ギター君 

February 05 [Sun], 2006, 14:28
今日は家におじいちゃんおばあちゃんが来たぁ最近会ってなかったからうれしかった車で10分のところに住んでるけど学校が休みになると家で映画を見ちゃってたから一ヶ月ぐらい会ってなかったかなでも今度13.14日はおばあちゃんと旅行だから楽しみ今日はかなり寒いからギター弾くのが辛かった寒いとゆびがなかなか思うように動かないんだよねそれでもって細い弦が指に食い込んであたたたーって感じもっと弾いてれば指の皮が硬くなって痛みもないんだけど。よしがんばらなくちゃね

やったね!! 

February 04 [Sat], 2006, 11:47
フフー今日からブログデビューうれしいい学校で友達に進められてやってみようと思ったんだみんなありがとね、感謝してまーす
それにしても学校が一ヶ月以上もいかなくてすむから楽だけど、毎日暇でしょうがない。ピアノ弾いてギター弾いてテレビ見て音楽聴いての繰り返しかもでも月末には楽しいことがいろいろありそうワクワクおっと、学校のみんなはどう過ごしてるのかな

やったね!! 

February 04 [Sat], 2006, 11:27
今日からブログデビューうれしいい学校で友達に進められてやってみようかなっていう気持ちになったのだ〜みんなにカンシャ感謝だよ〜んそれにしても学校が一ヶ月以上お休みだから毎日暇でしょうがないよテレビ見てピアノ弾いてギター弾いて音楽聴いての繰り返しの日々をおくってますみんなはどう過ごしてるのかな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojiojipink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる