名も知らぬ小さな花 

February 21 [Thu], 2008, 0:57
3mmぐらいかな 

夫の活躍。 

February 14 [Thu], 2008, 2:08
昨日はケーズ電気へ両親へのプレゼントの電話機を買いに行きました。

午前中から午後にかけてフウタは役所や銀行、不動産屋
などあちこち歩きまわってそうとうお疲れのようでした。

それなのに、今日買いに行こうと言ってくれる
気持がありがたいような悪いような気がしました。

ケーズ電気で子機2台付きでファクスもついている
物をさがしました。メーカーはパナソニックと
決めていました。

条件に合う物が見つからず、「これでもいいんじゃないかな。」
と私が妥協しようとしたら、「ダメ!他の店も行ってみよう。」
と。私はこれでいいよ〜と言ってたから、私の気をそらそうと
ピアノを見るように言われピアノをちょっとひいていました。

私の気がそれたところで、山田電気に行きました。
そこにもなかったらヨドバシに行こうと言ってました。

幸い、やまだ電気に、目当ての物がありました。
フウタがポイントいらないからその分引いて欲しいと
値段交渉したけど、ダメでした。残念・・・。

こんなに一生懸命になって探してくれたフウタの
心遣いが、とても嬉しかったです。。。

帰りに実家に寄って電話機をプレゼントしたら
とても喜んでくれました。

あちこち探した甲斐がありました。
明日電話機の設定とかしてあげに実家へ行くと
言ってきました。

帰り道、今日の夕飯はな〜に?と聞かれ
コンソメパスタだよ。と言うと
「食べに行く〜?」と。

私も今日はフウタほど動いていないけど
疲れていたのもあって賛成しました。

CoCo壱にカレーを食べに行きました。
私はポークカレーとコーンサラダ。
フウタはポークカレーの600グラムを食べました。

私の倍の量のカレーライスのお皿はとっても
大きかったです。

フウタのモリモリ食べてる姿が見れると幸せな気持ちに
なります。また、とても美味しそうに食べるので
フウタが食べてる姿を見ると私も食欲がでてくるんですよね。。。

昨日はフウタは1日お疲れ様でした。
今日は起きるまでゆっくり寝かせてあげたいです♪

10月29日 黒霧島 

January 31 [Thu], 2008, 23:00

ご飯、味噌汁(豆腐)、シャケ、納豆、梅干、昆布佃煮、わさび漬け


かつ煮定食

飲んだくれ
1件目 池袋 「庄家」
酎ハイ 1杯、 一の蔵 特別純米 1杯
まぐろやまかけ、 冷奴
2,085円でした。

2件目 池袋 「ダイスライフ」
バカルディ ゴールド 1杯、 ジェームソン 1杯
1,600円でした。

3件目 東池袋 「藤」
ビール中瓶 1本、 黒霧島 2杯
カラオケ 5曲
3,000円でした。

今日のお弁当〜2日 

January 17 [Thu], 2008, 8:33
 今日のお弁当です〜




  今日はウィンナーとポテト炒めただけです〜(´▽`*)アハハ




  楽チン弁当です〜(゚m゚*)プッ

あの 『 』のょうに 

January 09 [Wed], 2008, 6:28
 あの 花のように 美しく輝けたら

 あの 蝶のように 空を舞えたら

 あの 空のように 大きく誰かを包めたら

 あの 海のように 人を優しくさせられたら

 あの 木のように いつまでも人々を見守れたら


 どんなに 幸せだろう?


 あなたのように わたしも微笑めたら

 
 あなたのように 美しい人間であったら

 

 どんなに 苦しいだろう?


 
 矛盾、 する―――


 あなたのようになりたいのに

                  2つのキモチが矛盾する―――

京成本線撮影地 

December 24 [Mon], 2007, 22:26
京成関屋駅1番線



下り電車(成田空港方面)の撮影ができます。



たまに、被ります。




京成関屋は東武伊勢崎線の乗換駅ですが、東武鉄道の駅は牛田です。


TrainBaseballBlog〜本庄車両センター〜は日本ブログ村に登録しています。


にほんブログ村へ(文字をクリック)

↑この文字をクリックすると日本ブログ村にジャンプします。
クリックすると当サイトにポイントが入り、ポイントが多ければ多いほどランキング上位に入ります。
サイト発展のためにも訪問したらクリックをお願いします。

ダウン! 

December 15 [Sat], 2007, 3:50
今朝、いつもの如く爽やかに?目覚め、「さあ、今日も1日頑張ろう!」と洗顔・着替えを済ませ階下へ朝食に向かったところ、一寸背中に違和感が…(*_*) 「何か背筋が張ってるなあ?!」と思ったのもつかの間、捻り切るような痛みが背中を奔る。「んぐっ…。」呼吸が出来ず、思わず呻き声があがる…(>_<) 近くの柱に寄りかかり、身動き出来ず踞る。暫くして、その場で横になろうとするが、背筋に負担が掛かる度に「んぐっ!」と固まり、時間を掛けて倒れ込むように寝る。一旦固まった身体は、身動き一つ出来ない。「???」 原因は何かと痛みに耐えながら思いを巡らせる。 …と、1つのことが頭に浮かんだ。「昨夜、腹筋・腕立てをしていたら、背筋に違和感があったなあ?!」 ここ数日、腹筋と腕立てを日課にしていたのだが、どうやらそれが原因らしい…。そういえばこの半年くらい、車や自転車に乗って同じ体制で座っていると、立ち上がるとき背筋が固まって痛くて直ぐには背中が伸ばせないことが度々あったっけ…(=_=)
これって、即ち老化現象の1つ? 「気持ちと身体の乖離」が年々進んでいることを実感させられる…(-_-;)
と言いつつ、未だ動けずにいる我である。

モータースポーツジャパンのおみやげ 

December 07 [Fri], 2007, 19:33
イベント限定トミカです。

ランエボGT−A…つまりATバージョンのエボ。



りんちゃんのチョイスでこれになりました。
父ちゃんはトヨタ2000GTが良かったなぁ。

オークション!売れたよ!! 

December 02 [Sun], 2007, 4:47
マントのようなジャケットと 中綿のベストが初めてオークションで落札されました。

オークションは初めてなので、いつも自分が買ったときにいただいたメールなどを参考に
落札していただいた方にお礼のメールを送りました。

気に入っていただけるとうれしいけど・・・

サンプルがたくさんあるので、時間のあるときにまた出品しようと思っています。

11/7 

November 29 [Thu], 2007, 13:36
ダウ+117.54ドル ナスダック+30

シカゴCME日経先物  16390円



NYは反発。ただこの反発を見て日本市場を

素直に買い向かおうとは思わない。ある程度は上げては

くると思うがそれ以上の上値を買う理由も特になく・・・

上値が重いのはかわらずと思う。

最近の日本市場は前場後場とで上下と流れが変わる展開が

多いので前場は上げていても後場は注意が必要。

前場そこそこ上げてくるようなら後場に空売り狙っていきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojftac241
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 名も知らぬ小さな花 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 名も知らぬ小さな花 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 名も知らぬ小さな花 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名も知らぬ小さな花 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 名も知らぬ小さな花 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 名も知らぬ小さな花 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 名も知らぬ小さな花 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 名も知らぬ小さな花 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 名も知らぬ小さな花 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 名も知らぬ小さな花 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる