恋愛的??? 

2008年02月18日(月) 1時21分
最近お友達になったまりんさんから頂きました。
恋愛的バトンだそうです!
面倒な記事が続いていますので息抜きにやってみます^^
まりんさん♪ありがとね☆

では早速。。。。





〓外見のタイプを教えて下さい!  


  えと・・・
  背は高くない方が好きです。
  影がある感じが好みです。
  顔は・・・オダギリジョーが好きです(笑) 



〓内面のタイプを教えて下さい!  


  男らしい人。
  滅多なことで泣かない人。
  何に関しても知識豊富な人。
  包容力のある人。 



〓恋愛対象は何歳から何歳まで?    

  
  1つ上から10歳上までですかねー。
  年下には一切興味ないので^^;

  


〓無口な人と喋る人どっちがいい?  


  うーんと程よい人がいい^^;
  無口すぎても楽しくないし、しゃべりすぎも口軽そうだし(笑)



〓異性のココに弱いというのはありますか?    
                 

  ココっていうのは特にないかなぁ。。
  あ、真剣に仕事したり考え事したりする時の表情と普段のギャップ。
  これはいいですね^^ 



〓異性にされて嫌なことは何ですか?   


  嘘。
  暴力。
  同性でも同じです^^;



〓好きな人ができるとどんな行動を取りますか?  


  うーん・・・
  正直、片思い的なのしたことないんですよね^^;
  なので好きな人=彼氏でいいかな?
  彼氏ができると・・・なんも変わらないかも(笑)
  



〓積極的or消極的?

  
  恋愛に関しては消極的だと思います。
  自分からアプローチとかしたことないのでどうしていいかわかりません^^;



〓告白したい?されたい?  


  もちろんされたい♪
 


〓回す5人へ♪  

  
  ではでは今回は・・・
  
  アザ子さん
  ぱいんさん
  ぷりんさん
  鎌ちゃん
  ヒラガタさん


皆さんよろしくです^^
  


  

1品 

2008年02月13日(水) 21時08分
      朝取り、かぶと残り物の柿、きゅうりの即席漬け、
   
         いま、かぶが柔らかくて美味しい季節です

子供服 

2008年02月03日(日) 1時17分
g*cfさんの 新作子供服が入りました! キャミソール・スカート・パンツ…毎回とってもカワイイです♪

今日の一言 

2008年01月18日(金) 15時11分
学級崩壊危機。

有閑倶楽部の出演者 

2008年01月14日(月) 9時05分
次回の有閑倶楽部は、 Hey!Say!JUMPの知念侑李君が出るらしいです><

HPにも、書いてありましたァ(ゝω・)v

楽しみですよね〜☆

あんなに可愛いのに、誘拐犯だなんて・・・

気になるしぃ↑↑↑

◆世陸とマッチン 

2008年01月04日(金) 21時01分
 世界陸上も大不評のうちに終了しました。開催前は見に行こうかと思っていましたが、行かなくてよかったかなと思っています。全種目録画して見ましたが、選手はみんな頑張ったんですけど、閉会式のシラケムードを代表とした運営サイドが見事に大失敗でしたという感想です。
 同期の松本くんから連絡ありました。皆さんによろしくということでした。今は新潟で単身赴任とのことです。陸部で1番北にいるのは彼でしょうか。新潟は今朝初雪が降ったそうです。マッチン寒さに負けるな!俺は心も財布も寒いぜ!

KAT-TUN新CD&DVDジャケット画像見れます♪ 

2007年12月22日(土) 7時08分
'''「Keep the faith」CD'''



'''「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN 〓 You 」DVD'''



ジャケットがJ-ONEのHPにアップされています。



CD3種どれもカッコいいですね〜!!
でも初回限定盤と通常盤は似てるかな?



 '''J-ONE HP'''
 (画面の「→詳しくはこちらへ」をクリックしてみて下さい)

ガレージの電気通ったどぉ〜!! 

2007年12月14日(金) 10時30分
 ようやくガレージに電気が通りました!



やっぱり屋外は味のある裸電球に限ります!(笑)



会社に転がっていた配線とソケットに100円ショップで買った電球



コンセントが135円、合計235円で完成しました!!ケチれるとこはケチりましょう〜。













フラッシュON!




手前に見えるのは日立のコンプレッサー。



前から欲しくていつかはコンプレッサーと思っていました。



そしたらこれも会社で放置プレイにさらされていました。(笑)



聞けば所長の物らしい。。。



s「あのコンプレッサーいらないんですか??」



所「いるに決まってるだろぉ〜!!」



s「でも何か上のとこ壊れてますよ?」



所「直そうと思って部品は買ってあるんだよ。」



s「どれですか?どこですか?すぐ直るんですか??」




どうやら圧力制御のバルブ(?)が壊れてるらしい。工場へ招きいれ、おだてる事20分!



所「こんなの簡単に直るよ!」



s「え〜!ホントですかぁ〜〜??」



・・・ちょちょいのちょいで15分・・・



s「お〜凄い!これ静かで良いなぁ〜。力もあるし!」



s「わざわざ修理までして貰っててありがとうございました!」



所「・・・まぁいいや!また鉄くず屋で見っけてくるから!」




太っ腹な所長でした!チャンチャン♪

今日は「麻婆茄子牛丼」 

2007年12月08日(土) 7時25分
「すき家」さんへ2度目の訪問です

前回は「ネギ玉牛丼」、今回もなかなかの強者。

麻婆茄子が強すぎて、ほとんど麻婆茄子丼にしか思えない。おもしろ過ぎ!!!

入り口には「高菜明太マヨ牛丼」なるものの垂れ幕が、なんじゃこりゃ???

この不思議さが「すき家」の魅力かも。

今度行くときは「おくら牛丼」にチャレンジしてみようかな。

10月といえば 

2007年12月02日(日) 20時44分
10月といえば皆さんは何を思い浮かべますか?
私はやっぱりJIRO様の誕生日ですね⌒☆★+゜どんなお祝いをしようかなぁ(´∀`pq*)
って言っても一人でお祝いするんだけど・・・寂しい(泣)
私の友達にGLAYが好きな人いないんですよ〜(;´pq)てか、同級生も先輩も・・・。
一人で頑張ります♪ 藁

JIRO様は全然老けないですよね〜(´人`*)マジかっこいいし⌒♪+゜可愛いし⌒♪+゜
ホント大好き〜☆★☆★ヤバイよ〜(≧∀≦*)

でわ、今日はこのへんで⌒(^^)/”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojghha898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛的??? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋愛的??? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛的??? (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 恋愛的??? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 恋愛的??? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛的??? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 恋愛的??? (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 恋愛的??? (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» 恋愛的??? (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» ガレージの電気通ったどぉ〜!! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる