やっぱり 

February 25 [Mon], 2008, 21:40
10月21日
夜中から背中内臓が  元のきついやつが21日に居るなぁって思ってた。
今日背中が少しなってて顔劣って全体も劣ってる感じ
車駐車場で止めてて眠気が襲ってきてて手鏡で顔見たら一段と劣ってて どうしようって思うくらい
元出入りしてた お○゛き(憑いてるって言われてた)他の お○゛き の者もだが 同じ症状
お○゛き の関係する者だった。離れていくとだんだん治ってくるがきっちり治ったんでない 人が見てわかるくらい
全体がいじめ 駄目にしられる 感じ。 元の関係する者が居る所はいじめがあるし、その者の本質が結果も当たってた 元の関係だけ。
駄目なところは駄目な者がなる。鳴門が駄目だから
元の関係の北泊の者がローテーションして絶対してくるのに行き居ない おかしいなぁって
知らん顔し駄目な所は駄目な者がなり駄目なのに勘違いしてる 
表面でない明るさ やさしさがない
元行ってた者の近くでお化けが出る
元出入りしてた者が行ってる所お化けが出る
恐ろしいから行くなって昔から言われてるところ元行ってた者が居て近くでお化けが出る
先しようとしたらその先から元出入りしてた者がするのを待ってた如く邪魔してきて
また、違う事をしようとしたらその先から元の関係する者、元行ってた者(当時行ってた)お化けが出るって言われてた所の者 
どこどこって元の所が危なく続く

エコバック 〜HALEIWA SUPER MARKET〜 

February 14 [Thu], 2008, 18:51
エコだから・・・・って訳ではないけど、最近エコバックを使っています。
自炊の単身赴任の身でも、スーパーで1週間分をまとめて買うと結構な量になります。
レジ袋では、重たい物が増えると結構持ちずらく、寮の玄関を往復するのも億劫なので、布製の袋を使っていました。でも、この袋、底が平らに出来ていないので、袋のなかで折角買ったものがぐちゃぐちゃになってしまい、不満がつのっていました(少々大げさですが)。

このエコバック・・・・良く考えられていて、使いやすいです。
ハレイワショッピングマーケットなんて大きなロゴが目だっていますが、製造元は日本のメーカなんですね。


でもレジ袋、結構役に立っていたんです。
寮生活だと部屋を出来るだけきれいにしたいから、ごみは小分けに分別して、なるべくためない様に出す必要があります。
そこでレジ袋が重宝していたのですが、エコバックを使い出してそれが出来なくなってしまいました。
ですので最近は、エコバックに入れてもらうものの、レジのおばちゃんにレジ袋も一緒にもらっています。なんとも複雑です。

今日の一文字第三十五回度重なるお詫び 

February 04 [Mon], 2008, 17:48

予選会エントリー〜帝京〜 

January 18 [Fri], 2008, 0:55
1田部 貴之〓  30.05.43
2清水 健司〓  29.29.11
3大脇 佑介〓  29.50.41
4小田 鎌徳〓  29.32.17
5吉野 将悟〓 14.35.47
6馬場 圭太〓  29.15.75
7岡田 洋輔〓 30.19.63
8赤木 翼〓 29.56.44
9前川 剛己〓 30.04.66
10河野 健一〓  30.25.20
11西村 知修〓 14.39.82
12佐藤 辰準〓  30.17.20
13久保 芳斗〓 14.33.22
14土久岡 陽祐〓  30.33.42
今回の予選のダークホースである。
ここ最近は箱根路に姿を見せないが、かつては赤いユニフォームで活躍したものだ。
中崎、谷川、北島のトリオはまだ記憶に新しい。
現在はユニフォームも変わり、残念ながら印象深い赤いユニフォームは無くなってしまった。
新しいユニフォームではまだ箱根路に登場しておらず、今大会でお披露目を目指す。
エースは馬場だ。
前回の予選会では、チーム内1位で、60分42秒で駆け抜けている。
今回は60分前半を狙っていきたい。
今年の帝京はエースらしいエースはいない状況で、集団走を展開してくるだろう。
しかし、馬場はエースにならなければならない存在で、集団走とは別に各校のエースにチャレンジしていくだろう。
馬場を追うのが、清水と小田の4年生。
今回のメンバーにおいて、2年生以下は心もとない。
つまり、4年生と3年生の活躍なくしては箱根出場はありえない。
立場的にも出場切符はやや苦しい状況に立たされている。
清水は前回の予選会で61分24秒、小田は61分9秒で走っている。
今回は60分台を狙うが、できれば60分30秒前後を設定タイムにしたいところだ。
チームとしては、前回63分台のランナーが二人出て、出場権を逃す結果となった。
最低でも全員が62分台で走りきれるようになればチャンスは生まれてくるだろう。
今回は、入れ替わりが必ずあると思っているので、そこに付け入りたい。
インカレポイントはわずか30秒だけに、その分も考慮しておかなければならないだろう。

秋華賞 府中牝馬S 

January 12 [Sat], 2008, 9:08
秋華賞 馬券対象馬13,16,11,18,7
馬単13−16,11
馬単11−13,16

府中牝馬S 馬券対象馬1,15,7,8,2
馬連 1−15,7,8,2
3連複1−15,7,8,2

ペインティッシュ・ライン 

December 23 [Sun], 2007, 7:35
全体的にガサツな動きになってしまいました…





 ペインティッシュ・マゼンタハート




 ペインティッシュ・ピンクハート








 上:ペインティッシュ・ブルーの1列まる
 下:ペインティッシュ・ブルーの3列まる







 上:ペインティッシュ・グリーンの1列まる
 下:ペインティッシュ・グリーンの3列まる







 上:ペインティッシュ・ピンクの1列まる
 下:ペインティッシュ・ピンクの3列まる







 ペインティッシュ・ブルースター





 ペインティッシュ・オレンジスター





 ペインティッシュ・イエロースター

キャンプ 

December 13 [Thu], 2007, 22:09
今日からキャンプにいきます(怒

部活を休んでまで行きたくないっ

でもキャンプ日記を更新しまーす♪

でわ後ほど(∀)/

徹夜明け3時間仮眠、うちにしてはなかなかの記録w 

December 10 [Mon], 2007, 20:32
ばーちゃんが亡くなって昨日から大垣です。


親戚がやいやい集まってなんか正月みたい。。。。
ひょっこりばーちゃん現れるのではないかと思ってしまう。


昨日はいとこの子守したりお疲れのじーちゃん達を寝かせて一人ほけっと線香番したり。

久しぶりに徹夜したけどなんもせず徹夜って厳しいw
テレビをつけるわけにもいかずマンガもないので片付けこそこそしたりなんとか凌ぐw
化けて出てくれたらよかったのに。
寝ちゃいかんから夢枕には立ってもらえんしなー。


徹夜明けてちょっと仮眠して起きたら新聞見た人たちがやってきて対応に追われてみたり。
まだ風呂も入ってないんですが。。。じーちゃん以外おらんし(汗
ヒトが亡くなるって大変だね。
ばーちゃん顔広いからな〜。


まぁしばらくは許可がおりたので実家に帰還、通夜の準備しつつゆっくりしよ〜。
とりあえず今夜も寝れるかわからんしw

問責決議を受けた人が総裁出馬 

December 04 [Tue], 2007, 12:05
額賀福志郎氏が自民党総裁選挙に出馬と言うことらしいですね。。
この人、戦後の新憲法下唯一人、参議院で「問責決議」を可決された人です。
そんな人に、一国の信任を任せていいのでしょうかね。。自民党はいよいよ人材不足ですね。

航空祭 その9・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 7:48


こちらは格納庫に展示してあった戦闘機。

「F−4EJ改」との説明ですが、

「改」とは正式名称かな〜〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojerla420
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっぱり (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» やっぱり (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱり (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱり (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» やっぱり (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» やっぱり (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっぱり (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» やっぱり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» やっぱり (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっぱり (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる