はあ〜 

2008年05月11日(日) 23時30分
もういやだ
やきもちなんてなければいいのに
なんでやきもち妬くんだろ

本当わ嫌だ
だけどそんなこと言っちゃいけない

相談してみたけど、やっぱり自分がわるいのかな?
あのとき言っておくべきだったのかな?
はっきり、嫌だって言ってればこんなことにわならなかったのかな?

見てるのが本当つらい
かなり後悔してる

でもあんこと言われてはっきり嫌だなんて言える人いるのかな?


早く終わればいいのに

(*´∀`) 

2008年04月07日(月) 21時40分
今日わ普通に部活した

んで、梓ちゃんと大野くんとまさと4人でまるまつ行ったかなり爆笑いっぱい食べていっぱい話したあ!!楽しかった
でもあの店員わいらってしたあれわないでしょほかの客と態度違うし
でもでもアイスティーと大好きーわやばかった

んで家に到着
明日わ学校始まるから早めに休も
んぢあ

:) 

2008年04月05日(土) 22時21分
今日も部活でした
午前中わ一生懸命、練習したよニがんばった
そしてご飯食べてまた01時間だけ練習もっと練習したかった
そしてそしてブロードウェイの作業しました以外にスムーズよかた
そしてそしてそして部活終わってからまさと幸楽苑に行ったあ!!みそねぎラーメンわ最高だようまうま(▽)!笑
そしてそしてそしてそして今わふとんに入りながら01年生のときの定演のCD聞いて号泣パガニーニ泣ける感動またやりたいな

んぢあ・)ノ

(д) 

2008年04月02日(水) 19時37分
こんばんわ
今日わ久しぶりの部活だった!!午前わ新しい顧問の先生の紹介して、いつもどーりのトレーニングして、新入生になる子が来てたから自己紹介したおもしろかったね!!さっくすぱーとわ話があわないし、ズレるね(*´д`)笑
そんで午後わ定演の準備03人でがんばったあ新聞やばす以外に大変だったでもがんばりましょ

んじゃ(∀)!!

離任式 

2008年03月27日(木) 21時13分
明日わ小・中・高校の離任式今までお世話になった先生方に感謝の気持ちを込めて見送る日

悲しいね

でも見送らなきゃ!!

今まで本当にお世話になりました



そんであさってわまさとウチの07ヶ月記念日!!
浪江で、で〜とするの楽しみだわ(∀)

んぢあ

この人、杉田玄白寶ホ 

2008年03月10日(月) 20時41分
今日わひまだったあ
午前中わ広告依頼でいろんなとこに行った今年で最後にしてほしいってとこがあってちとショックだったんで午後わビデオ見てごろごろしてた絶対太ってしまう...嫌や〜笑 でも頑張るしかない(▽)!
んぢあ.+゚

卒業式 

2008年03月01日(土) 23時36分
とうとう03年生が卒業しちゃったよミャ

本当に今までありがとうございました


次わウチらが03年生だよャもう進路についていっぱい考える時期だねッメェ大変だあャでも将来のためにみなさん頑張りましょ

部活もみんなと演奏できる時間が少なくなってきたあFォでも少しでも多く思い出が出来るよーに楽しく部活ができるといいなって思う(蝪・V)+゚ 定期演奏も夏コンも頑張らなくちゃマ

んぢあヒ

卒業 

2008年03月01日(土) 0時17分
とうとう卒業式だォ

今までお世話になった先輩がたF!!
ありがとうございました

明日わ感謝の気持ちを込めて演奏してお見送りしたいと思います(。・∀・ハ裃・

んぢゃ
おやすみ(ソ‥q゚

おわりだあ 

2008年02月26日(火) 23時24分
明日でテストわ
終わりだねえ(゚_。ь
やっとだあ訂
でも疲れましたあメォ・
早く終われえ傀」
明日わゆっくり
休まなきゃマ

んぢあF
勉強しまあーす
ぢあーねえ・_・)ノ

うわォ 

2008年02月16日(土) 23時44分
サボっちゃったャまあ、気にしなあ〜いF!!

今マゼランとか聞いてるけどやっぱりかっこいい
てか、Metroplexやりたいォ
かっこよすぎ('`


てか今日わ部活が午後からだたらちょっと早めの電車で行って、TSUTAYAに行ってから吉牛でご飯食べたヒ!!なにげに吉牛に行くの初だった牛すき鍋定食??おいしかったFまた行きましょマ聡ホ


んで部活やった
終わってからわ鯛夢で鯛焼き買ってもらったあリがと(閨dq゚


もうちょっとでテストだ…
みんな汪謦」りましょヒ



そーゆーこと
んぢあ、おやすみ('V`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojimajo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はあ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» はあ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はあ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はあ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はあ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» はあ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» はあ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» はあ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» はあ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» はあ〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる