引越し後・・・ 

May 16 [Fri], 2008, 16:56
引越し後、20日が経過してやっとネットが復活いたしました。
いままでADSLだったのを光に変えました。
更新をサボってたんではなく、なかなか光の工事をしてもらえなかったんです。

さて、新居もだいたい片付き普通の生活が始まりました^^
現在は、ブロック塀と門柱のDIYに取り掛かってます。

今後もぼちぼち更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします^^

CDとDVD 

February 18 [Mon], 2008, 7:47
今日は1日rest day。
結局3時ぐらいまで寝てました。
それからは何もする気になれず。
ってか、笹田さん!!
CDとDVDありがとうございます!
今日、晩ご飯のときに無事受け取りました!
もう和樹の曲をエンドレス★(笑
圭ちゃんのDVDはまた今度ゆっくり見ます。

ってか宿題多すぎて徹夜???
ありえない。。
この多さ、ありえない。。。
病みそう。。。

本格始動? 

February 13 [Wed], 2008, 11:43
今日から10月・・・。
改めて、始動いたします!!!

ゼミ仲間でやっている「サブゼミ」も

就職活動・・・?も

引継ぎ作業?も

すべてこなしてみせましょう♪。。
ここで宣言しても意味ないんだけどねぇww


で、昨日の新人戦・・・。
すっごく疲れました。。

えっ!?試合出てないじゃん??

そうですよ!!試合なんて出てないですよww
気疲れってやつ?

えっ!?お前全然気使ってないじゃんww

はい、使ってないですよ。
気がつかないかもしれないですが、「ニコニコ」してました。

もう、疲れて疲れて・・。
常に笑ってはないけれど、極上の笑顔を振りまいてたわけで・・・。

は〜。疲れたw
なんだかもう、口角が上がった気がするのは気のせいでしょうか??
ってか笑い皺w


なんで!?なんで!?
イライラはしたけど、表に出さなかったと思う。
それは、自分以外の他人にしかわからんかと。
ストレスたまったわ〜。


で、今日・・・。
眠かった〜!!

朝から梅干パワーで。。うーん。。
大学のバイトも始まったから若干うつがw

先輩と一緒だったから良かったけどネ☆


授業も友達と一緒で、よかったです。
いやぁ〜昨日のストレスで若干・・イラついてたからねぇww

あと、部室に後輩が帰ってきてよかったです。
Disneyの話も決まって・・・。軌道にのりはじめているかと思われます。。


と  り あ え ず 


調 子 に 乗 っ て い る 今 だ か ら


が ん ば れ る ?

かっこ悪すぎるぜ 

February 01 [Fri], 2008, 10:45
 
 最終ラウンドの見苦しさ・・・なんじゃあれ?

 亀田かっこ悪るいよ。

 ポイント減点で負けたなんて言い訳すんなよ。

 内藤よくやった。

 亀田はやっぱりガキだった。

 内藤おっさんホントによくやった。

 俺もがんばれるよ。

 下手くそな歌聞けなくてよかった。

 おっさんをなめんなよ・・・

※ちなみに俺はどちらのファンでないですから

 
 

ハヤテのごとく!10巻購入。 

January 18 [Fri], 2008, 4:49
今日小田急のイベントの後写真を現像しに行くついでにハヤテのごとく!10巻を買いました。
9巻は10月13日に買いました。

1枚目 ハヤテのごとく!9巻と10巻

なんだろうねえ・・・。 

January 13 [Sun], 2008, 1:35
飲酒後に未明の帰宅、閉め出され腹立て放火…46歳男逮捕(読売新聞)

 「大分県警日田署は14日、マンションの自室に火を付けたとして同県日田市十二町の会社員西村隆浩容疑者(46)を現住建造物等放火で現行犯逮捕した。

 調べによると、西村容疑者は13日夜から同市内で飲酒し、14日未明、自宅があるマンション「ハイツ玉川」(鉄骨コンクリート4階建て)3階1室に帰宅。同日午前3時ごろ、妻(46)と小学2年生の娘(7)が玄関ドアのチェーン鍵を外さず、中に入れなかったことに腹を立て、ドアのすき間(約10センチ)から火を付けた新聞を投げ入れ、1室約80平方メートルを全焼させた。駆けつけた同署員に「自分が火を付けた」と話し、現行犯逮捕された。

 火が広がったことに驚き、隣の住人を起こしてベランダづたいに自ら家族を助けた。「家族を驚かせようと思っただけで、部屋が燃えるとは思わなかった」と供述しているという。


なんなんですかねえ・・・。
未明っていっても何時だったんだろうかねえ・・・。
合鍵持ってなかったんかねえ?

酔った勢いで火放ったのはいいけど、かなり勢いよく燃え上がってビックリしたんでしょうなあ・・・。
んで、酔いが一瞬で醒めて、あわてて救出活動をした、と。

私は酒はほとんど飲まないし、飲んでもへべれけにはならないし、帰りがおそくなるなら家に電話を入れるんで、こういう「締め出し」を食ったことはない。
地域差があるんでなんともいえないが、締め出し食ったらネットカフェなりカラオケボックスなりで夜明けまで時間をつぶすとか考えなかったんですかねえ・・・?
お酒は楽しくほどほどにね。

キャッシングローン徹底比較サイト 

December 30 [Sun], 2007, 10:45
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

デコデコ2 

December 20 [Thu], 2007, 4:49
コメントわすれるなよ??
ファン凸凹&傑作凸凹
ポッチっとな!!

オトナの遠足。 

December 14 [Fri], 2007, 11:24
今週金曜日、職場で遠足があるらしい。








行きたくねぇ〜!!休みにしてくれ〜!!









歩きやすいシューズ、リュック、レインコート持参のこと。だって。










絶対に山登りだ。









行きたくねぇ〜!!

なこいのアドベンチャー 第六話 

December 08 [Sat], 2007, 8:29
くそっ!
Shunの動きが速すぎる!目の前を鉄拳がかすめた。
すぐ水を圧縮回転をかけShunにぶつけようとした。しかしひらりとかわされる。
Akiが頭上から火炎放射をあびせようとするが、Shunはそれまでもかわす。
今度は広範囲に攻撃をかけてやる・・・手の指十本に水を針のようにしてつけた。そして連続で水の針をうった。
Shunは上に飛んでかわし、ポケットから何かを取り出した。ピアノの・・・鍵盤?
先っぽがとがっている白鍵のようなものを、手裏剣の要領で2本投げてきた。
は・・・速い。間一髪顔をうごかし、頬をかすめただけで済んだ。鮮血が頬の細い傷から少しばかり吹き出した。
一本はそれで、もう一本は空中で身動き取れないAkiの足に刺さっていた。
乱れた着地音・・・。
「出て行きな。」Shunがあごで森の方を促している。
「何がねらいだ・・・?」時間稼ぎの質問。必殺技で終わらせてやる・・・。技の発動にはすこし時間がいる。
「知らんわ。”あいつ”がこうしろって言ってるし。命握られてるし。」
「どういうことなんや?」
「知らん。おしゃべり終わり」
また距離を詰めてきた。
「ちょい待て。もう一つ。担任団とお前達の関係はなんや?」
Shunは頭をかいて、めんどくさそうに口を開いた。
「まぁ、理由は違えど目的は同じ。そんなところ」
「なるほど・・・なるほどね・・・」技の準備は出来た。あとは、・・・一発でしとめる。行くぞ!
Shunの足下四方から水柱を回転かけて地面から放出!Shunは反応して上へ飛び上がった。
逃がさない・・・。水柱はどこまでも追尾する。Shunの攻撃はさせない。水柱で自分達の方角を防御しつつ、Shunを狙いつつ、四本の水柱が無駄なく機能している。
Shunもさすがに苦労している。攻撃のタイミングを計ろうとするが水柱が邪魔してそれを対処するのに必死だ。回転をかけているから全力で攻撃しないと水柱を振り払うことはできない。そしてできたとしても水は代替可能だから次々復元できる。そう簡単に突破はさせない。
Shun水を蹴り飛ばし殴り伏せ、その毎回の衝撃で高度がだいぶ上がってきている。「よし、そろそろいいだろう。」
五本目の柱・・・。ずどどどどどどどどどどど!!!!!!!
いっそう太く速い水柱を中央から突き上げる!まっすぐとShunのほうへ向かっていく。
「あぁぁぁ・・・・!!!!」Shunの悲鳴が水にかき消される。衝撃がShunの体全体を襲った。意識がもうろうとしている。
「とどめの・・・一撃!」
五本の水柱をまとめ、Shunを上から地面に水柱ごとたたきつける。
加速・・・墜落する飛行機以上の速度で・・・。
着地直前Shunの再び空いた目が自分の目と合った。殺気・・・。
しかしそれは気迫だけだ。水柱は刹那の秒数でShunを地面にたたきつけた。その場所がボール状に深くえぐれた。
終わった・・・。統制を失った水がそこら一面に雨を降らした。戦いの終わりを示すように・・・。
いや・・・、Shunが穴から飛び上がってきた。油断してしまった・・・。
膝蹴りがみぞおちにもろ入り、ポケットから取り出した黒鍵があごに深く突き刺さった。
くそ・・・なんてこった・・・・



あ・・・。思わず目をそらしてしまった。なんて戦いしてやがる・・・。俺、なこは精神で浮遊しているしかなかった。
Akiもそのまま同じようにやられてしまった。足のけががたたって全く身動きがとれなかったようだ。
しかしその直後Shunもその場に倒れた。やはりあのHREGの攻撃は相当の深手を負わせたらしい。飛び散った水は太陽の光から広範囲に影を渡らせたほどであった。
三人とももはや全く動かなくなっていた。

しばらくすると城の中から誰か出てきた。あれは・・・たかしか?
まさかHREGの言っていたことは・・・、本当なのか・・・。
Shun、HREG、Akiの三人を確認すると、たかしはこっちを見てきた。
見えているのか・・・。空を見上げているようにも見えたが焦点は確実に自分に合っている。
こうしちゃいられない。一気に城の中に入ろう。
空をすべるように城の入り口へと向かう。その動きを追っている・・・。やはりたかしには自分が見えているんだ・・・。
そのまま壁から城の内部に入った。
入った場所は・・・あれ・・・これはどこかで見たことがある・・・。
そうだ、「華麗なる一族」の館だ。Aibu Saki、見てたからナァ。笑
とりあえず館内を急いでめぐろう。何かあるかもしれない。
次の部屋にはいると・・・、この女性は・・・。香里奈。。。か?おかしくねぇか?これ・・・。
さっきまでの戦いがうそのようにふぁんしぃなせかいが広がっている。

ぴぴぴぴ ぴぴぴぴ ぴぴぴぴ
メールだ
「アブラー伯爵からだ。なんだろう」
助けてくれ・・・

なんだ?この雰囲気ただものじゃない・・・。なんか、すぐ行かないとだめみたいだ・・。
うぅ・・・、立ちくらみ・・・。くそぉ・・・

・・・・・・・

起きてしまった。なんだこの感じ・・・。夢なのに現実までせっぱ詰まった気分になる・・・。
どうやら寝苦しくなって夢が覚めてしまったらしい。
くそっ、しかしなんでよりによって同じシチュエーションの夢を二日連続見る羽目になるんだ・・・。
「お〜い早くしないと遅刻するぞぉ!」
やべぇ・・・
自転車はいつも通り朝の冷たい空気を割って進んでいく。




次回予告
登校で異変が・・・。
夢の世界が現実に反映されていく・・・。
そして夜、三日目の夢は再びなこいのアドベンチャーであった。
アブラー伯爵の救助要請メールの真意は・・・?

あとがき
どうも、前半がHREG視点、後半がなこいの視点でした。
しかしなかなかアクションを小説でいくというのは・・・。やはりこういうシーンは誰かに漫画にして欲しい・・・。
Shunさんわずか一話で消滅しちゃってすいません。まぁいいや、どうせ彼読んでないしね
では感想宜しく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojerka941
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 引越し後・・・ (2011年10月02日)
アイコン画像ヨシオ
» 引越し後・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し後・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 引越し後・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 引越し後・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 引越し後・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 引越し後・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 引越し後・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越し後・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 引越し後・・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる