マジ?レンジャー 

2005年02月14日(月) 1時46分
2月13日より、新しい戦隊物「魔法戦隊マジレンジャー」が始まりました。このネーミング、マジ?ておもいました。
で、変身時の呪文も、「まじまじま〜〜じ」ってのには笑ったね。☆ヾ(≧ω≦)oうひゃひゃひゃひゃ ま、前回のデカレンジャーがリアル系だったので、今回はファンタジー系ってことで、委員じゃな〜〜いって感じ。
ちなみに、仮面ライダーの新シリーズは、イマイチですね。なんか、ナにコレって感じ。監督遊びすぎでは?
ま、これからって感じ〜〜?

バレンタイン 

2005年02月13日(日) 10時06分
明日はバレンタインですう〜〜。でも、すでに、もらっちゃいました〜〜(*/∇\*)キャ うれぴ〜〜〜
いくら、お菓子会社の陰謀とはいえ、もらうと嬉しいものですな( ̄皿 ̄)うしししし♪

1月からの新番組 

2005年02月11日(金) 3時42分
さて、みなさん、ワタシは無類のテレビ好きで、毎回、1クールごとに新ドラマをチェックします。その中で、個人的に面白くてみている番組を紹介します。
月:不機嫌なジーン=惰性で見てるって感じ。竹内結子は、個人的には好きです。エースをねらえで、宗方コーチ役だった人も出てるし期待したんですが、見事、はずれまくり。ま、セーラームーンで脇役だった、男の子が、相手役っていうのもイマイチ(。・_-)ネッ
火:救命病棟24時=これ、結構見てる人多いよね。今回、東京が大地震に見舞われた設定ですが、人間関係等も複雑に絡んで面白い!松嶋ななこの復帰第1作ってのもあるけど、やはり江口洋介は医者の役が合ってるね。白い巨塔に引き続き。。。
木:富豪刑事=深田恭子はまってますね。ま、こんな刑事普通いませんが。。。金銭感覚がイイ。。  H2=石原さとみ、結構、好きです。まんがのドラマ化には賛成しませんが、これは、主人公の山田孝之も味があって面白い。あと、脇役に、アバレンジャーに出てた田中幸太朗(テレビ版セカチューで山田孝之とも競演してましたが)、仮面ライダーブレイドに出ていたおにーちゃんや、仮面ライダーリュウキにでていたおにいちゃんが出てるのも印象的。ちなみに、富豪刑事にも、デカレンジャーのレッド役の人が出てますが。。。
金:金八先生=相変わらずって感じ。視聴率はイマイチみたいですが、個人的には面白いと思います。 特命係長只野仁=これは、サラリーマン金太郎に告ぐ、高橋克典のハマリ役。役作りでカラダも鍛え、永井マサルよりイイカラダってのもイケてます。おおっと、ここにも、タイムレンジャーレッドがいた〜〜。
土:ごくせん=カトウーンだっけか?2人カッコイイと思います。僕の次にね( ̄∀ ̄*)イヒッ水戸黄門的ストーリー展開に安心感あり!
日:Mの悲劇=あまりみてないが、ま、いいんじゃな〜〜いって感じ。
以上、ドラマに特化しました〜〜〜〜

ひさしぶりんちょ 

2005年02月11日(金) 3時35分
いや〜〜ひさしぶりっす。今日は、大好きな彼女(勝手に思ってるだけだけどね)から、チョット早いバレンタインチョコがキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!です。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ウレピ〜〜〜〜
さて、サッカーワールドカップ最終予選も始まり、日本対北朝鮮戦の視聴率も一時的には50%を超えた地域もあるとかないとか。ま、ビックリですわ。
あと、そろそろ、サラリーマンは、人事異動があるよね。
僕は、4月からどこにいくのだろう・・・・ってちょいドキですが。
松本には行きたくないぞ。四国ならいいが(謎)。。。( ´,_ゝ`)プッ 

新しいカメ 

2005年01月12日(水) 23時09分
新しいカメが来ました。
このかめは、ちっちゃいんですが、明るいんです。
いつでも僕を明るく照らしてくれます。
機会があれば、一見の価値。。。。はないか。。。

正月休み終了 

2005年01月03日(月) 16時26分
早いもので、正月3ケ日も今日でおわり。振り返ると、年末年始にかけて、毎日午前7時くらいまで起きてましたが。。。。ついに昨夜(ってか今朝)9時30分まで起きてましたがなゞ( ̄д ̄;)ぉぃぉぃ寝不足ピーク!何とかペースを戻さねば。。。。

謹賀新年 

2005年01月01日(土) 15時58分
謹賀新年
今年もよろちくね!

問題 

2004年12月30日(木) 20時17分
「わだあきこ」正式にはどう書けばいいのかにゃ?
「小倉優子」の出身惑星は?

城山観光ホテル 

2004年12月25日(土) 21時48分
ん〜、鹿児島で一番有名なホテルがありまして、タイトルのホテルですが、昨年は天皇陛下が宿泊されたホテルです。この季節、クリスマスイルミネーションで賑わうと聞きつけ見に行ってきました。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…なかなかのもんでした。とりあえずは、わがFOMAでイルミネーションと噴水を写してみたので掲載しときます。

スキン変更しました〜 

2004年12月25日(土) 14時31分
クリスマスから変更w( ▼o▼ )w オオォォ!!
今年もあと僅か。明日は休日出勤だし。大変〜〜。でも月曜日の会議が終わったら飲みにいくぞー!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぽっぷん
» バレンタイン (2005年02月18日)
アイコン画像ぽっぷん
» マジ?レンジャー (2005年02月18日)
アイコン画像オジレンジャー陰毛
» マジ?レンジャー (2005年02月18日)
アイコン画像無国籍
» バレンタイン (2005年02月18日)
アイコン画像カサブランカダンディー
» 1月からの新番組 (2005年02月18日)
アイコン画像さすらいのぢぇんとるまん
» ひさしぶりんちょ (2005年02月18日)
アイコン画像ぽっぷん
» 新しいカメ (2005年01月16日)
アイコン画像ぱら
» 新しいカメ (2005年01月16日)
アイコン画像ぱら オジ さん
» 正月休み終了 (2005年01月08日)
アイコン画像ぽっぷん
» 正月休み終了 (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oji_popn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる