へぃへぃ 

February 26 [Tue], 2008, 0:42
なんかも━ね



忙しすぎてなんもなぃわ;


とりま、画嬢ぅP━(*´∇`*)

平和の滝 

February 15 [Fri], 2008, 19:27
平和の滝

   



9月中旬に入って 大雪山系では ナナカマドなどの葉が色づき



紅葉が見ごろを 迎えたそうです



吹く風もひんやりとして 秋を感じますが



札幌市内では やはり 色づくのは まだ先のようでした



画像は 西区にある '''平和の滝''' 水しぶきが ちょっと冷たかった



見上げると 少しだけ 紅葉が始まっていました




「SOLITUDE♪」

もう二度と逢えないとKISSをしたね あの日

ただ孤独を逃れて この胸は渇くだけ

そう抱きしめた愛に傷をつけた あの日

WOW LUNATIC LAURIER

WOW LUNATIC SOLITUDE

ネンネの時間。 

February 08 [Fri], 2008, 7:30
幼稚園で楽しく遊んで疲れたのか帰宅後寝てしまったむーちゃん。
どんな夢を見ているのかなぁ〜?

嬉しいプレゼント♪ 

January 30 [Wed], 2008, 7:46
伊豆の旅行から帰ると、私宛になにやら届いていた。



あけてみると、こんな素敵なグッズが…







kittyちゃんママのブログの5000コメが私だったそうで、プレゼントをいただきました。



これから暗くなるお散歩には欠かせないグッズ。



ちょうど、去年のものが壊れてしまったので、買わなくっちゃと思ったところでした。



2人から、お礼の言葉があります。



kittyちゃんママ、ありがとう!



僕、お散歩のときに暗くなるといけないからつけていくね。




私も暗いところは怖いから、つけてもらうね。




ちょっとボサボサの2人だけど、今日はこれからトリミングです。



素敵なプレゼント、ありがとうございました。

この漢字の読み! 

January 15 [Tue], 2008, 19:33
ヽ( ´・e・)っ なんて読むんですか? お願いシマス♪

サッカーダイエット 

January 10 [Thu], 2008, 3:14
フットサルは、女の子にも人気だ。毎週水曜日にフットサルをやっているが、その横では、女の子対象にフットサル教室が開かれ、毎回かなりの人数が参加している。

フットサルは、本当に走るスポーツ。いい運動になりますよ。お勧めです。

今度、30歳以上の人達対象の大会に出る予定。若い子達とやると、その運動量に圧倒されるし、凄くうまいよ。僕らの時代とは大違いだ。

セルティック大敗 

December 29 [Sat], 2007, 9:20
レンジャーズ 3−0 セルティック

セルティック、アウェーでボロ負けw
つか、中村の出来が最悪。
ハッキリ言って、昨シーズンとは比べ物にならん・・・。
レンジャーズ、乗ってるね。

10月18日 

December 18 [Tue], 2007, 13:02
本日は、コンスタントにお客様が来店
今日もランチに来てくれたのは、友人カップル達 たち

スタッフさんもほぼ毎日のように来てくれています。

初めて!下のライブハウスでリハーサル終了後に
バンドのお兄さん達が来店♪

悲しいお知らせです
アタシの大切な”リリー”(エスプレッソマシン)が
本日旅立ちました、修理のため親元に帰っていきました
無事に帰ってくることを祈ってます☆
がんばれリリー!!

今日は朝からハプニング続きでした、、
製氷機が壊れてしまい、、、
mmm〜

コーヒーのお話
本日から、ちょこっとICとHCが美味しく飲めるようになりました
タンピング(豆をつめる作業)を変えてみました
カフェという名に恥じないような、
美味しいコーヒーが飲めるように
しっかり修行いたします。

タコライスも前回より美味しくなったはず

ご飯や飲み物、沢山意見をもらえると
どんどん美味しくなっていく
ってな感じで 成長していきます♪

19日_金曜日は定休日のためお休みです。

《20日のFOODメニュー》
〓ドリア               700円
〓カレー               700円
〓ピザ風ベーグル&DELI1品    600円 
〓スイートベーグル&DELI1品   600円

●今日のDELI⇒ハッシュドポテト
      カボチャのスープ
      ニンジンサラダ

●DRINK set プラス200円
●DELI2品+DRINK set   プラス450円  

本日の写真は社員さんに人気メニュー(だとおもってる)
●カレー(大盛り)  700円  大盛り→プラス100円
男性でもおなか一杯になるよ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojersc588
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» へぃへぃ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» へぃへぃ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» へぃへぃ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» へぃへぃ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» へぃへぃ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» へぃへぃ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» へぃへぃ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» へぃへぃ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» へぃへぃ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» へぃへぃ (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる