ひさしぶり 

January 14 [Thu], 2010, 12:51
にここ見たらまだ
ログインできた(≧ε≦)

今は2010年

約2年振りだよ

全然生活
変わっちゃったや

友達も彼氏もバイトも


なんか昔の日記
読み返したら懐かしいし
自分何も考えてな
かったんだなって思う(笑)

2年なんてあっという間

昔は長かったのに
今はそう感じる

過睡眠 

September 21 [Sun], 2008, 19:13
きのうは新宿で遊びました飲みました(^ω^)


そして、深夜2時に寝て、お昼の12時に1回起きてご飯食べてまた寝ちゃって、今起きたら夜の7時…(^o^;)


1日すっごい無駄にした気分ww

私の日曜日がぁってオモタ(Θ_Θ)


早く髪の毛黒くしなきゃ。


これについてはとことん鬱になりそー。

 

September 19 [Fri], 2008, 22:59
牛角で肉食べた(人´∀`)

うまい♪♪


シュークリームもアイスも食べた♪


完璧オワタだな(´_ゝ`)



なんか結局、私の考えや気持ちは伝わってなかったらしい。

確実にずれてた。


向こうは知ろうとしてくれてたのに、私に伝える力が足りなかったのかな。


やっぱりもうダメな気がする。

夏休みの終わり 

September 18 [Thu], 2008, 23:21
今日の派遣はすごくよかった(*>ェ<)


2人だけだし、簡単な作業だし、ずっと喋りながらやったのに仕事かなり早く終わったから時給2000円♪


ダイビングとか恋愛とか色々なお話聞けたし為になった(´∀`)


毎回こんなだったらいいのに。






元気かな?


たぶん元気じゃないよね。


まだ泣いたりしてるのかな?


ビデオをレンタルして家で見てたら、初めて一緒に見た映画の予告が入ってたよ。


オススメの映画だって一緒に借りて家で見たやつの2も出てたり。


普通に生活してるだけなのに、いろんな時に思い出すし、いつも考えちゃうや。


まだそんなに時間もたってないのにな。

バイトのこと 

April 23 [Wed], 2008, 13:39
学校行ってバイトC

なんかもう新人さんが入ってきました( ゜A゜;)"

私、先輩だってさ(^^ゞ

焦るなぁ

私が働いてるところは海外からの留学生が多くて、みんな日本にきてるぐらいだから超エリートなんだって(;_;)

それでみんな生活費や学費を稼ぐ為に、寝る間を惜しんでバイトを掛け持ちしたり、体壊したりしながら働いてるんだよ的な事を言われ、なんかお説教されたみたいでちょっと嫌だったけど私も頑張らなくちゃなぁと思った(xェx)

でもなんかバイト週2しか入れないみたいなんだぁ(>_<)

稼げないよねぇ

慣れたら掛け持ちしようかなぁ。

それで、今日来たお店の常連さんに顔をすごい見られて、どこの国の子?って言われた(ツ _ _)ツ

私、国籍不明かぁ〜(゜д゜;)

留学生多いからそう思ったて言われたぁ(;_;)

まぁどうでもいっか(^^ゞ笑

MAJESTIC LEGON 

April 22 [Tue], 2008, 13:30
今日も遅刻C

ずうずうしくも入場したら先生に怒られてしまったよ( ゜A゜;)"

やっぱり遅刻はよくないね(´・ω・`)

それで授業最後まで出て、おじたんと千葉に行ったらまた服を買ってしまったぁ/(^o^)\

マジェスティックレゴンとHOTLIPで買いましたx

買い物は楽しいからついつい買っちゃうけど、もうほんと控えなきゃだなぁ(>_<)

久しぶりに、チーズバーガーの匂いを千葉駅のホームで撒き散らしつつ食べたらおいしかった(*>ェ<)x

ビビパソ 

April 21 [Mon], 2008, 13:13
今日はSを遅刻しました(ノ_・。)

またまた起きれません

Sを早上がりして、RODEOでTシャツ買った〜

でもVATは冷静に考えたら高いよね( ゜A゜;)"

帰りPARCOでTしゃんとビピンパ食べた(*>ェ<)x

ヤバいうまかったよ〜

かなりビビンバ食べたい気分だったから、ボリューミーだし大満足だった(^ε^)x


エレクトーンあるの忘れてて、遅刻で行くか迷ったけど結局休んじまった(・∀・)

妄想 

April 20 [Sun], 2008, 0:27
バイト行ってきた〜(^ω^)

やっぱり最初だから色々注意されるじゃん。

なんかイライラしちゃうんだよね。

でも、なにも言ってくれなくなったらどうしようもないし、言ってくれてるうちが華だよね。

私が仕事覚える為にわざわざ言ってくれてるんだしね(;ω;)

だから、占い師さんに「あなたは人に色々指図されるの嫌でしょ?それはあなたが人の上に立つ方の人間だからです。」って言われたの思い出して、案外そうかもしれねーなって噛み締めながら仕事をしてました(^〜^)笑

でも実際自分が上司だったら頼りにならなすぎて嫌だなぁ〜(゜д゜;)

手堅く、中堅どころを目指しましょうかね(´∀`)


眠い(ρ_-)

エクステーション 

April 19 [Sat], 2008, 23:15
おじたんとSALSA行ってエクステつけた(*・ω・)x


小野よう子再来(笑)

長すぎて、ファスナー締める時に髪が巻き込まれるよ〜( ̄∇ ̄;)

てか長すぎてキモいかも(ノ_・。)

まぁちょっとずつ短くしていけばいいよね(^ω^)


その後、PARCO行って今日和でランチセット食べたよ(o・ω・o)x

1000円でパスタとドリンクバーとサラダバーが食べれてかなりおいしかった〜(*>ェ<)

サラダバーっていいね!体がフレッシュな野菜を求めてるのを実感した。


それで、本屋さん行っておじたんとJUNON立ち読みしてニヤニヤした〜(´∀`)

付録のイケメソカレンダーは要チェックだよx(笑)


そして家に帰ってルーキーズ見たら、イケメソの宝庫で心が洗われるかのような心地だったぁ(^ω^)

やっぱりイッチーかっこいい(人´∀`)x

電王の彼のドレッドもやばいね来週も見なくちゃx

こころ 

April 18 [Fri], 2008, 23:40
夏目漱石。


今日は雨の中、池袋に行きました。

まさかのウェストゲートでした。

懐かしい。あのドラマ好きだったなぁ(*・e・)x

それで、寿司王子とコラボしたナムル巻きみたいな名前の寿司とかプリンとか色々買って施設行った(´・ω・`)


私が忙しいから会えないって、こっちは都合合わせるよって言われたけどなんだかなぁ(´ー`)

会いたいなら会いたいって言ってほしい。

ほんとはそんなに思ってないんじゃないの?って思った。

ほんとに好きなら、春休みだってもっと会いに来てくれたんじゃないかなって(>_<)

でも離れたのは良いことだと思った。

あの頃は楽しかったけどね(;ω;)

今は自分の時間ができて、ちゃんと家にも帰るようになったし。

もっと愛されたいのかっていうともう違う気もするし、私の事嫌いになってくれたらってたまに思っちゃって、なんかもうダメなのかな(ツ _ _)ツ

私からは嫌いになれない。

一緒にいて、心から笑える時が減った気がする。


色々矛盾してて、自分がどうしたいのかわからないや(´c_` )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojiita109
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 過睡眠 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 過睡眠 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 過睡眠 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 過睡眠 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 過睡眠 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 過睡眠 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» バイトのこと (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» バイトのこと (2008年09月14日)
アイコン画像
» ネガティブよしお (2008年04月01日)
アイコン画像おまだいけ
» ネガティブよしお (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる