ツッカカーンツッカカーンツッカカーンツッカーン 

March 15 [Wed], 2006, 23:41
ってなわけでね。  

えっとー、10月26日ぐらいからかな、マーダラーズーに入った日ですな

龍崎にマダラの事教えてもらって、皆良い人だから入るべしっ。って

んでコロでりりぃさん見かけてナンパ【違 耳させていただいて今に至っていたわけですが。

急用って言うのかな、リアルがちょっとフギャーwwwって感じなので今日で抜ける事にしました。

そもそもレベ上げもサボリ気味でギル戦だけ出て役に立ってなかったですなぁ('`)・・・w

自分のせいで居づらくなった事もありました、 レベ上げれば良かった話なんですがっ。

そんな事を気にしないで良いと言ってくれた皆ありがとう超愛して「ry

このギルに居た5ヶ月とちょっと。  すっごい楽しかったです、本当にありがとうございました。

自信はありませんがもし戻れたらまた仲間に入れて下さいorz  

ほんとのほんとのほんとの香港の本当にありがとうございました+:゜(PД`q)゜+:

ギュ、ギュギュウウウウンンン!!!!!!!!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 20:55
どうもorz 期末テスト真っ只中のじいちゃんだお(^ω^)

へへっ、相変わらず隣の奴が覗いてくるけど確実に合ってない事が判明してるぜ・・・へへっorz

くぅ、明日は卒業式 3年生が涙のお別れだぁっぁあぁヽ(`Д´)ノ 

あー、速く卒業したいorz 卒業してニート「ry  

やー、RSもなんか新パッチになってから超重いす 俺のPCが悪いのか?!俺のPCが悪いのか?!

いや、そりゃ何もしてないのに勝手に変なサイト飛ぶよ、うん、たまにだけどね。

いやぁー、もう何もかも駄目ッ駄目っ、ダメッダメッダメ!

外行って⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン してきますわ・・。

お久しぶりです 

January 24 [Tue], 2006, 4:12
どうも・・・。 ノートPCから日記を書くのは初めてのおじいちゃんですです・・・。

現在午前4時! ひええええ 不眠症はつらいぜっ゚ω゚っ

最近なかなかログインが出来ません、 理由はいくつかあるのですが。

一つはデスクトップPCがまた故障しました「またかよ 自作PCはこれだからいかんね「お前のせいだよ

最近じゃノートPCしか使っていません、そのノートPCも古い為、起動してるのはメッセぐらいです。

でも、何とかしてGvに出ようと想いますのでその時はよろしくお願い致します。

あまりにもGvやギルハンに出てない場合は、追放してください。

このまま曖昧な事だと皆さんに迷惑ですので。。orz

色々と迷惑をかけてほんとすいません。 緊急で何か用事がある場合は

nandeyanen_26@msn.com ←までお願い致します、

メ-ルは見ないのでなるべくメッセでよろしくお願い致しますorz

インフルエンザ気味のじい( ´_ゝ`) 

January 10 [Tue], 2006, 23:50
げへへへへへ  どうも、じいです( ´_ゝ`)

ただの風邪かインフルエンザか分かりませんが死にそうです(●´д`●)

アレなんすよー、インフルエンザ予防注射打ってるから余裕ーとかって想ってましたが

インフルエンザ予防注射、二年前にしただけなんだよね(*´∀`)ゞテヘヘ

まぁ、インフルエンザだろうが何だろうが、人に移る病気ならわざと学校行きますよ・・・('`)「辞

と・・言うわけでまた寝込みますorz..


明けましたおまどたああああああああああああああ「帰れ 

January 04 [Wed], 2006, 19:36
あけましておめでとうございますー!!!

っというわけでね、今年は じぃ年!というわけですが「何

年賀状が全く着ません、、ニャハハハハorz

ヤー・・・悲しくなんかないよきっと。               うん、悲しい

やー、年賀状来るまでは、 

俺「ははっw年賀状なんていらねーw 返すの面倒じゃん?Ww」

なんて抜かしてましたが、、、 実際年賀状10枚ぐらい買っていたという・・・orz

去年はすさまじかった・・・ 30枚は軽く超えてたはず・・・ カムバック中学時代orz

お年玉も親に奪われ瞬殺・・・  2月3日は龍崎とBUMPのライブ行くのにorz

お金無かったらどうやっていくんですかああああああああ? チャリ?チャリ?Д

広島までチャリはちょっと・・・(´Д`;) いや、行った事あるけど「何

っというわけでね、今年は皆さんにとってイイ年になることを願いますよ

その前に自分がイイ年になることを願ってくださいorz


というわけでRS!!!
 
この前りりぃさんからいただいた30m まだ1nも使っておりません・・・('`)w

ブラーほしいな!浮遊ほしいな!!!なんて浮かれてましたが、キャラクターは浮けませんでしたorz








今のギャグよ、寒いとか言うなよおおおおおおおおおおおおおおおおorz

というわけで装備品にNの物がいくつかあるので

防御効率物を買いたいと想います(´・ω・`)

それか、皆さんが何か良品拾いましたら買い取ります(●´д`●)  耳お願いします(´・ω・`)

と、いうわけですね じぃも色を知る歳・・・幸せっちゃぁ幸せな一年になりそうです「謎

年末ジャンボ3千万・・・Σ(ノ∀`) 

December 29 [Thu], 2005, 2:06
77
ビフォー

アフター



ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

正直400万以上手にした事がありません。

3000万。。。 え、僕のお小遣いぐらいじゃんwww「帰れって。

やー・・・りりさん本当感謝です。。(●´д`●)

もうやばいすね。30mですよ、車の運転を足でするようなものですよ「謎

やー。。。興奮  寝れませんわ

その後長老見に行きましたねー、 やー強い(´Д`;) 抵抗90から68まで落ちたorz

500以上イッキに食らってピンチでしたね、てか死にましたね( ´_ゝ`)w

明日もギル戦ですねー!頑張らないと(●´д`●)

てか眠すぎてヤバいです、つわけでおやすみなさーい。



来年も皆さんよろしくお願い致します(∩∀`*)

今日の画像集(´□`)у-~゜゜゜



おひさしブリガンディンorz 

December 25 [Sun], 2005, 20:43
宿題多(´Д`;)

というわけでね、最近はバイトが始まって素晴らしく疲れてるじいですorz

こんなんならするんじゃなかったorz 給料?安いよハゲ。

今親に借金を●万ほどしている為、正月のお年玉は無い方向で・・・・Д

も、もうオスメェだ・・・ 泣きそうだ・・・orz



飾りじゃないのよ涙は、はっはー!「古(´Д`;)

↑知ってる方居ますかねorz 居たらコメントヨロです(´□`)у-~゜゜゜

平成生まれの昭和人間じいでした(`・ω・)

肩こっただー・・・w 

December 22 [Thu], 2005, 1:03
ふぁー。生活リズムが崩れた!!!!!!!

深夜4時ぐらいに寝るのが当たり前になってきたWAAAAAA

これじゃ夏休みみたいに昼3時に起きる生活になってしまう・・・・Д

ファー・・肩KOTTA!!!!!! 歳かorz

てかですねー、今日は自宅待機っていう事で学校休みだったんですねー。

自宅待機の理由は、 赤点の人が居た場合自宅に連絡するから家に居ろハゲ、って事らしいです。

私も赤点を取ったかも、って事でガクガクブルブルしながら連絡が来るのを待ったんですねー



電話「プルルルルル・・・・プルルルルル」

俺「はっ?!?!?!」

ガチャ

俺「はいこちら葛飾区亀有公園前はちゅちゅじょ」←マジデ言ってみた

電話の相手「あのー、●●ですけど・・・・、お母さんおられます?^^;」

俺「あ、いや、すいません、今居ません(´Д`;)」

電話の相手「そうですかー。でわ後ほどかけますー」

ガチャ

ヒィイイイイイイイイイイイ

違った、学校じゃなかった。。。良かった・・・Д

てか両津の真似をするのは携帯だけにしよう・・・家の電話まで阿保な事してたら怒られる(´Д`;)

昨日担任の先生が、クラス全員にカップケーキ作ってくれたんだよねー。

俺だけ先生に返したけど^^

俺「先生ごめん俺ケーキ食えんのん(´Д`;)」

担任「あぁ、なら仕方ないなぁ」




毒入ってそうだったから返した・・・

友達は帰りにお腹痛いって嘆いてましたけどね・・w

でもまー、赤点じゃなくて良かったですよホントorz 冬休みまで学校行く程元気じゃないんで・・・

てかRSの話題一つもねーじゃん!!! あー、ありますね

花火!!!!!!!!!!!!!!

皆さんもうやってみましたかー? 花火ー

噴水付近で花火してたんで、「たまや〜」って叫んどきました(●´д`●)w

取立て屋さん 

December 18 [Sun], 2005, 0:24
はいこんばんはー。

今日はザセツさん等とギル戦!!というわけでね

以前にした時、何回も落ちてヤバかったですねー・・・

今回はそれがなくてよかったですわ(´∀`)

ギル戦参加人数9人という事で、私はPTに入れずソロしてましたが・・・

何にも役に立てなくてすんませ〜んΣ(ノ∀`)

最初の方暇すぎたんで遊んでましたとさ。。







パジャマでお邪魔っ♪ 

December 16 [Fri], 2005, 0:31
ヴィィィィン・・・ヴィィィィン  携帯のヴァイブが鳴り響く・・・

うるさいなあ。。。誰だよこんな時間にメールしてきて・・・「夕方5時

や、寝てたんですよ!!!テストで疲れてさぁ!! もうクタクタでしたよ・・・

そしたら友達から、内容「着いたb」

家の外が騒がしい、 カーテンを開けて覗いてみる

友達A君と、龍埼君じゃないか^^

あー、昨日家に来るって話してたから、来ちゃったのね(´∀`)w


パジャマ姿で登場、 家の外に出る。

寝起きだからテンションおかしい、変なリアクションとりまくり。

うちの母親は家でピアノの先生をしていて、その生徒さんのお母さんがウチに迎えに来ていた。

変なリアクションを超見られた、超恥ずかしい、穴があったら入りたいとはこの事・・w

ていうかねー、寝起きを襲うなんて酷いですよ龍崎さーーん。

ねーほんと、 明日英語のテストがあるっていうのに遊びまくりですわwww

龍崎と一緒に来てた友達A君も、北朝鮮ニュースの真似が得意、というか俺よりウマい。

そんなこんなで今日もギル戦!!今日の相手は超強かったですねー・・・

リザをしてくださったのは嬉しかったんですが、起き上がってみるとcp1に・・

あれもバグの一つなんでしょうかね・・・Дw  おかげで瞬殺されましたorz

こんなんだったらギル戦なんかしたくなーーーい!!っていう気持ちになりましたわ

あふー、 英語A・・・ 




あ、提出物・・・。







「キムジョンイルパンハム(ry」







赤点取ったら冬休み無いよ・・・orz  







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです (2006年02月17日)
アイコン画像じいちゃん
» お久しぶりです (2006年01月24日)
アイコン画像りりぃ
» お久しぶりです (2006年01月24日)
アイコン画像じい
» おひさしブリガンディンorz (2005年12月26日)
アイコン画像りりぃ
» おひさしブリガンディンorz (2005年12月26日)
アイコン画像龍埼
» 肩こっただー・・・w (2005年12月23日)
アイコン画像竜崎
» パジャマでお邪魔っ♪ (2005年12月17日)
アイコン画像りりぃ
» きっと大丈夫(´・ω・`) (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oji-tyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる