今日のお届け物(妹)・・・KOREA門

October 13 [Sun], 2013, 17:05
久々のブログ。久々の買い物。そう、KOREA門!

まず、今回のお届けの流れ。
10/8(火)夜注文 10/11(金)発送の連絡 10/13(日)到着
今回も15,000円以上の購入だったのでEMSでのお届け



●頼んだもの・・・¥16,468



ブースターやブラシクレンザー(思った3倍くらいの大きさだった)、primeraの化粧水と乳液、
その他諸々、今回は毛穴を気にしたお買い物。
あれ、5千円以上の買い物でくれるはずの洗顔が!ない!(いらないけど)
けどブースター(左)に化粧水と乳液がつくなんてしらなかったのでうれしい

今回のおまけ

オススメのものを入れて下さいと、お願いしたよ。
なぜかMISSHAのショッパーも入っていたよ。ふしぎ。

もらったサンプルを分け分けしてたらccクリームが大量に。
使わねば。使ってまた頼まなきゃ。

今日の一枚(妹)・・・【ARITAUM】 フレッシュエッセンスマスク ティーツリー

July 26 [Fri], 2013, 1:15

【ARITAUM】 フレッシュエッセンスマスク ティーツリー

●入手方法・・・KOREA門で購入
●お値段・・・¥70/枚
●効能・・・鎮静
●使用方法・・・ 洗顔後トナーで肌を整えたらシートマスクを出し目元・口元を避け顔にはります。
10〜20分置いたらマスクシートを剥し、肌に残ったエッセンスを軽く押さえながら吸収させます。(KOREA門より)


(画像は使用後)
これも目、折り返し無いタイプ

◎匂い・・・すーーーっとする
◎使い心地・・・さっぱり

KOREA門で30%OFFになってたので購入

パック出したらしたたり落ちる感じのシャバシャバ感。
この匂い、すっきりさっぱりで好き。
いいな、夏にいいな。
次買うときまだ安かったら買いたい一品。

★★★★☆

今日の一枚(妹)・・・【SKINFOOD】 Glacier Mask Sheet

July 06 [Sat], 2013, 1:04

[SKINFOOD] 氷河水マスクシート
パッケージがかわいいなー


●入手方法・・・KOREA門で購入
●お値段・・・¥80/枚
●効能・・・収斂・鎮静
氷河水が含まれていて、エッセンスがお肌に吸収されていき
鎮静を助けるさわやかなマスク シートです。(KOREA門より)
●使用方法・・・顔に合わせてマスクシートを置き10分から15分置いたら
マスクシートを外し残ったエッセンスを顔に馴染ませてください。(KOREA門より)


(画像は使用後)

◎匂い・・・なんていうか、嗅いだことある・・・さっぱり系?
◎使い心地・・・さっぱり、でもお肌もっちり

いろんなブログで紹介されていたので気になって買ってみた。

ひたひたで先日のSharaSharaよりは全体的に美容液はさらっと。
マスクの形は目の折り返し無しで口のカットが小さめ、
大きさは大きすぎず良い感じ。

さっぱりしているのでこれからの季節いいと思う。
ちょっとお肌がぴりっとしたような気も・・・

でも良いです!80円は魅力的。

★★★☆☆

今日の一枚(妹)・・・【Shara Shara】 リアル ソース アロエ マスク

July 01 [Mon], 2013, 23:38

[Shara Shara] リアル ソース アロエ マスク

●入手方法・・・KOREA門で購入
●お値段・・・¥100/枚
●効能・・・鎮静・炎症ケア・保湿(KOREA門より)
●使用方法・・・洗顔後トナーで肌を整えたら、マスクを顔に合わせて密着させ約20〜30分置きます。
 残ったエッセンスは軽く押さえながら吸収させます。(KOREA門より)


(画像は使用後)

◎匂い・・・ちょっと消しゴムっぽい
◎使い心地・・・しっとり

美容液がとっても、こってりしております。
マスクの大きさは私の顔にちょうどいい。
ピッタリお肌にくっつく感じがいい!
液が垂れてこないのがまたいい!!
目の折り返しは無いタイプ。

お値段も財布に優しいし気に入った

今月のプラナスボックス(妹)・・・6月分

June 27 [Thu], 2013, 19:57
7回目のプラナスボックス
今回も重めです。

ドドン


今回の中身は
DEAD SEA ビューティーソルト (現品100g/¥210・)
ELECTORE フェイストリートメント、IPセラム(パウチ×3,ミニボトル)
いつかの石けん石けん(現品100g/¥1,680)
大島椿 シャンプー、コンディショナー、トリートメント(ミニボトル、パウチ、パウチ)
Yomeishu食べる前のうるる酢(現品140ml/¥140)

うるる酢、アセロラ×キウイ味で美味しそう。
石けんは泡立てるネットもついてきたよ。

そしてプラナスはここで打ち切りにしました。
使い切れないのと使いたいものが使えない。

でも次の号とか気になって人のブログはチェックしちゃうんだろうなぁ・・・