つらい阪神・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 18:15
こんにちは!
阪神苦戦してますね… 理由はJFK・打線が打てていない…に限りますね。

昨日も二岡に打たれて逆転されたみたいで(TV見てないので新聞情報だけ)
藤川を二岡がよく打っているデーターはあると思いますし
2OUT 3塁であれば 歩かせても良かったのでは…

阪神もここ何年かJFKに頼りすぎな所があるな…と思っておりましたが
ここに来てかなり難しくなってきてますね…

新しい力が入りませんとね…

しかも打ててないですね〜 これもつらい… 少しテコイレが必要でしょうね!

がんばれ阪神!

●○自己紹介○● 

January 21 [Mon], 2008, 8:22
【HN】:小梅

【性別】:そりゃ、女の子♪  【お歳】:14歳vv
 
【好きな食べ物】:中華まん類、丼類、カレー類、つか一般的においしいって
         言われてる物Vv

【嫌いな食べ物】:納豆、ゴーヤー、ヘチマ、オクラ、ゲテモノ類

【好きなお菓子】:ん〜と、しみチョココーンv、ピザポテトv、ケーキ他

【好きな飲み物】:ミルクティー、ストレートティー、緑茶、水

【好きな芸能人】:ジャニ→大倉忠義、上田竜也、加藤成亮、相葉ちゃん
         俳優さん→小栗旬、松田翔太、阿部サダヲ(笑
         女優さん→ 新垣結衣、仲間由紀恵、瑠子ちゃん

【好きな歌vV】:realize、愛唄、小さな恋の歌(モンゴル800)

【好きなTV番組】:歌姫(TBS)、HEY!HEY!HEY!、うたばん、吉本新喜劇

【好きなお言葉】:天真爛漫、終わりよければすべてよし、お金チャリ〜ん

【一言】:週に2〜3回のペースで更新するんでよろしくプリーズ。  

週末は、いかがお過ごしでしたか? 

January 14 [Mon], 2008, 6:01
 稲刈りも、いよいよ最終章。
 私は、仕上げを『孝っちゃん夫婦』にお任せして、鹿児島へ買い物デートでした。
 
 で、いよいよカライモも本格的「掘ぃ上げ作業」です。
 みなさん、頑張りましょう。
 しんじ兄ょの『一日30a』のノルマは厳しいですが、気張らんなら!!

 焼酎の試飲にも行かないと・・・・。掘ぃ上げの済んだ祝ぇに行きますか?
 
 では、今週も頑張りましょうネ。
 

バナナパウンドケーキ 

January 04 [Fri], 2008, 8:54
Remiさんのところからレシピを拝借して、作ってみました。



書いてある通り、本当に簡単!  









またもや夜に作り始めたので、とりあえず、UPされる時間は下書きの時間です。(午後11時18分)



実際食べるのはもうちょっと後か、明日になります。



Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! だったらまた作ります!




追記:なんとか12時前に焼きあがりました。
   写真ではそんなにわかりませんが、思ったより膨らみませんでした。
   ベーキングパウダーが足りなかったのかそんなもんなのか・・・。
   でも味はバツグンです!
   旦那さんも、ぱくぱく食べてました。
   焼きたてだから余計美味しかったと思います。
   これははまりそう!!!





さらに追記:Reimiさんのブログへいけば、バリエーション豊かなレシピと美味しそうな写真が待ってますが、私も記事UPしたので、よろしければどうぞ⇒バナナパウンドケーキ

昨日久々に海を下見に行きました。 

December 19 [Wed], 2007, 7:23
平日の早朝ですが人が結構多かったですね。
意外にウネリがあり釣れそうな感じはありました。
試してみたいカゴ釣りがありデータなども取れたので
今度チャレンジしてみたいと思います。

読んだ本101冊目 

December 12 [Wed], 2007, 1:16
冷たい密室と博士たち /森博嗣


お友達に大の森さんファンがいまして、それにつられて読み始めた3冊目ですが・・・。

あの〜、森さんの本って全部密室殺人なんですか・・・?
これまで読んだ3冊、みんなそうだったんですが・・・。
たまたま?そ、それとも、毎回(^^;

なんと言うか、私的には密室殺人に興味はないので、いかんせん3回目だったので、お腹いっぱいな感じでして・・・。

これ S&Mシリーズ お友達はこの登場人物 犀川創平&西之園萌絵 がたまんないらしいのですが、私的には、ダメかも(^^;

とりあえず制覇しようと次の本も借りてあるんですけど、もちょっと時間あけてから読みたい気分ですわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojerhe295
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» つらい阪神・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つらい阪神・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つらい阪神・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» つらい阪神・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» つらい阪神・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» つらい阪神・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» つらい阪神・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» つらい阪神・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ●○自己紹介○● (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» ●○自己紹介○● (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる