理不尽!!! 

February 19 [Tue], 2008, 22:40
今日は仕事で午前3時から仕事しています。

テンションは上がっているしあと少しで終わり〜なんて思っていると

うちの社長がやってきました。

何かと用件を聞いてみると同じ会社の従業員が勝手にいろいろしていったものを

今日人が見に来るから片づけろという話実はうちの会社は2つの別々の会社が

別々の場所で食べ物屋をやっていて向こうで足りないものをこっちから

こっちでないものをあっちからみたいな感じでやっているんです。

だからこっちは専務が面倒見ていてあっちは社長が面倒見ているという

状態なんです。

向こうの人間が勝手に入ってきて勝手に持って行きその挙句戸締りしなかったので

いろいろな動物に荒らされてしまったんです。

そのことには一切触れずただ片づけろってなんだってかんじです?!

僕も今仕事を始めるために準備していますがあんな社長にはならないと

決意を固めています。

リーダーってもっと尊敬される行動してほしいですもんね。

皆からしたわれるリーダーになりたいですね。

なんか、難しい部活、 

February 14 [Thu], 2008, 23:23
 おはようございます♪



 色々とあってかけませんでした、



 日曜日は練習試合で4立ち16本引きました



 結果 6本しか当たりませんでした悔しかったです。



 全体的にも相手高に負けていました。なんでかなんてわかりきったことですけど



 月曜日昨日ですね



 昨日の部活は、考えました



 俺は、挨拶だけして、他は何も指示も、言葉も発してません!



 友達の質問には答えましたが、他は何も、



 ただ、ずーっと観察して観察してみてました。



 部員がどんな動きをするのかと。俺が居なくても出来るかなと(退部する気満々



 それで、判った事は、
 
  まず、部員は俺の方を見る。それから、疑問に思う



  そして、時間を見る。誰かが何かをするかのように



  先生が俺に聞きました「競射何時かやるだ!」っと



  俺は答えました   「5時30からです」って



  その時の部員はなんか嫌そうな反応をしてくれました。



  それでも、皆は素引きをひたすら引いて頑張ってました。



  女子はお喋りしながら手を抜き



  男子は黙々と素引きをしてました。



  この時、男子副部長を外に追いやったからこんな結果になったのだろうと思います。



  副部長は俺の指示無しに動いてくれますから。



  部員は副部長に付いて行くんだっと思いますね。



  もし、副部長が居たら、素引きなんて5分で終わってただろうに



  25分間ぐらい部員は素引きしてるから 「自由射!」



  って一言言っておきました。



  部員の気持ちは「やっと引ける」って喜んでいたんでしょうね



  競射は自由射が終わった後にやりました。



  競射中静かそうに思えるけどうるさかった



  以上観察でした



 今日は、実験です。



 色々な事をやってみたいと思います。



 人格が変わるぐらい。



 おとなしい俺では無くなるかも・・・



 部活頑張ってきます♪



 
  最近思うけど他の部活動見学したいと思う部長です。



 
 にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校部活へ(文字をクリック)
 ↑ランキング↑応援おねがいします♪

あれからずっと。 

February 06 [Wed], 2008, 8:27
  

  8月にダルビッシュ君の幸せ報告があってから、サエコちゃんのブログを見てるんだ^^

  過去のも全部読んだりして☆

  深くは知らない子だったけど、すごく可愛い♬ 突然ママになるってどんな気持ちかなぁ?

  しかも旦那様になるひとはまたすごい注目されちゃってる人だし^^;

  アスリートを支える人って大変そうだよね。

  入籍はいつなんだろうな♪元気なベビちゃん産んでね☆彡 

   

戦闘バトン 

January 18 [Fri], 2008, 8:32
第1章『出発の時』
〓あなたのお名前と職業を。


黒蝶 姫 半学生



〓何時ごろ出発しますか?


午前5時・・・ 
 

〓これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1 日本刀
2 拳銃
3 斧(ぇ
 


第2章『山道で・・・』
〓山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

斧で頭割る(怖っ


〓倒したあとのキメ台詞はなんですか?


たぶん無言



第3章『砂漠で・・・』


〓・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
 
適当に進む


〓取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


座り込む(ぇ


〓・・・・・・・・さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


ありがとうございます




第4章『悪魔の城へと続く道』
〓ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました


とりあえず、適当に倒して面倒なのは避けていく



〓新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


3時間
 

〓新技の名前は?


特になし(ぇ


〓新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?


変な人(ぇ



〓「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?
  
 
「ぅわっ、何あの人・・・。。。」(ぇ


〓・・・・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ


疲れた。。。 家に帰りたい。。。(ぇ



第5章『悪魔城:1階』
〓城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


疲れたから(ぇ



〓その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「お腹痛いんで薬もらえませんか?」


〓3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?


眉間



〓勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
  
 
ぁぅ。。。 斧残ってくれれば良かったのに・・・(ぇ



〓そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?


少し休んだから(ぇ


第6章『悪魔城:2階』
〓2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?


そこらへん(ぇ



〓残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
===== あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
===== なんて聞こえますか? ===== 


死ね(いきなり?



〓その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


苦手です。。。上れません


〓その登り棒を登っていくと、
さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。


銃で撃ち落す
 

〓あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


疲れた(ぇ



第7章『悪魔城:最上階』
〓いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。
どれぐらい休みますか? =====



んー・・・

まぁ、寝て自然に起きるまで



〓休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?


寒い(ぇ



〓こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?


寒い(ぇ
 


〓牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は? =====


ボタン押す




===== 〓なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか? =====


歩いて



〓しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。


ちょっと寝る



〓1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


拳銃好かないー・・・(ぇ



〓あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


なんだテメェ?(偉そうだな、ォィ



最終章『決戦』
〓悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
=====持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか? =====


とりあえず眉間狙って撃つ

 

〓互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


特に何も(ぇ



このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
=====誰を召喚しますか?友達の中から一人選びなさい =====


んー・・・、オタクの友達のM



〓お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 

じゃぁ、格好いい友達のボス(勝手に出してごめんなさい



〓3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


「早く帰ってきなさい」(ぇ



〓悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


「さっさと帰れ〜」(ぇ



〓悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?


眉間



〓弱点を聞いた3人6人は、早速行動に移しました
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


5分くらい



〓・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、 =====

技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


特になし(またか



〓悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


とりあえず死ね(ぇ



〓まだ耐えるのか!・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


無言(ぇ



〓最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


 
アニメイト行こうぜ〜(ぇ



〓次に昭喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


解りません

(ボス、コメントで答えて?)



〓ついに悪魔を倒し世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。 どうやって帰りますか?

とりあえず、そこらへんの人に乗せてもらう

のだめカンタービレのイラスト 

January 13 [Sun], 2008, 18:24
娘が「のだめカンタービレ」のマスコットのイラスト

描いたんで・・他に情報ないかな〜と思いつつ・・

やっぱり『のだめオーケストラコンサート』の話題かな・・

と思い、、チェックしました^^

  ツボは〜〜〜〜

   ☆新春ドラマスペシャル『のだめカンタービレ』の

   最新映像&〇秘映像!?も放送に先駆けて見せちゃいます。

      
       これかな〜〜いいなぁ〜〜

    東京は遠くて行けないよ!!!

    来春の『のだめカンタービレ』までおあずけね><。。。

VW VS BMW 

December 29 [Sat], 2007, 13:55
昨日・・・載せたとおり・・・剥いじゃいました。。。



ブリスターを持ったまま3分ほど考え・・・




「えええええええぇ〜い!!!!」って。。。




後悔??してませんよ




だって・・・こうやって「ぱかぱか」してみたかったんですから!!!





こうやってバスも「ぱかぱか」したい衝動にかられます。。。




ここは抑えないと。。。バスはちょっとまだ勇気がありません。。。





ちなみに・・・これを剥ぐ前に剥いだ






ドラッグ仲間の「イセッタ」






んん??「ワッタ」の方が正しいのかな??




この2台の勝負はどちらが速いのでしょうか??




VW vs BMW




んん〜気になる。。。




あ、ちなみにイセッタはBMWですから!!!!

名言(?) 

December 18 [Tue], 2007, 21:01
ふー、またしても、どうでもいい書庫を作ってしまったぜ



'''じゃあ、するなよ'''って、突っ込みは不要





この書庫の名は'''コント以外'''



その名の通り、コント以外のことで面白い事を書いていくつもり(?)





というわけで、早速行こうかww





'''今日の名言(?)'''




浦島太郎は鰓呼吸






ちなみに、魚へんに思うと書いて、「えら」と読みます



まぁ、知っている人も多いと思われますがww















畜生、どうせ俺はバカなことしかやってねえよ

万博コスモスの丘へ〜〜!! 

December 12 [Wed], 2007, 14:05
 万博コスモスの丘へ21日行きました、今日は孫の日

            孫4人つれて・・・・・今日は満開日曜日とあって人、人、

 これだけのコスモスですと〜〜〜!!

            去年と違って好天気で色鮮やかでした〜〜〜〜!!

おなか減ってきナニ‐ 

December 06 [Thu], 2007, 8:54
ぉなヵ減ッてきナニぉ(>_<)

トライアルを復活させよう!!(仮) 

December 03 [Mon], 2007, 15:38
週末の天気も先ず先ず・・絶好の行楽日和ですね☆今週も密かに隠密ツー♪を楽しもうかぃ・・
と・・思ったのも束の間・・おとうさんっ”今日は○○まで連れてってよねっ!!
って・・約束してたのすっかり忘れてしまって・・(^^ゞ
まぁ〜先週少しは走ったから良しとしましょう・・来週からは車検で・・暫くは乗れないなぁ〜

夏場にTY250のキャブレータO/Hしてたのすっかり忘れて居ました・・後は燃料タックの中を少し掃除すれば動く筈だ!
トライアルに適した時期と言えば・・やはり草木も枯れる秋から冬が旬と言えるでしょう・・
昔はそれこそ、草刈機、のこぎり持参で、場所探しに奔走した事が懐かしく感じる。
W君不在の今!絶好のトライアル日和だ!チェンジの違和感は否めないが・・長引くで有ろう車検の隙間を縫って
この秋からは、トライアルを復活させよう!!と・・思って居ます・・さしずめ・・近くの河原でも散策してみようかな〜〜(*^_^*)

ところで・・今・・乗り出すと言っても・・先ずはスタンディングから・・(笑)
まさか・・こんな真似は最早・・できましぇ〜〜ん!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojersc907
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 理不尽!!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 理不尽!!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 理不尽!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 理不尽!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 理不尽!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 理不尽!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 理不尽!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 理不尽!!! (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 理不尽!!! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 理不尽!!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる