指回し

January 16 [Mon], 2012, 14:51
帰り、母宅寄る。ネコをあげたおじいさん3日前に亡くなった。
母笑い上戸、我が頭から母のそばにころけたら、死んでしまったかとと大笑い。笑いが止まらない。


今日、展示会。おいとめいと一緒に見に行った。


駅の階段で疲れた。


駐車場で、昼1時休みに兄さんと会う。


もう来ていますか。ん?まだらしい。途中で急にきびすを返して、行ってしまった。

木村カメラで栗田先生の指まわし運動の本を検索して貰って、見つけ、買う。

母に聞いてみたら、まだ続けていると。結構うまくできるのには驚いた。バリエーションを教えた。10時辞す。今日は楽しかったと言って貰った。

Mのお母さん、父が亡くなったときに、これからは行きがかりをすてて、一緒に暮らして、協力していこうと申し入れというかそういう話があった。母は、父がそのように教えたのだろうと言っていたが。そういう話は彼女は上手なのだとも。

観葉植物を買って貰った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきs2t0
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojhkknrr1/index1_0.rdf