花粉症がひどい

March 08 [Fri], 2013, 18:11
今日は夜中の三時頃数回鼻をかみました。
寝ていても目はかゆいし・・・

東京から帰ってきてすぐ花粉症になりました。
それから5度目の春、今年が一番ひどいでのは?
まー花粉が飛ぶ中で庭仕事をしているから仕方ないけど、堪えます。

オリジナル曲の録音もしたいけれど、この鼻声では歌っても様になりません。
しばらくはお預けですかね!

ガン封じで色々と祈祷しました!皆さんにも是非おすすめしますよ!
>>>愛知でもっとも有名なせんき薬師でガン封じをしましょう!


でぃずにーいきたす。

April 24 [Tue], 2012, 12:21
じぇっとこーすたーとか
だめだから
散歩になるんだけど
なんか最近無性にいきたいんだよな。
今月のぷろぱはいかないかも。
だいすきなみんなにはあいたいけど、
今は何事も我慢。
今の自分すきじゃないから、
出歩いたりできない。
年に二回しかない、例大祭も今回はいかないつもり。
滅多にあえない人達に会いたいけど
今は何事も我慢。
無理はしてない。
あー
あいたいなー。
出掛けちゃおうかな。
電話嬉しかった。
やっぱり声きいたら
なんかすっきりした。
映画みにいきたいな。
水族館もいきたい。
無駄なとこ大人ぶって。
そんな自分に困惑してる。
僕だって嫉妬はするよ。
あー。はなしたいな。
依存してる自分にも困惑。
薬飲んだら安定はするけど
そろそろ何か食べないと体が壊れるな。
久しぶりに散歩してこよう。

遮音カーテンって凄く万能なんですよ!
http://item.rakuten.co.jp/manten-curtain/bou_perf_sale


展示会で絶対に成功させたいならこちらまで
http://www.mizunac.com/



作業用BGM〜♪

April 17 [Tue], 2012, 14:42
どうも〜、熟ぶどうです

皆様、いかがお過ごしでスカイ?

熟ぶどうは、相変わらず・・・

起きる→会社いく→かえる→飯食う→寝る

が、ほぼほぼ毎日続いてやす。

メールとかくれて、返信遅かったり、返信なかったりしたらごめんなさい
ちゃんとみてます!!(たぶん)


この生活サイクル変える為、すぐに寝ずにネットみたりしてるんですが、
作業用BGMって何してます?

最近、疲れているせいか、歌詞をきくのもぐったりなんで、
歌詞がないゲームの音楽ばかりきいてやす。

なんか、お奨めあったらおしえてくだせい^^

猫ちゃんを飼う時はキャットタワーと一緒が一番オススメです
キャットタワーの詳しい情報はこちらまで


そういえば…最近エステに興味があります!初めて行く方にはエステ草津が一番!
エステ草津の詳しい情報はこちらまで


久しぶりのネットショップ♪

April 17 [Tue], 2012, 14:42
随分ながいことおとなしくしていましたが最後に買い物したのは何でしたっけ?すっかり忘れてしまいましたが・・・ネットで支払いはちょっとだけめんどうだったりしますがはまるとくせになる♪オイルはSUNOCOを注文してしまった♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずき80pb
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojg4p8u1/index1_0.rdf