もわっ 

2007年08月12日(日) 21時32分
1年たっとる。
この1年で体重が増えました。。。
幸せの絶頂を通り越して倦怠期を迎えました。
罪悪感というものを覚えました。
ビールのおいしい季節だね

餃子どうだった?? 

2006年08月01日(火) 0時08分
盛り上がった??

と、未来のジャスに聞いてみる。
うちはおうちでのんびーりしますや

じゅんじゅん 

2006年07月04日(火) 22時25分
きょう!
あ○えくん!
みた!!!
潤ったー!!!!

めがねさん 

2006年06月19日(月) 0時28分
昨日あった研究室全体の卒論ゼミにて・・・・
そろそろ飽きてきた頃、後ろの席からささやくように声をかけられました。

「なかおさん・・」

振り返るとそこにはみどり色のめがねが!!
っていうかこの人私の名前しってるんだぁと思いつつ、
呼んだからには何か用事があるのだろうと待っていると・・・

(うんうん)     ←にこやかに笑いながらうなずき続けるめがねさん

・・・・
・・・・
・・・・

(間がもたない)  ←ようこの心

しかたなくあかべこのようなめがねさんに向かって聞いてみました。

「○っしーさんて、めがねいくつもってるんですか?」

「んー  (2つ) 」   ←手でピースしながら答える

「みどりと・・・?」

「んーもういっこはねぇあんま学校にはしてこない」

「えー!みたい!今度かけてきてください!」

「うゎあどうしようなかおさんに誘われちゃった!
ねぇねぇなかおさんに誘われちゃった」        ←と周囲の人に訴える

(なぜ?)
(私がいつ誘った?)

良く分からないのでそのまま放置しておきました。
みたかったのはさ、学校にはしてこないってことは、もういっこはたぶんすごい普通のまじめ系メガネでさ、それかけてるのみてみたいな、にあわなそうだなって思っただけなのにな

結論。
めがねさんて会話の最初に、んーって入る事が多い

女子大 

2006年06月10日(土) 22時39分
すぎょ!

さすがす

かさかさ 

2006年06月05日(月) 23時21分
一喜一憂
いまだに好きなのだ
あぁ無情

しゃきーん 

2006年06月05日(月) 8時34分
あぁなんかすごい枯れてる・・・
さみしー。。。

よーし今日は洗濯してテンションあげちゃうぞー

もえ 

2006年05月17日(水) 18時00分
今日、

バスの運転手さん
(まじめ風黒ぶちめがね、ドランクドラゴン鈴木風)
なかなかよかった。

お客さんにはいちいち丁寧だし、
うちが唯一始点から終点までのったんだけど
降りるときすごい愛想よくしてしまった・・

なんかめがねの人ってすごい淡々と日々を送っているようで、
でもめがねの奥では何かを一生懸命考えてる、
みたいなところがくすぐるね


まぁバスの運転手さんにまで妄想恋愛するなんて
結構キテるけどね笑笑

明日は月イチの研究室全体の卒論ゼミなのに、
2日間でダビンチコード上読破な感じです。。。

新じゃが 

2006年04月24日(月) 18時27分
今日は先輩がめがねだったー
ほくほく

最近ペットショップ巡りで癒されてます。っかわいい
恋がしたい恋がしたい恋がしたい

できたぁぁ 

2006年04月12日(水) 11時50分
ログインできたぁぁ

おし。

今日学校いったら、
ちびサンスケ買う事。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのオトメ
» もわっ (2007年08月14日)
アイコン画像オトメ
» 餃子どうだった?? (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのオトメ
» 餃子どうだった?? (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのオトメ
» 餃子どうだった?? (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのオトメ
» 餃子どうだった?? (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのオトメ
» 餃子どうだった?? (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのオトメ
» 餃子どうだった?? (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのオトメ
» 餃子どうだった?? (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのオトメ
» 餃子どうだった?? (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのオトメ
» 餃子どうだった?? (2007年05月05日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ojimaworld/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojimaworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる