ミスチルは20周年を迎える

May 05 [Sat], 2012, 3:10


GWだからといってどこにも出掛けなかったよ(泣)

出掛けないだけならまだ良いけど、生活習慣がおかしくなった

昼夜逆転ってゆうか、夜に眠くならないのよねえ〜〜

GW前は待ち遠しかったけど、早くGW終わらないかなって思う(笑)
学校は毎日大変だけど、忙しいくらいが丁度いいのかも。←


だからこんな時間に更新←

この時期は辛いよね

April 25 [Wed], 2012, 2:48



高2ってこんなに大変なの?

でも全国の高2と比べたら楽な方かもしれない。

何が大変なのかわかんないけど、なんか大変だよね(笑)

眠いしか言ってないよ最近。

てか数学がわからん。
課題溜めすぎとる。

部活はね、意欲が無くなった(笑)
部活大好き人間だった去年がばかばかしい(笑)
なんであんなに頑張ってたんだろうね(笑)
あー道を外しそう(笑)
てか新入生教えるの大変。
あたしは教えられるほど上手くないです。


はやくGWにならないかな〜(^○^)
部活ないといいな。

新学期

April 09 [Mon], 2012, 22:16


2年1組だった!

真面目、って感じ。
みんな頭よさそう。
勉強ついていけるかな?

あと、修学旅行あるし、やっぱ高2だし、仲良くなれるかなってゆう不安。
同じクラスだった子がたくさんいるから安定はしてるけど、安定ばっかり求めてちゃいけない気もする…。

部活も、後輩入ってきて、うまっ(汗)、みたいな。
焦るよねー。

明日から授業だけど、不安ですな。
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • ニックネーム:まなみ
読者になる




とある女子高生(16)が

自由気ままに日常を綴ってます。

サッカー 嵐 吹奏楽 韓国 など

たまに弱音を吐きます。



※コメント欄にてコメ返してるので

ぜひみてくださーい!





http://yaplog.jp/ojin22g/index1_0.rdf