(´;ω;‘... 書くことがないよぅ。。。 

July 30 [Mon], 2007, 11:01
突然ですが書くネタがありません。。。

まぁ〜今はネタがないことをネタにしています。

毎日おもしろいこと起きる人なんてないですよね!!!

なんのネタにしよう,,,

あっそうやぁ\(◎o◎)/!

おいらぁの行く高校。三者懇談で

公立だったら園芸高校とか

あれてる高校しかないですよぉ

しかも園芸はフラワーアレンジメント科

とかあるし,,,

まぁ男がそんな所入るとおかまちゃんしか

入れないと思います笑

仮屋崎省吾っていうおかまちゃんもいたような,,,

それか定時制高校行って昼働くか

けど学校で夜の高校潰れたって言ってたような。。。

こんばんわぁ〜\(◎o◎)/! 

July 24 [Tue], 2007, 18:01
いや〜久しぶり。
劇部の人に更新しろ
といわれたんで
なんもネタもなく
記事をかいてます
今日は日焼けサロン
にいった笑
人生初の経験ですねぇ
きれいに焼けましたが
ひりひりしますね!!!
あと「わたるんるん」の方
なんか知らんけど記事かけ
なくなったから,裏の世界だけど
こっち主体でよろしくお願いします
それと「わたるんるん」でいってた
肉体改造してイメチェン?する
みたいな事書いてあった
けど結構進んでますね
3キロは痩せたと思う
夏休み前の写真と夏休み後の
写真いつか2つはりますので
コメントでかわったか判定?
してくださいね!!!!!!!

わたるんるん裏の世界へようこそ!!! 

July 16 [Mon], 2007, 16:08
まぁ~自己紹介から。。。
歳は?
14歳
学校は楽しい?
楽しくない
チャームポイント?
髪型ぐらいかなぁ~
好きな人いる?
います!!!
何人?
15人!!!
顔か性格どっち?
性格!!!
付き合った事ある?
あります!!!
前の学校の子と。。。
もう別れたけど。。。
告った事ある?
ない!!!恥ずかしい。。。
好きな歌手?
GReeeeNか
DefTech!!!
趣味?
カラオケ,ライブ
野球見に行くぐらい
将来の夢
楽してお金稼ぐ!!!
血液型?
ABです!!!
悩み事は?
最近はげてきた
ここ半年で7キロ太った
髪に質がなくなった
髭が濃くなった

↑まぁこうゆう感じの人です
裏の世界では爆弾発言連発
ですのでわたるんるん♪より
おもしろいと思いますよ。
多少の下ネタもありますし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watarunran
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像marina.
» (´;ω;‘... 書くことがないよぅ。。。 (2007年07月31日)
アイコン画像rumi
» わたるんるん裏の世界へようこそ!!! (2007年07月27日)
アイコン画像rumi
» こんばんわぁ〜\(◎o◎)/! (2007年07月27日)
アイコン画像yukie
» こんばんわぁ〜\(◎o◎)/! (2007年07月27日)
アイコン画像ゆめ
» こんばんわぁ〜\(◎o◎)/! (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる