ojicafe style へようこそ。 西海に浮かぶ美しい島、小値賀&野崎。 そこには生き残った数々の美しい景色があります。 そしてまた多くの出会いも。 ここでは、その出会いを大切に、そして更なる素敵な出会いのために ojicafe仲間を中心として 耳にした素敵なイベントの情報、自分で開催するイベントの情報などをお届けします。

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojicafe-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
小値賀通信復活!! / 2006年11月19日(日)
かおるです。
ご無沙汰しております。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、おとついから風邪を引いてしまい ネコんでおりましたが
ようやく元気になりつつあります。

ところで、夏の自然王国の写真 頂きました。
わたるさん たかさごさん お疲れさまでした。
とても素敵ね。ちえちゃんかな、動画を撮っていたの。
すごい短いけど すごい素敵。
今思うと 一気に30人以上の子供をもった母親のようだったなと
ちょっとぞくっとするような嬉しいような。

懐かしい風景。風を感じました。
ありがとう

また必ずあいませう。

ということで ojicafe stye 復活です。
小値賀、野崎のことだけでなく、色んな土地のおもしろいイベント情報あったら教えてね。

計画もしませう。

では、くれぐれも風邪など引かぬよう。
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!