杏ちャんカら★!(゚∀゚) 

May 19 [Mon], 2008, 17:04
・名前は?
⇒みゆうだよ−★!



・今聴いてる曲or脳内BGMは?
⇒宇浦冴香ちャんの『休憩時間10分』だよ!(゚∀゚)


・身長いくつ?
⇒151〓・・・ちび・・(わラ


・眉毛ありますか?
⇒もチ02(わラ



・好きな異性のタイプは?
⇒♥好きになった人!(わラ
 基本明るい人好きだよ!



・携帯にどんなストラップついてる?
⇒けえたいないんでッ!←



・洗顔なに使ってる?
⇒わカんない・・・


・シャンプーは?
⇒メリットと、あと、たまごのなんたらカんたらってヤつ・(わラ



・昨日食べたものは?
⇒わカんねい!



・おとといの夕飯覚えてる??
⇒覚えてねえ!←



・一番最近買ったものは?
⇒さっき¥2000分くらい雑貨とカ文房具買った!



・ピアス空いてますか?
⇒あけてないよ!



・ゴミ分別する人?
⇒びみょを・・・(わラ



・どんな傘使ってる?
⇒ちびピンクパンサーの!



・好きなスポーツは?
⇒いろ02あるよを!(゚∀゚)



・異性のどこにトキめく?
⇒笑顔!(>∀<●)



・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?
⇒好きな人だよ!(答えになってない・・・



・今の髪型は?
⇒今01つに結わいてる!



・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?
⇒不老不死!余命01ヶ月とカ・・・どんだけ



・辛いもの好き?
⇒好き−♥(0∀0)



・一週間で何曜日が好き?
⇒金曜日とカ好きカなあ!



・初恋何歳?
⇒ウ−ン・・・恋だったカわわカんないけど・・・
 幼稚園の年少組のトキカな?



・お米派?パン派?
⇒お米−!(∀)





お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。




 

只今手術中(−−)ノ メスッ! 

February 18 [Mon], 2008, 8:07
待ちに待った夜。やっと大人の時間です(^^*)ぽぽぽっ。



昨日、更にマル仲さんに穴の淵をもっと削ると良い事を教えていただき
少し大人になってしまったワタシ。



知ってしまったからには・・・



てやんでいっ。こちとら生っちょろい仕事はやらねえんでいっ(−−#)



と、職人ばりに昨日盛ったパテを容赦なくパキパキ剥がします。





更に、思いきって患部にメスを入れていきます。







先生っ。娘は?娘はどうなりますかっ?



ふぅ〜。(−−”)どうやら難しい手術になりそうです。




(><)先生っ!何とか娘の命だけは!!




(”−−)お父さん。落ち着いて下さい。
全力をつくします。ただし。私に少々、お時間を下さい。




(><)先生は不可能な手術をすべて成功させたと伺っております。
    先生!どうか。よろしくお願いしますっ!!



(ー〓ー)フッ。又重い仕事を引き受けてしまったか・・・




と、いうわけで(どういうわけだ?)
この患部は時間をかけてじっくり手術する事にしました。







神様。明日はどうか!日中にパアーっと晴れますよおに><



ああ。ガムテープが。。。カッコイイ( ̄  ̄*)ぽっ。





旦那はというと。







K様からお借りしたバンパーの両端が逝ってしまっているので、
2コいち?3コいちなのかな?



とにかく一個のバンパーを作る為に、錆びてて外れないボルトを
焼き切っております。




私は昨日、シンナーで溶かしたラインの復活に取り組みます。







震える手でラインを二度塗り。







できたっ!!



あれ?良く見ると水色っぽい。
ん。。。。あ!
い〜つの〜こ〜と〜だか。思い出してご〜らん♪







あんな事〜♪
昨日、色を混ぜるのに使ったまんまだったしーー;



ん〜。。。オケ(−−)




ボケてる間に、旦那はバンパー装着修了!







今の私には、ガムテープだらけのギャランが包帯を巻いた綾波レイのように
見えています(笑)







綾波レイ(−−*)カッチョええ〜。
ず〜と眺めてる間に、旦那は載せ変え用の低圧縮のエンジンの



ウォーターポンプの取り付け部分に冷却水が固まった粉を手術。



[[attached(9)]]



頼む!明日は晴れてくれっ!!

予想に反する激渋。。(>▽<)w 

February 14 [Thu], 2008, 18:28
いやぁ〜、行って参りましたぁ。




    日の出と共に、一番釣れるであろうポイントでキャスト、キャスト、キャストぉぉぉー。。。。。。




    あららっ、反応がマッタク無いっす・・・




    今シーズンでコンスタントに烏賊が釣れるフィールドなのにぃ、何故(゚ロ゚〓)ガーン!!




    先週末の時化が原因かぁ?? 濁ってるし、それに今日は波が高い・・・ けど。




    いつもなら、烏賊が居れば必ず釣れるって言う、自信も無い・・・




    ぶっちゃけ!!    烏賊がいねぇ〜



               '''烏賊は何処へ行っちゃいますたぁ '''





  でもねぇ、今日は釣果じゃないのよぉ〜、やりたい事があってねっ




  




    





    '''これこれ、クリクスプロスペックのスペックを確かめる事!! がしかし、激渋'''



    '''確かに、スラジャー、ダート、潮噛み状態・・・ほぼ合格。'''



    '''全然、前期??のクリックスとは違うなぁ・・・・'''



    '''スラジャーとの愛称は抜群ですねぇ、ちょいとフォールが早いけどねぇ'''



    '''でも、今日みたいに海が荒れてる時には良い感じのフォール、ダートをしてくれてます'''





 そして、今回新規のフィールド調査に入りたいところがあって・・・




    '''やっぱり、幾らなんでも同じところバッカりでは、烏賊もつれなくなっちゃうので'''



    '''今回は、山降りましたよ・・・  また地磯ですけどねぇ(爆))'''





''ここでも、クリックスプロスペックがやってくれました''


  




    '''なかなかのサイズ、400グラム強・・・'''



    '''しかし、マシなサイズはこれまで(゚ロ゚〓)ガーン!! 後はリリースサイズがエンドレス・・'''



    '''アオQにしても、コバッチとリリースサイズのオンパレード・・・・'''



  





    '''''いくらサッキ釣れんかったけど、コバッチばかりでは・・・'''''



    '''''でも、釣れると愉しいぃ〜〜〜〜♡'''''







でっ、最近気になっていた『サーフエギング』に挑戦!!








    '''実際は、ゴロタサーフ??かなぁ・・・変哲も無いサーフ'''



    '''しかし、こういうところに烏賊は居るんですよねぇ'''



    '''コレが、今日のような波が高く時化時はアタリが難しいのなんのってぇ'''



    '''波がずっと押し寄せてるでしょ、烏賊が乗ったら解るけど(活性が上がってたら)'''



    '''そうでなく、低活性の場合、抱くというか、触腕でさわるか触らないかって感じ・・・'''



    '''今日はサイトで触った所も見えたけど、身切れが数十回・・・トホホです'''



  だけど、難しく、釣り難い状況で釣るのがオモシロイ!!サーフエギング嵌りそうです




    '''いやー、激渋で尚且つ時化の状態だけど、得るものは有ったので満足 (w>v<w)♪'''



    '''サーフエギングをもっと勉強して、どんな状況でも烏賊を狩れる様に努力ですねぇ'''



    '''今後の課題も出来て、ますます愉しくなりそうなエギング釣行でした(w>v<w)♪'''





    今日の釣果



      400グラム
      コバッチ 11杯
      リリース 数十杯・・・・・ エンドレスに釣れた。
      楽しさ胸いっぱい(爆))
    

[賞品]松葉川温泉♪[ゲット☆] 

February 04 [Mon], 2008, 14:38
土曜日に、松葉川温泉で行われた「ニラ飛ばし」その他イベントに参加してきました。



四万十町の山奥でのイベントなのに、四万十市や宿毛市の知人に遇う遇うw
みんな好きだなぁと思ったコトでした♪



ボクはウオーキングメインで行ったんですが、その他ウチのメンバーは温泉に入ったり
屋台巡りをしたりで楽しく過ごしてた模様でした。



にしても、中々良い場所でして、沈下橋あり、穏やかな流れの四万十川ありで、おまけに
しょっちゅうカワセミの鳴き声が聞こえてましたんで遠くに行けない時の居場所リストの1つに入れてしまいましたとさw
(ノ´∀`*)★☆ 

紅葉 

January 21 [Mon], 2008, 15:14
紅葉




自然豊かな土地で育って幸せですね〜

肩の荷は 

January 15 [Tue], 2008, 22:51
肩の荷は重すぎる。
プレッシャーと言う肩の荷は。
こんな形で退職の危機を感じることになろうとは入社当時、誰が思っただろう。

クラナド ありぃー? ギャグ路線? 

January 10 [Thu], 2008, 12:58
 パソコンの汚い映像で見るのがもったいない京都アニメの最新作クラナドですが、


まずCMが凄いですね、ガンダムと並んでw


くどすぎですよ、そんなに宣伝しなくてもちゃんとみんな見ますからw


ちゃんとじゃない人ももちろん居るとは思いますがw


AIRやKanonと比べるとやや明るめ、といった印象を受けました。


これをハルヒでやれば・・・。


まぁいい。


何だか久しぶりに雪野さんの声を聞いた気がします。


もうフルメタはやらないのでしょうかねぇ。


そして幻のフォンブラウン計画はやっぱり頓挫なのかな・・・。


デブリめ、けっ。


話がそれた。


あの高校の制服、男は無理が有るのではないでしょうか?


いまのところはそんなとこ。


EDにもビックリ

かゆっ! 

December 21 [Fri], 2007, 6:02
ついさっき蚊に眉間を刺された・・・
腫れあがってかゆくなってきた・・・
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)

あ〜ん!! 

December 14 [Fri], 2007, 20:10
タイトルには意味はありませんw



最近更新する間もないくらい、なかなか充実してました。



試合が終わり、明日はオフなのでこれから82さん(ガレージメンバー)と二台で琵琶湖回ってきます。



最近の写真などは帰宅してからまた更新しますね!!



久しぶりの一周楽しんできます!!




(`□´) 以上

メガソマ・パチェコ飼育再開! 

December 07 [Fri], 2007, 13:28
我が家に新飼育種の登場です!

メガソマ・パチェコ(メキシコ・ソノラ産・WD)をビッダで落札してしまいました!

♂1頭、♀3頭の万全の体制です。

パチェコは昨年幼虫ペアを飼育しており今年5月に運良く同時に羽化したのですが、後食前に仲良く突然死…

悲しい思い出がある種です。

それ以来物色していたのですが、今回思い切って飼育再開してみました!

ミニゾウの中でもゾウゾウした感じのパチェコ…お気に入りの種類です!(お気に入りは多いですが…)

爆産傾向があると言われていますが、そういった種に限って上手くいった試しがありません…

今回の飼育再開が吉と出るか、凶と出るか?楽しみなところです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojezsu1304
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2012年04月03日)
アイコン画像☆ネル☆
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 杏ちャんカら★!(゚∀゚) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる