ディズニーシーへいってきました!!! 

February 16 [Sat], 2008, 4:56
僕は初めてディズニーシーへ行ってきました
楽しさはランドより500倍面白い!!!
お土産やさんがいっぱい!
アトラクションもランドと引けを取らない面白さと数!!
美味すぎ?な料理!
初めて体験したのは
360°ターン 遠心力が真上に来ると来ない・・・
落ちると思いました・・・

ただ、入場券が中学生は5000円!!!
めちゃめちゃ高いです
「富士急ハイランドの2倍の値段!」

ただ良く価値はめっさあります
皆さんもどうでしょう??

眼鏡 

February 10 [Sun], 2008, 20:11
眼鏡は萌アイテムだと思う。
黒縁の四角眼鏡が個人的に好き。

ハイキング・・・〓 

January 20 [Sun], 2008, 22:13
 コミュニケーション倶楽部の仲間と、ハイキングに大台ケ原に行ってきました・・(10月24日)



 午前・8時集合・・・出発・8時10分 大台ヶ原11時40分着・・最高のハイキング日和



 昼食を済ませて、いざ・出発






この辺りではまだ紅葉が見られませんでした
ここから・日の出ヶ岳組(大台ヶ原の最高峰標高1695m)と大蛇岩組(だいじゃぐら)←私はこちらに参加
展望デッキ













これは化石ではありません。
倒れたたり立ち枯れしたトウヒが大台ケ原を象徴する風景を作り出しています
正木ヶ原








この辺りからますます険しくなってきます
今まで登っていたのに今度は下り
ここまで来ると、紅葉が綺麗でした・・アップ・ダウンの険しい道。ここまででもう・へと・へと








次回は最高のスポットへご案内いたします

タクシーの中の迷言 

January 13 [Sun], 2008, 5:08
【前書き】
運転手という仕事を持っている人は、そりゃ〜この社会にはたくさんおります。
飛行機、船、電車、バス、トラック、ケーブルカーからロープウェイなど様々。しかし、そんな中で運転手が自ら走り回って、乗ってくれるお客さんを必死になって探しているのは、タクシーだけ。
いやはや、けっこう大変なんです。
しかしそのわりに、(大きな声では言えませんが)収入の方はかなり低い。
まぁ、それも仕方ないかなと思うのは、私が一日中走り回っても、四十人ほどのお客様にしか「社会的な奉仕」ができない訳ですよね。飛行機のようにアッという間に五百人を何回も運んでしまう方々と収入が違うのは当然といえば当然(笑)。明らかに負けです。
しかしその反面、一人ひとりのお客様と様々なお話を楽しみことが出来る面白さは、ほかの運転手には経験の出来ない素晴らしいことだと思いますよ。
この仕事のおかげで、いろいろな方々とお話をさせていただいて思うのは、単純ではありますが百人いれば百人の考え方があり、千人いれば千人の生活があるということですね。
しかし面白いもので・・・初めて出会った他人同士ではあっても、タクシーという狭い空間の中で静かに話しているとですね、不思議な親近感が生まれてくるんです。
話しかけるように、ひとり言のように、小さな空間で同じ時間を共有しているのです。
目的地に着いても、まだ話が続くことも少なくありません。
人生の岐路に立っている人、会社をおこす人、退職する人、結婚する人、離婚する人。
また人に言えない苦悩を背負っている人も多くいます。家族間で、夫婦で、仕事で、病気で・・・。
まさに、タクシーの中は「人生の縮図」そのものです。


パンドラが神に背いて開けてしまった箱は、世界中に災いをもたらしました。
あなたが座っているこの場所は、さながら空になったパンドラの箱。(いささかオーバー?)
職場でもなく、家の中でもない、何の災いも存在しないのです。(そう、ドアの外は現実の嵐!)
ここはあなただけの時間を運ぶ、ファンタジックな世界(・・・少々怪しくなってきた?)
星空の下、カボチャがタクシーに形を変え(おいおい)、お客様は王様であり王女様。
あなたの言葉をさえぎる物はなく、メルヘンチックな空想も思いのまま(・・・大丈夫かな?)


深夜ともなると、多少酔った方々も多く、無責任な発言もそれはありますが、グチを言いながらも、冗談を口にしながらも、誰もが自分の人生を真剣に考え、何らかの答えを探しているんです。
そんな時、なんでもないような一言に笑顔が生まれることがあります。
お客様との、会話の中からの一言一言。
それはもしかしたら、あなたの人生の大事な忘れ物かもしれません。
遠い昔の思い出のように、心に残る言葉が見つかったら、そっと持ち帰ってみませんか?
ほんの少し・・・何かが変わりますよ。



ありがとうございました。
お忘れ物は・・・ございませんか?







【本文】

小さな女の子を抱いたお母さんが乗ってきた。
「おいくつですか?」
「三十三です」
                   ―――――――――――え?あの・・・そうですか





俺ね、胃にポリープが四つできてるんだ、原因はわかってる。一つは仕事、一つは婆さん、
一つは借金。中でも一番でっかいのが嫁さんだ!
                   ―――――――――――それ、治りません





一万円食うのってキツイよね。でも、一万飲むのってなんてことない。
十万借りるのって楽なんだよね。でも、十万返すのってすごく大変なんだ。
運転手さん、少しまけてよ。
                   ――――――――――――ダメです





あっはっは、お酒はおいしいね、女は可愛いね。会社なくなっちゃった、嫁さん逃げちゃった。
                   ―――――――――――――アッハッハ・・・ご愁傷様です





天神で乗ってきた若い男性が、元気なく話しかけてきた。
「彼女が事故にあって、病院でレントゲン写真を見たんです。当たり前なんだけど・・・骸骨なんですよ彼女。ショックでした」
                   ―――――――骸骨じゃなかったら、もっとショックでしょ?

是非是非、お気に入りをポチッとして〜! 

December 29 [Sat], 2007, 3:26
なるべく訪問してくれた方のページは
訪問したいとおもっています^^

それからでも良いんで、
信用してもらえたらお気に入りをポチッとしてくださいね^^



今日ホームページ会社から連絡が有りました。
ボクがページランクが半年経っても付かない事や、
グーグルでの検索結果が
力を入れているキーワードでもとても弱いのを
メールしたからです.

十万円の、検索サイトに沢山登録してくれる会社を
紹介されました.

馬鹿かー?だったら成功報酬型でもなんでも
seo対策会社に頼むわ!
しかも僕が『地域名 美容室or美容院』での検索結果が弱いといっているのに

ホームページ会社は『地域名 ヘアサロン』だと強いですよって。
頼んでないよ。

しかもヘアサロンって^^;
調べてみたら、そのキーワード、月に50件位しか検索されてないジャン。

しかもしかも、ホームページ会社さん自身が
いつもそのキーワードで勘違いして
検索してるだろうからもっと少ないじゃん。

またも、ページランクを自分で上げるしか無いと決意した
朝でした。

なので、ホント是非是非お気に入りを^^

無理ならコメントでもいれてください^^;
何も無いのは寂しいぃー!!

テストが返ってきた 

December 18 [Tue], 2007, 4:23
修学旅行前にやった中間テストの結果が返ってきました。
出れも平均点並みで、よかったといえば化学と世界史でしょうか。物理が平均点並みだったのはショックでしたね。ちょっとした計算ミスで15点くらい損したので。
「このままでいいのかなぁ〜。すこしは勉強しまきゃな」と思いながらゲームをしてしまう日々・・・。
少しブルーになったテスト結果でした。

シャワーの件で質問していいでsky?? 

December 13 [Thu], 2007, 1:46
やっとこさ、シャワー浴びることになったんですけっどぉ・・・




ひとつ疑問が・・・




シャワーの後、タオル巻いて出ますよね??





タオルの下って???





何も着けませんか?おパンツだけ?ブラまで着けちゃう?






ねー♪どっち?どっち?





ちゃみは?ちゃみはバスタオルの下、おパンツ履いてる?





ね〜ちゃみ、下着は脱がせたい?最初から脱いでた方がいい?





バスタオルの下はすっぽんぽんがいい?





はぁ・・・みーママ真面目なのでとても悩むのでsky。。。





出来たらリアルに書きたいじゃん♪





ね〜❤ちゃみ❤

やっぱ朝は寒いっすねー 

December 06 [Thu], 2007, 20:37
私はわりと暑がりで、寝る時には薄手の布団を半分かぶって寝るだけ。

だけど朝はさ〜む〜い〜〜!

布団から出られない〜。

ついこの間まで寒いのは早朝だけだったのに。

もうじき冬ってことを実感させられる。

ただでさえ灯油代も高いってのに、

冬なんてい〜や〜だ〜〜!

新幹線でも名古屋に停まるもの。 

December 02 [Sun], 2007, 2:57
選手にしろ、サポにしろ、ACL準決勝と同じモチベーションでこの名古屋戦に向かえ、っつったって、そりゃぁ無理な話ですよね。ま、だからといって、ダラダラしてたわけじゃぁないですけど、城南戦に比べれば、いささかまったり感は漂ってたゲームではありました。ましてや、前日にガンバが負けて、西野さんはほとんどギブアップ宣言してますしねぇ。




「もう厳しいですね…と思ってます。今日みたいな試合をやってはいけない。今日勝って(浦和に)プレッシャーをかければ、チャンスはあったかもしれない」。事実上の終戦宣言だった。(ニッカン)





でもまぁ、勝ち点1をゲットし、ガンバとの差を上積みすることができたのは大きいですね。もしかしてドラマチックが好きなレッズのことだから、ガンバにお付き合いしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたんで、この結果は悪くないです。



闘莉王がいなくて、170cm台トリオのレッズDFが、名古屋ヨンセンをどう押さえるのか、というのも不安材料ではありましたが、それほど多くのチャンスは与えませんでした。むしろヨンセンのワントップだったのがレッズにはラッキーだったかもしれません。最初から杉本とのツートップ、あるいは、杉本・玉田コンビの方が、レッズには脅威だったかも・・・。



いずれにせよ、もうガンバや鹿の結果を気にする必要はありません。目の前の1試合、1試合を勝っていけば、自動的にシャーレは再びレッズのものとなるわけですから。



でも、7得点の川崎はちょっと怖いね・・・。調子に乗ってまた船で、今度は荒川を上ってきたりしないかしら・・・。

小泉正面 

November 29 [Thu], 2007, 8:24
晴れ 西風微 膝腰セット腹 流れ少々あり ブレイク早め 30点波
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojigbi1658
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ディズニーシーへいってきました!!! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる