加齢臭 対策 

February 18 [Mon], 2008, 11:06
癌がなおってるから 最近あまり 気にならないのかな?

以前は すごかった



母特製の スプレーで一発で 消える


パセリと リカー


つくり方は 知らない



できあがったものを もらうだけ。


本当に 消えます。

キー坊と野比一家 

February 14 [Thu], 2008, 4:28
ちょっと載せにくいのですが・・・



まぁ載せてみますw









この絵は好きです^^
ほのぼのしますね〜



やっぱりのび太ママとパパが・・・



パパ・ママはそれほど物語への関連性が高いということなのでしょうかw
すごく楽しみ^^





あと、お知らせ〜



26日金曜〜28日日曜まで、ブログが更新できない可能性がありますw
なるべく金曜日は書けるようにしたいです。





2008年映画ドラえもん『のび太と緑の巨人伝』公式サイト






人気ブログランキング【ブログの殿堂】に参加しています^^
リンクをクリックで応援してくださいww

アリさんかゾウさんか 

February 01 [Fri], 2008, 8:21
こんにちは

今日引越し屋さんがきました。アリさんマークとぞうさん
でおなじみの松本さんです。もう、二人とも過剰演技なの
で、楽しかったです。最初に来たアリさんはやたら私のこ
とを「奥様、奥様」っつって、「奥様じゃねーって」って
何回も心の中でつっこみました。他人だって!!

今の時期は暇なのでうんと安くしてもらいました。
普通に定価の半額ぐらいになりました。大丈夫?

「上司に相談します」

って引越し屋の上司は見積もり取りに行かせる度、電話がかかって
くるんですね。どんな話がされてるのやら・・・

アリさんが
「いくらならうちにさせてもらいますか?」

って言うけど、「ほな3万でして」って言ったらどうなるかな?
と思ったけど、オヤジに怒られるから言うのやめました。

オヤジはさっき東京に行きました。ついでに住む家を
見てくるそうです。引越しは来月の12日の予定です。
浮気したら引越し中止になるので、松本さんのために
も、オヤジがいなくてもおとなしくしとこうと思うの
でした。

今は無きあのクルマ、あのコンポ、あのシルビア。 

January 18 [Fri], 2008, 2:00
1999/04/10 の施工です。

YAMAGUCHIさんの愛車はシルビア。

特徴ある赤アンプ:ソニー/XM-405EQX (80W*4+200W)のパワーでパイオニア/TS-X480G(4ウェイ,)

とドアスピーカー(パイオニ)をドライブしました。

ヘッドユニットはFH-P505MD(カロッツェリア)を前のクルマのインスパイアーから移植しました。

この後もいろいろ工事を重ねて行ったクルマです。

しかし極めつけはあのガルウイングです。

いつ頃アップできるのでしょうかね?!

お た の し み !!

鴨と鯉 

January 12 [Sat], 2008, 12:56
先日大分旅行に立ち寄った宇佐八幡、参道の奥の池でであった鴨ちゃんと鯉です。
とっても人に懐いていて、ヒョコヒョコ近づいてきてくれました。
餌を買って与えると、鯉と鴨ちゃんが奪い合うようにして食べていました。
一枚目の画像は、鴨ちゃんのご好意で、ハイポーズです。

14代目牡馬=キホンハサウザー= 

January 04 [Fri], 2008, 6:04
13代目牡馬=ヤッパリサウザー= <平均>(全2走 G1を3.2倍1着後40週漬け途中継承)
×「とても〜」×
ローザネイ <堅実> 

 生産時 軽く走る サラコメ
 条件戦 人気 1−1−1−1
      結果 1−1−1−1  全戦全勝1番人気☆
     古馬「まくり」 適正:「中距離」

 1戦目 金鯱賞(G2)
      1番人気 3.9   結果 4着 ← なかなかいいオッズなんだけどなぁ(汗)

 サラコメキープです☆
 この馬もG1勝ち継承を目指します!!
 古馬の初戦オッズって判断難しいですね。。。

 頑張ってもらいましょう☆

もう 一日 がんばろう !! 

December 19 [Wed], 2007, 5:24
さあ! 祭りは もう一日 今日まで 今日は 神輿ぞろえで 朝八時町内に集合 問題は 雨がどうなるかです 雨が降ると中止ですが 今現在 ぽつぽつぽつ ときましたが・・・・・・
僕は 防犯の方で 又九時に 道徳公園へ集合です すべて 雨が降るかどうかにかかっています 降らなかったら 防犯グッズでお出かけです
ただいま お風呂が 沸きましたので 入ります 新聞も用意しました

ありがとう 今日に 感謝します
ありがとう 昨日に お礼を言います
ありがとう 明日に 希望を持ちます

ありがとう あなたの おかげです
ありがとう あなたに 感謝!!

今日も楽しく また 楽しく 
明日も楽しく また 楽しく

未来 永劫 楽しく ベートーベンの 歓喜の歌を聴きながら・・・・・

デンマーク便り♪コペンハーゲン編(^o^) 

December 14 [Fri], 2007, 1:04
以前にUPしました。オーロラから寄り道でコペンハーゲンにプチ寄りした時の一コマヽ(^。^)丿
コペンは行きたかった国の一つでした。プロダクトデザイン・北欧家具・北欧美人。。。(#^.^#)
等など盛りだくさん。
ただし、そこは北欧。高い高い税金の嵐。(-.-)
通常の食事でプチレストランに入るもんなら。消費税に当たるTAX25%にサービスTAX15%
合計40%の税金を払って飯食わなけりゃ〜ならん。 チャゲの大好きだったバーガーキングを見つけ
ワッパーバーガーセット〜ぷりりり〜〜〜ズゥ〜ってがんばって注文。
ななっんと約2000円(-_-メ)テメ・・・ふざけてんのか?
ってな具合にエンジョイしました。
                まずは空港での写真(/^^)/ホレ↓

              レゴのお国らしく、レゴがお出迎え。。。。



          そんでもってホテルでの一コマ(/^^)ホレ↓

(^^)ゴミ箱ですよ。さすがですね



         それとバスルームと室内と部屋の電話機です(/^^)/ホレ↓

  
  
いたるところにデザインががんばっていますね〜(^o^)













それと今回は一年に一度あるかないかの大寒波・・・(オーロラもそうだったような。。。(^◇^
               それがコレ(/^^)/ホレ↓

     それとアンデルセンのお国柄を表す。ニューハウンの町並み(/^^)/ホレ↓

街をぶ〜らぶ〜らしながら立ち寄った雑貨?屋さん。いっぱいいっぱいの店が並ぶ。
                そこの一コマ(/^^)/ホレ↓





ゆりかご。に。。。子供の乗り物。に。。。テーブルだって。。。(^◇^
     










    
そしてコペンハーゲンと言えば、ロイヤルコペンハーゲン(/^^)/ホレ↓
       奥さん。なにやら、体験絵付けさせて頂いておりました




         



               






            





最後にコペンで買ったお土産たち(/^^)/ホレ↓



























抱き合ってる塩と胡椒(! ──__──) ジトーッ!それと。男女別々のキーホルダー(! ──__──) ジトーッ!



そして、最後のクライマックスで大事件が(/^^)/ホレ↓

一路ヘルシンキ経由で関空を目指す最後の旅路に水をさすような出来事が〜。。。。
それはヨーロッパ中が大寒波で空港に離発着が出来ないというもの( i ◇ i )
最終的にキャンセルに変ってしまい。急いでinfoへ。。。DASH〜〜〜。
ちょ〜〜〜〜〜〜 だの列。取り合えず、ニポンへ帰れるルートを検索してもらうも、ども一杯
なんとかコペンBA→ロンドンJAL→関空があったが、一人分。奥さんと睨み合いがしばし続くも。。。
別の便を再度検索。あったあった。コペンSAS→北京CYA→関空( i ◇ i )
ただ、バケッジをフィンエアーにチェクインしたから、それをSASに変えて再度チャックイン。
本当に関空まで一緒に来てくれるのか〜バックたち。。。( i ◇ i )
何とか関空へ到着。やっぱりな〜って言うお国柄のトランジットも済ませて関空へ夜の10時過ぎ
到着。。。。っが!しかし。バゲッジが迷子に。。。やっぱりな〜って言うお国へ置いてきぼり。
(゜o゜)  やっぱりな〜。
3日後に到着。。。中に入ってるキャビア君大丈夫かな〜。孵化してたらヤダな〜。って思いながら
オープン。(>。<)
中身は無事でしたが、スーツケースが壊れてました。。。やっぱりな〜(>。<)
違う意味なが〜い。なが〜い。 旅路でした(>0<)ワーン

参観 

December 07 [Fri], 2007, 17:50
土曜日に小学校の参観に行ってきました。

自分が通っていた同じ小学校なんですが、
同じ教室で授業受けてたなっと、思い出しながら、、
授業風景見てました。

最近の小学校、現在まだ工事中ですが、完成したところは、、、
かなりお金かけて、うらやましいぐらい綺麗になってます。

で、担任の先生、
若いでしょ(^^♪

 

December 02 [Sun], 2007, 1:36
    
    夏が終わるのを期待していたのに
    まだまだ毎日暑くて
    汗がまとわりつく体を
    早くなんとかしたい

    夏に見た夢は
    もう終わろうとしているのに…

    この気持ちが
    夏の空みたいに
    高くなったり
    夕暮れ時みたいに
    ポッカリ穴が空いたみたいに

    自分じゃないみたいに

    あぁ ちょっと安心してきたかも
    今の時間は涼しい

    いい夢を見ただけ
    ただそれだけ

    夏と一緒に
    あと少しで
    私が見た夢も終わる
    




最近気に入って毎日覗きに行っているブログがあります^^



女優の洞口依子さんのブログです→『洞口依子の独り言「がんって何様的日記」』



彼女の詞を奏でるような文体が好きで、ちょっとマネしてみたいなぁ・・・と思いました。



エッセイの執筆や本も出されているの方なので、全然届きませんけど(^^;



あと、写真も結構毎日載せてらっしゃいます。



とてもかわいらしくて、自然体。



あんなステキな女性になれたらなぁ・・・と思っちゃうくらいです。



こまめに毎日更新されてるところも尊敬!



もし良かったら覗きに行ってみてください☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojerma600
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 加齢臭 対策 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 加齢臭 対策 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 加齢臭 対策 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 加齢臭 対策 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 加齢臭 対策 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 加齢臭 対策 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 加齢臭 対策 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 加齢臭 対策 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 加齢臭 対策 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 加齢臭 対策 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる