脱がせておいて…(▼▼メ) 

2008年02月23日(土) 3時17分
日曜のお昼時。。



塾に行くバケ、何故かファッションショー!
    クローゼット、ひっくり返してる。。。。





おかーさんっ!


ジーパン貸して…。私のナイねん



このところ、グングン大きくなったバケ・・・
シーズンも変わった事だし、服が合わなくなったみたい♪
     親としては、嬉しい限り\(^^@)/ 金要るのは、キツいけどねー♡

「母さんのジーパンて・・・・

  あんた、サイズ合わんやろ?」って言ってもなんとかする〜♪

みんと、ジーパンは2本しか持ってない。
しかも、今履いてるねんけど。。(‐_‐)






バケ、履いてない方のジーパン…履いてみる。



やっぱ、大きすぎ〜〜〜!!
そのままストンと落ちそうだっ!
すると・・・・・バケの眼、キラリ★と光って・・・








 ソレ、貸して♪


おぃっ!
履いてるの脱がせても・・・同じやて〜〜〜






 なんとかするって♪


「おかーさんの温もりがイヤや〜〜、キモ〜〜っ」とか言いながら履くバケ。。

でも、結果は同じっ!!
   そりゃそーでしょ!?





するとバケ・・・


おねーちゃんの借りよっ♪









てめっ!(-_-メ)
脱がせてまで履いてソレかい!?
           何とかするてゆーたやん?

リラックマがリュックに!! 

2008年02月15日(金) 8時57分
リラックマがリュックに入ってるよ!!!!





あ、これ友達Hが友達Nにあげたやつで、



友達Nは入れる袋が破けたから一時避難でリュックに入ってました。







リラックマかわいいなあ(^ω^)




くたくた感が癒されるぜ(^ω^)




耳が丸くてかわいいなあ(^ω^)




むほほ(^ω^)





にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ(文字をクリック)

いちごのパルフェ 

2008年02月06日(水) 21時15分
ファミマでハッケ〜ン

★投票★ 

2008年01月20日(日) 13時23分
今回の投票『好きな携帯の機種』
結果は...
1位♥ドコモ
2位♥エ-ユ-
3位♥ソフトバンク・ウィルコム・その他
でした☆+゜
投票ご協力あ―〓でした♪゛

次の投票は,『好きなドラマ』です★!
ゾヒ,投票して〓さい♡w藁

印象に残っている有名動物アイドルランキング 

2008年01月11日(金) 13時37分
1
ランラン
パンダ

2
風太
レッサーパンダ

3
カンカン
パンダ

4
タマちゃん
アゴヒゲアザラシ

5
くぅーちゃん
チワワ

6
ハルウララ
競走馬

7
次郎
ニホンザル

8
まさお君
ラブラドール・レトリバー

9
花子
アジアゾウ

10
パンくん
チンパンジー

11
ゴン太
ラブラドール・レトリバー

12
ちょろ松
ニホンザル

13
ジェームズくん
ブルドッグ

14
オリバー君
チンパンジー

15
カッタ君
ペリカン

16
みなぞうくん
ゾウアザラシ

17
ハッチ
カンガルー

18
インディラ
インドゾウ

19
ミドリ
トキ

20
はっちゃん



テレビに登場した動物たちに人気集中
 新聞やテレビなど、さまざまなメディアを通じてお茶の間を和ませてくれる動物アイドル。かわいらしい姿と愛嬌のあるしぐさで仕事や人間関係などに疲れた心を癒す存在として、世代を問わず受け入れられています。「印象に残っている有名動物アイドルランキング」の1位は、「二本足で立つなんて!」と話題になった、 千葉市動物公園のレッサーパンダ《風太くん》。誕生時に飼育を担当した日本平動物園の獣医によると、《風太くん》のしっぽは普通のレッサーパンダよりも10センチ以上短く、直立する際に邪魔にならないのだとか。その反面、本来得意であるはずの木登りは苦手なのだそうです。広島の 安佐動物公園にいる《風太くん》のおじいさん“ロンロン”も直立するそうなので、もともと立つことが得意な家系なのかもしれませんね。
 2位には、日本と中国の国交が復興したことを記念して1972年にやってきた雌のパンダ《ランラン》が入りました。40代以上の世代であれば、日本中が熱狂した当時のことを覚えているのではないでしょうか。続く3位には、彼女と共にやってきた雄のパンダ《カンカン》もランクインしています。残念ながら2頭の後を継ぐ子どもは生まれませんでしたが、現在も東京の 恩賜上野動物園や神戸の 王子動物園、和歌山の アドベンチャーワールドなどでは現在でもパンダを見ることができます。
 4位は、テレビのニュースやワイドショーで話題となった アゴヒゲアザラシの《タマちゃん》。 多摩川で発見されたことから、《タマちゃん》と命名されましたが、その後は横浜の 鶴見川や 帷子川などに生息場所を移動したため、横浜市から登録名 “西玉夫(にし・たまお)”として特別住民票が交付されています。《タマちゃん》が出没した鶴見川は非常に汚れた川であったため、当時多くの人が河川や東京湾の汚染について考えるきっかけともなりました。
 このほか、コマーシャルで話題を呼んだチワワの《くぅーちゃん》やバラエティ番組で活躍する 猿まわしの猿《次郎》など、テレビに登場した動物アイドルが上位にランクインしていますが、戦争中に餓死させられたゾウの《花子》や、日本産トキの最後の個体となった《ミドリ》など、悲しい運命をたどった動物たちのことも、忘れずに後世へと伝えていきたいものですよね。

今日中に借りる!ローンを比較してみました 

2007年12月31日(月) 22時19分
消費者金融について

頭痛い〜 

2007年12月18日(火) 5時00分
はよ寝よ。あ〜パソコンないと辛いなぁ。

とりあえず 

2007年12月13日(木) 4時09分
とりあえず貼りますた。 さてさて、拙者はいろいろと忙しいのだ。。 ((((((* --)

後悔… 

2007年12月07日(金) 21時28分
毎日、後悔している…



そして自分のしたことが許せない…








人は過ちを犯すものである




たしかにその通りだと思う。
その過ちがあったからこそ、成功した人もいてるだろう。



だが僕は自分の過ちを許せない。
これからも一生自分を責めることになると思う。



今はもう自殺しようっていう考えはなくなったが、
あまりに腹がたち、自分を殺したいと思ってしまうときはある…





これからどう生きたらいいのだろうか??




毎日悩んでいる…



今、鬱はほとんど治った。
しかし、自分が許せず、
生きる意味を見失った自分は立ち直れずにいる。
仕事も休んだままである…





ほんとうにどうすればいいのだろうか??






これは逆に人生を見直すいい機会なのかもしれない。



そう考えて、仕事も他にいいのがあるのではないか?
どこか他の土地に行ってみるのもいいのでがないか?


毎日いろいろ考えている…



だが、なぜ過ちを犯したのか?


結局自分を責めるばかりである。



今、過ちを犯す前の生活を振り返り、
未然に防げなかったのかなと考えると、
このブログをちゃんと更新しておけばと思う。


ブログによって、自分の考えを文章にすれば、
自分の中に不満をためることなく、
さらに自分の考えを冷静に見つめることができたであろう。




僕が壊れることもなかったであろう…





ただ毎日深夜1時とかに帰ってきて、土日も朝家を出て、
戻ってくるのは晩になることがほとんどいう生活では、
更新する余裕がなかった。



家に帰ってきたら、ようやく晩ごはんを食べて、
勉強するか、祭りの勉強をしてやっと寝るという生活であった。



そんな忙しい毎日であったので、自分を冷静に見直す時間すらなかった。




そして気がつけば壊れていた…




一番悪いのは、自分の弱さであることはたしかである。



だが、これからどうしたらいいのかは全くわからない。



時間をかけて自分を修理するしかないのだろう…






これから少しずつ、ブログを使ってあのときを振り返り、
なぜこうなったのかもう一度考えたい。





それで少しでも希望を見出せればと思う。

明日が勝負 

2007年12月02日(日) 7時59分
明日が今月の勝負時、良く作戦をたてて行かないと駄目だね。

昨日2ヶ月くらい前まで良く遊んでいた女友達に、久々にコンビニで会った。

今後連絡を取ろうか迷うけども、どうしよ、わかんないね。遊んでもお金取ら

れるだけだしなー。いい事はあまりないような気がしてきた。

しかし俺は寝言を言うらしい、どういうものか一度聞いてみたいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojezro1244
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 脱がせておいて…(▼▼メ) (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる