台は、ミッチーさんとこから、まだちっょと入ったとこにある

あんまりオレには似合わへんけど、

今度一回、プラネタリウムでも見に行くかー



ミッチーさんが、牧場に行かなあかん時間なんで

みんなで一緒に、ハイポーズ



でっ、ミッチーさんは愛車のベンリ―に乗って〜



ミッチーさん、ひでみママ、あざーっす



でっ、オレも雨が降る前に帰るとするか



長閑すぎる景色の中で、天邪鬼ヘルメットは不似合いか



ここは、時間のない時のツーリングに最適や

今日のペースやったら、昼休憩の間でもチョロっと立ち寄れるなwww



ヤバいと思った天気やったけど、帰りには夕陽ものぞき出して



帰りの堤防は、快適すぎるくらいに気持ちええ〜



空が燃える〜



天邪鬼ヘルメットも燃えるーーー



田井ノ瀬橋は、なぜにこんなに狭いんやろ(笑)



結局は、一滴の雨にも濡れることなく帰って来れた



今日は、走行距離よりも内容でwww



おー、オレを待ちわびてくれるんはボスだけかっwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

読んだらポチッとな

あんくんステッカー 

May 25 [Wed], 2016, 3:00
告知

明日、5月25日(水曜日)は、臨時休業です

くれぐれも、ご注意くださいませ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ブログランキング・にほんブログ村へ

5月24日(火曜日)

やっぱり2位から脱出できへん

オレとしたことがーーー、あかんやろ(笑)

ここらで一発、ポチ強化週間と行くかー

目標、一日300ポチ

ボチラーよ、キミならできる、やってみろ(笑)



今日も元気に仕事しょうーかと

ドドドって、久々にカナメさん登場

前に会ったんは〜、いつかと考え中〜

カナメさんの仕事中にジョーシンで会った(笑)



ちょっと見やんまに、バイクがカスタマイズされてて



ホイールもカッコええや内科医〜



カナメさんと外でダべってたら、あんくん登場



それから、カナメさんとあんくんが挨拶を交わして

繋がってないようで繋がってる。

会ってるようで、会ってないwww



あんくんHX号のホーンカバーには甘えん坊

甘えん坊と天邪鬼は、似て非となるものでR(笑)



こ、こ、こ、刻美



でっ、寿司屋やのにカツ丼を食うとゆう



5年たっても6年たっても、カツ丼は永遠に不滅ですっ



楽しい時間は杉田かおる

おっさん3人で、よう遊ぶなーwww



カナメさんは、これから歯医者へ―

わかるわー、その気持ち

歯は命やから、大事にせなあかんなー



では、また気が向いたら遊びに来てチョンマゲ





それから、あんくんも帰ることに〜

また、気が向いたら遊びに来てチョンマゲ





でっ、あんくんにステッカーをもろたんでボードに貼っとこ



むかし馴染のよしみで、バイクにも貼って走るか(笑)



でっ、限定でステッカー配布するんで、

欲しい人は取りに、来たらええんちゃうwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

読んだらポチッとな

還暦最強伝説 

May 24 [Tue], 2016, 2:17
5月23日(月曜日)

今日からまた、新しい1週間の始まりやぞ〜

そうこうしてたら、世間はもう真夏や内科医

今日は気温が32℃もあったぞ

これは、真夏になったら・・・50℃くらいになるんちゃうか

こんなんやったら、エアコン代もバカにからんわ

ほんまに夏が怖い、今日この頃www

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ブログランキング・にほんブログ村へ



でっ、今日もハレ友がやって来るぞ

暑さに負けず、長距離にもまけず(笑)



2回目登場〜、高石キャンディーカラーのツジさん

今日は、ハレ友のゴロウちゃん(仮名)と一緒に(笑)

でっ、ツジさん御年60・・・ぜんぜん見えん

それもそのはず、日ごろ鍛えた空手の成果ナリ

ほんで、ゴロウちゃんは、ツジさんの空手の先輩やったりもする



でっ、ゴロウちゃんのスポスタは、攻撃的なペイントで

やっぱ、戦う男のハーレーやのーwww



楽しい時間は杉田かおる

今日も、遊んでくれてあざーっす



ツジさん、ホンマ還暦には見えん

オレもまだ、あと10年負けやんぞー(笑)



ゴロウちゃん、次回は名前を教えてチョンマゲwww





では、また気が向いたら遊びに来てチョンマゲ





それから、なかやんがやって来て〜

LINE来てたのに気づかんかった

しゃべくった挙句に、デコピーで〆る

このあと、歯医者へ行かなあかんのでー(笑)



また、気が向いたら遊びに来てチョンマゲ





でっ、夜はツーリング帰りのひさやん

今日も龍神から串本まで走って来たらしい

でっ、ひさやんの家は近所なんで、晩飯食ってから帰宅するって(笑)



楽しい時間は杉田かおるで〜

また、気が向いたら遊びに来てチョンマゲ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

読んだらポチッとな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデキ@ハーレー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-Harleyサイコー♪
    ・ペット-フレンチブルは心の友♪
    ・クッキング-仕事っす♪
読者になる
典型的B型人間で〜す。
嫌わないでくれ〜(^^;
ブログでたくさんの友達
財産を得るのじゃ(爆)

2006/11/05
HARLEY-DAVIDSON FLHX 納車

2007/09/06
『オッチャンHarleyのひとり言』 開始

2007/12/12
アクセスカウンター設置

2008/05/23
初孫、星空(そら)誕生
ついにオレもG.G.や〜

2012/12/29
孫娘、紗亜弥(さあや)誕生
ページビューランキング ページランクフィードメーター - オッチャンHarleyのひとり言
gogo.gs
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるちん
» たかさんbirthday (2016年05月15日)
アイコン画像愛媛のK-ちゃん
» 今日の日はわすれま千円 (2016年05月11日)
アイコン画像コロちゃん
» 海運王におれはなる! (2016年05月07日)
アイコン画像シゲノブ
» 下道アイアン (2016年05月07日)
アイコン画像LEE
» stay the young (2016年04月25日)
アイコン画像グットライダー
» 天邪鬼ジョーカーデビュー (2016年04月15日)
アイコン画像ハンサムミッチー
» 天邪鬼ジョーカーデビュー (2016年04月15日)
アイコン画像愛媛のKーちゃん。
» さあやの入園式 (2016年04月14日)
アイコン画像むらママ
» シゲくんようこちゃん (2016年04月13日)
アイコン画像susa
» 水戸のレンコン王子 (2016年04月12日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojisan-harley/index1_0.rdf

Powered by Ayapon RSS! オススメ BBクリーム キャッシング比較

Yapme!一覧
読者になる