ぉ初ヾ(・∀・o)ノダー!!

May 12 [Wed], 2010, 18:51
今日から始めました、、、なんだか緊張気味、、、  
まぁ〜気楽に日記を書いていこうかなぁ
今日は恋バナ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン 悩んでることがあて、、、、私的に歳下には恋愛感情はうまれないと思ってた、、、
今4つ年下の子が気にんている。気になっている、、、じゃなくて、、、素直にならなとねぇ (*-ω-)ゥン
好きなんです T君も私の事が好きだと言ってくれました でも私とT君の住んでる所ははかなり離れてる、、、 飛行機に乗らないと会えない、、、 歳も離れていて家までも離れてる、、、最悪
毎日スカイプで話したり、メール、電話のやり取りはしてるけど会えないのはすごく寂しい、、、(。ノД;`)
遠距離の恋愛はしたことないから不安、、、どぉーいたらいいかわかんない。
T君の好きな曲を聴いたりすると会いたくなっちゃうし、毎日泣いてばっかり 。゚(PД`q。)゚。こんなんじゃ嫌われちゃう、、、
今月の22日に会えるけど甘えすぎないように、泣かないようにしなきゃ (*-ω-)ゥン
こんなんで私、、、大丈夫かなぁ (*´-ェ-) 

初日記が暗い話になってしまったぁ、、、(´・ωゞ)

明日は明るい日記になるといいなぁwww





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆チュッパ☆
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oji0226/index1_0.rdf