モンテビアンコ! 

February 17 [Sun], 2008, 12:03
    
先日、衣替えをしようと思ったらcotaの冬物の少なさにビックリ☆お祝いで頂いたのが2〜3着 (´-ω-`;)ゞ
なので大好きなDIESELからロングTシャツと、アルマーニベビーからセーターを購入♪あとは西松屋で…











今年はmicoのお下がりもたくさん着てね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚










    
そして一昨日、ロザリエッタのひげシェフが利平栗のモンテビアンコを配達してくれましたぁ!
甘すぎず上品な味なのにあとを引く美味しさでした+。゚(o゚д゚o)゚。+ ありがとうございました♪











micoと私で2.5個…父ちゃん1個(* ̄m ̄)ごめんね〜!!




'''にほんブログ村'''にはたくさんの格闘技ブログが参加中ですヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
我が家のブログも'''1日1ポチ'''、応援よろしくお願いします♡

捨てられた女の恨み。。 

February 13 [Wed], 2008, 16:18
携帯110番サイトでうその通報 30歳女を逮捕
11月2日13時10分配信 産経新聞


 携帯電話の110番サイトからうその通報を繰り返したとして、警視庁麻布署は、偽計業務妨害容疑で、無職、○○○○容疑者(30)=埼玉県川口市=を逮捕した。「付き合っていた男性が勤めていた店に嫌がらせをしようと思った」と容疑を認めている。
 調べでは、○○容疑者は9月14日から23日の間、計7回にわたり、携帯電話の警視庁110番サイトから「港区西麻布の宅配弁当店で従業員が店長を刺した。今も店内で暴れている」などとうその110番通報をし、警察官の業務を妨害した疑い。サイトへのアクセス記録から本多容疑者の犯行が発覚した。
 警視庁では平成16年から、聴覚や言語に障害があり通話が困難な人向けに、携帯電話から文字で110番通報できる110番サイトを開設していた。

どんな性格の女性なんでしょうね〜。

男に対して未練があったのでしょうか。

発想が幼稚ですよね〜(笑)

皆さん

別れるときは恨まれることがないように

別れ上手にならなければいけませんよ〜。

「しろがねの転校生 黄昏の刻」「七色の刺客 黄昏の刻2」「赤熱の巨竜 黄昏の刻3」 

January 31 [Thu], 2008, 3:50
 げぇぇぇぇぇっ、日付が変わっていやがるだってぇ?!!っと驚く長男があらわれたぜぃ。

 バイオハザード映画やってたから見て、いろいろスレ見て回ってたらこんな時間に……

 書くことそんなにないから(眠いから)さっさとレヴュー。

 「黄昏の刻1〜3」
 まず表紙に引かれた。銀嶺がかっこいいんだよ本当に。目がついて一目ぼれ(長男はGeiではありません念のため)して中古で購入。
 内容はサイキック学園バトルもの?説明下手だからどう書いていいかわっかんね。なんかまいどまいどおんなじこと書いてるんだが(本じゃないよこのブログでのおいらのレヴューだよ)、やっぱり世界観が大好きです。だって学園ものダゼ、しかも超能力で戦うんダゼ?!!しかも内容と絵がピッタリで、読んでる最中も挿絵に戻って見ちゃうんだぜ。
 5巻まで出てるらしいんだけど、続き欲しいな、でも終わってるシリーズだからか売ってるとこ見たことねぇ。

 長くかいたなぁ、がんばったなぁ……ってレヴュー以外はいまんとこ四行かよここいれて!!!

 だめだめだな、この適当っぽさがいけないんだよきっとだから返ってきたテストをげふんげふん。

 ふっふぃふぃっふぃっふぃっふぃ、あんなものはとうの昔に土に還してしまったげほんげほん。

 ……はっ?!!今俺はなんと言うことを言ってしまったんだ?!!上の二行はフィクションなんだぜ、信じてくれだぜ?!!

 むー、本が欲しいな、欲しいな。

 そうだ、この前載せた絵のことなんだけど、ミクさんの方が時間かかってます。

 最後の方の閉めは相変わらずだなーなんてつぶやきながら、自分の文にナンジャコリャアと突っ込みつつ、まあいいやノンフィクションだし、と妥協してアップする長男でしたー。

 ……あれ?どこかにいけないことを書いちゃったような……まぁ、いっか、ばいばーい。

毎日、順調です♪♪ 

January 16 [Wed], 2008, 9:34
   こんばんわ☆ 
   久しぶりの更新ですが、皆様は元気に過ごしてますか??
   私は、かなり元気にしてますよ♪
   唯一のお休みも、することが思いつかないけど、とりあえずフラフラお散歩とかで
   楽しく??(^^;)

   最近、何かに考えて凹むことも、なくもないんですが、前と確実に違いがあるんですよね。
   
   メンタルの勉強の成果ですかね。。
   自分改善にもなるということみたいですよ。
   
   このブログ・・ なにか少し変化つけたいんですよね。。
   
   『もっと☆誰かを癒す魔力がつけたーい♪♪』

   そのためには、何かいっぱい改善の余地がありますねぇ〜☆

   何から始めよう。。。(^^;)

   もっと奇跡を感じるブログにしないと??

   とにかくは、目標に向かって、焦らずファイトです(*^^*)
 

沖縄!おふざけ編!m(_ _)m 

January 09 [Wed], 2008, 7:00
沖縄で初めて仕事して、、、

いろいろな沖縄を教えてもらえました(^^)


お土産を考えていたら… ・・・


これがおもしろいっ!て・・・


ついつい買ってしまいました。。。。

「ちんすこう」っておいしいですよね〜〜(^^)


これは、おふざけでほんとうにお土産屋さんで売ってました。。

「ちん○すこう」



それにしても、沖縄の商売はおもしろい(^^)


『おふざけでした。 すみません。。。』



他にも教えてもらったことは・・・・!


自分の事を・・「わん」っていうらしいです。
血を吸う蚊のことを・・「がじゃん」っていうらしいです。
それと、、沖縄のゴキブリは世界で3番目に大きいらしいです。
その分、すごい強烈な殺虫剤が売られているらしいです。
(まだ、未確認です)
今度、探してみますね〜〜!

ますます、楽しくなってきた(^^)  沖縄!!です。

♡真子さんから♡ 

December 24 [Mon], 2007, 23:02
〓好きなフルーツは何?





いちごとさくらんぼ♪おいしいよねェ!!








〓好きなキャラクターは何?







 たくさんぁるなぁ−♪








〓好きな色は何?







 ピンク・白♪








〓好きなプリクラの機種は?







 ぅ−ん…。








〓好きな雑誌は何?







 duet・wink-up・ニコラとか♪








〓好きなTV番組は何?






 少倶・Mステ・はねトビ








〓ここには〓で答えた番組で好きな人が入ります






 はっし−♪Jr.♪








〓好きなアイスは何?







 いちご系が好きヵナ!!








〓好きな2ケタの数字は?







 15かな!?








〓でわ、今答えた数だけ人に回して下さい♡♥”



 分りました!!頑張ります♪

冬眠について 

December 17 [Mon], 2007, 22:54
今日、冬眠の第一段階が終わりました。
第一段階は冬眠用のケージにカナヘビを入れて冬眠へ
誘導させるのです。
無事冬越しができることを祈っています。

街中の紅葉に魅せられて・・ 

December 11 [Tue], 2007, 0:08
街中の紅葉に魅せられて・・車を止めて撮りました。






       歩道を挟んで、左は紅葉、右はイチョウ並木。自転車もそろそろおしまいです。





         トリプルゾーンの紅葉が、ひときわ赤く染まっています。
 




         アップで観ると、押し花にして、「しおり」にしたいほど・・









向かったスーパーでは、秋の収穫祭を開催していました。

私は、秋刀魚、子持ちきゅうり、子持ちめかぶ。お刺身わかめなどを購入。

「愛別町」の「きのこ汁」1杯100円。
さっそく、食べました。
中には、えのきだけ、しいたけ、舞茸、なめこなどがドッサリ!

でも、私は、落陽きのこと、ボリボリが大好き!
やっぱり「おおたき村」の「きのこ汁」が食べたいな〜。






 帰りは、札幌ドームを横目で「日ハム、今日は・・」と願いを込めて、急いで帰宅!



''' 結果、今日は負けてしましました〜。ハ〜ァ。 '''

ショッピング♪♪ 

December 05 [Wed], 2007, 20:41
11月3日

夫と星ケ丘テラスでショッピング♪

雑貨屋さんで、ツリーのオーナメントを買いました☆

玄関に飾ろうと思います。

夫の靴も買いました☆

夜は、夫の実家でごちそうになっちゃいました☆

尺八 

December 02 [Sun], 2007, 6:29
尺八、笛の音がだいすきです。



また、たまシリーズはじめました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojerdr1635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» モンテビアンコ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» モンテビアンコ! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モンテビアンコ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» モンテビアンコ! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» モンテビアンコ! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» モンテビアンコ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» モンテビアンコ! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» モンテビアンコ! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» モンテビアンコ! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» モンテビアンコ! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる