金太郎飴 

February 21 [Thu], 2008, 1:55
寅さんで有名な 中店通りにある 飴屋さん!長い金太郎飴を二本包丁でリズミカルに斬る姿 音は圧巻です(^^)

東京モータショー2007 攻略ガイド 

February 14 [Thu], 2008, 5:36
東京モータショー2007もいよいよ今日から一般公開される。

プレスデーでのつたない体験と地元サラリーマンの立場から、東京モーターショー見学に来られるビジターの方に少しだけアドバイス。

1・入場口はたくさんある。
  とくに電車で来場される場合は、北側が一番近い。

2・再入場制度を活かす。
  会場内の食堂は大混雑。しかも割高。
  ランチタイムに合わせ北ホールに移動。
  すぐそばにWBGがあり、コンビニやマックもある。

3・コンパニオンは部品、オーディオ、オートバイへ。
  カーメーカーのデパート店員のような衣装では物足りない方は上記ブースがお奨め。
  さらに多くのブースではコンパニオンはシフト制。
  休憩時間や持ち場の交代があり裏にお宝が潜んでいる場合が多い。

4・わからないことはとにかく質問。
  当日の各社ステージでは、新車発表、レースクイーン、トークショーなどイベントがある。
  ブース広報担当者などに聞けば教えてくれる。
  プレスデーでは各社ステージの時間割表が配布されていたが、各社でもステージ予定表がある。
  広報担当をつかまえてお願いすると案外もらえる場合も多い。

5・人気の日産は閉館時間付近に。
  開館直後は普通に行っては絶対無理。
  出展説明員も交代制なので開館前に行く人が多数いることをお忘れなく。
  とにかくGT−R人気で大混雑が予想される。
  プレスデーでさえ日産だけが混雑していた。

6・屋外展示にも注意。
  屋外にも商用特殊車両&コンパニオンがいる。
  はしご車の試乗イベントなどもある。

2年連続 

February 01 [Fri], 2008, 13:43
パ・リーグ制覇!!

やりましたファイターズ♪

ほんとにうれしいよ〜(≧▽≦)


今日は家に帰ってすぐにネットで試合観戦。

成瀬が先発じゃから投手戦になるかな〜って思っとったけど3回にチャンスが!

2アウト1・2塁、バッターセギノール。

アウトコース低めをバックスクリーンへ!

やってくれましたよ!3ランホームラン♪

今シーズン不調でクライマックスシリーズに入っても調子が上がらんかったけど。。。

さすが4番!大事なところでしっかり仕事してくれました♪

4回にも鶴岡のタイムリーで4−0。

ここで残念ながらバイトの時間・・・。

めっちゃ見たかったのにーー!!!

でもダルビッシュに4点もあれば勝利は確実!!

安心してバイトに出かけて行きました(笑)

そして急いで帰ってテレビをつけるとヒルマン監督の胴上げ真っ最中!

やっぱやってくれましたよ!

オレもファイターズを『シンジテマシタ』!!


次はもちろん日本一!

行くぞ我らと頂点へ!!

yukaちゃん** 

January 18 [Fri], 2008, 8:06
作ったよぉ-☆


お話ししましょ-ね♪♪

夏の醍醐味 

January 13 [Sun], 2008, 16:18
いやっはぁ



最高のつまみ!!




大好きなきゅうりとナスの漬物、トマト、とうもろこし…そしてちょうどいい塩加減の枝豆!



今日、おやじが趣味でやってる家の畑から汗だくになりながら自分でとってきた(^^ゞ
ちなみにこれ全部ひとりで食べきりました(^^)v

まどかさんの句 

December 29 [Sat], 2007, 11:34
恋をして傾きやすき秋日傘

今日の朝食 

December 15 [Sat], 2007, 15:26
ご飯
野菜入りオムレツ
ウインナー
野菜スープ

オムレツ食べたら
「にがっ」
裏が焦げてます・・・
いっかりしろよ、嫁!

まぁ作ってくれるだけで感謝です!

今日もいい天気ですね〜
では仕事行ってきまーす!

今の空 

December 08 [Sat], 2007, 11:30
体調復活の兆し^^
仕事中は声も出にくく最悪でしたが・・・



きれいな空を見つけてベランダに出てみると 冷たい風が心地いい♪

21世紀少年 (下) 

December 03 [Mon], 2007, 9:44
いつ発売したんだろう?
今日本屋さんで見つけて早速買ってきた。

ついに”ともだち”の正体が明らかになるわけだが、名前を聞いても”???”
そんな子いたっけ?状態。だめだぁ。最初から読み返さんと。
・・・ん?もしかしたら、一度も登場したことない人物ってこともありえる??
今週末は、大読書大会になること間違い無し(笑)

【フォト】リュ・シウォン、父の葬儀後初めて公の場に 

November 28 [Wed], 2007, 2:53
2日午後5時30分、京畿道高陽市のイベントホール「アラムヌリ」で「2007スーパーモデル選抜大会」が開かれた。

写真はハン・ジヘとともに司会を務めたリュ・シウォン。この日は父の葬儀後初めて公の場に姿を見せた。

韓流スターのリュ・シウォンと元スーパーモデルのハン・ジヘが司会を務めた同大会では、アジア・太平洋地域のトップモデルが選抜された。今回は「2007ザ・ゲート・オブ・ザジア」をテーマに、民族衣装のファッションショーも行われた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojesso1667
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 金太郎飴 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 金太郎飴 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 金太郎飴 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 金太郎飴 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 金太郎飴 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 金太郎飴 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 金太郎飴 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 金太郎飴 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 金太郎飴 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 金太郎飴 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる