整理整頓 

February 23 [Sat], 2008, 0:20
今日、一番かわいかったやつ!

その名は「エチュベリア!!」

欽ドン賞〜! 決定〜!!(古っ)

セカンドライフ 

February 15 [Fri], 2008, 1:29
セカンドライフ



じわじわ流行ってるよね。



やったことないけど。













ていうか、ファーストライフで精一杯だぜ。












って思ってる人が結構いそうだなって思ったよ。




って思ってる人は結構いるのかな?



っておも

ジソブさまのセミヌード 

February 05 [Tue], 2008, 23:33
ここんとこ、皆様の胸をざわつかせているジソちゃま。

セミヌードですと?!
しかも相当きわどい写真をお撮りになるカメラマンさんの撮影だそうで!!

ジソ〜〜〜〜!!
一体どんなすんごいモノを見せてくれるつもりなの??
鍛えた体は美しくて、眩しいけどさぁ〜〜

『衝撃的なセミヌード』ってどんなんや〜〜っ!!

見たいような、見たくないような
怖いような、嬉しいような・・・・・・

ジソ〜〜〜!!
一体いつ撮ったのよぉ、そんなもんを!!
ドラマの撮影してんじゃなかったのぉ???

新しいジソ情報はすっごく嬉しいし、
新しいことに挑戦するジソも、すっごく楽しみだけどさぁ。
マジでっ!! 全く予想もしなかったことしてくれるよね。


〓様の『スキャンダル』の時の衝撃と
どっちが衝撃的かなぁ??

ジソちゃまのセミヌード、出回るのを楽しみにしてますです。
(って、自分は買う気ゼロかい?!)

ご冥福をお祈りして・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 1:52
ニュースでご覧になりましたか?

先日私の元気を倍増してくれた美和ちゃんの
大切な人が別の世界へと旅立ってしまいました。

朝から本当に自分のことのように胸が痛みます。
まささんのドリブログにもまささんの悲痛な思いが
つづられていました。

美和ちゃん、今はゆっくり彼とのアイシテルノサインを
胸に刻むべく休んで欲しいです。

いつか復帰するときは
いえ、復帰するまでも、ファンですから・・・

人に信用される見せ方。 

January 14 [Mon], 2008, 4:10
人の信用を獲得するのは案外簡単。

相手の目を見て話をすること。

笑顔で対応すること。

日本語を綺麗に使うこと。

そして身なりをきちんとすること。

敬語を綺麗に使う人にあまり皆さんは不信感は抱かないみたい。

あとは少し大きな声で話をすること。

でもね。だからこそ見抜かれちゃう。

本当に誠実に相手しないと。

嘘をつくと人って目が泳いじゃう。

言葉はどもっちゃう。

鼻が開いちゃったり、口元が引きつったり、

必ず何らかのサインを送っちゃうのよね。

相手を見るってこういうこと。

メル画♪ 

January 08 [Tue], 2008, 23:42

だぁれ??? 

December 23 [Sun], 2007, 7:13
今日は、ハルと二人でお買い物^^




って言っても、近くのイオンなんだけど^^




もうすぐ法事があるので、その日のための服を買ってきたょ。




ちょっと大人っぽい服をコムサでゲット☆




ついでに、レッグウォーマーもあったので買ってきた^^




通販だと1580円だったレッグウォーマー、コムサのやつは980円だったよ^^




「コムサで全身をそろえてみました〜☆











そして、今日はお店のカートも初挑戦^^









いつもベビーカーを持って行ってたんだけど、なんとなく乗せてみた。




本当はもっと小さい子用のやつがよかったんだけど




なんか、食べ残しのラーメンで汚れてたり、、あんまりキレイなやつがなかったので




仕方なくちょっと大きい子用のに。




自分が使った時はちゃんと次の人のことも考えて、汚れだけでもふき取ってから返却しよ。。




っと思ったのでありました。。。











そして、こないだオムツを買ってちょっと置いといたら




ハルがそれを見てなにやらごそごそ動いてたの!




っでおもしろいから観察してみた。




側においてあるトイレットペーパー、気にしないでね(笑)





あっ、お友達だ^^ こんばんわ☆




ねぇねぇ、ボクと一緒に遊ぼうよ☆




ねぇってば!!!!!




「ママァ、この子なんか変だよ???









最近、少しずついたずらっ子になってきたょ




ティッシュは抜いて食べようとするし




テーブルの上の物を下に落とすし。。




気が付くとズリズリどっかに進んでいって何かをやらかしてくれます。。




これからだんだん大変になるんだろうなーーーー! 覚悟しとかなくっちゃ!!

30日 

December 13 [Thu], 2007, 21:50
今日は、とあることがきっかけで父に展開・因数分解を教えることになったが、父は全然ついてこられなかった。というか、父はx(エックス)という概念がそもそもなかったのだ。中学時代リーゼントだった父はいったい学校で何を学んだのだろう…

2.5GR福留ゲット。 

December 10 [Mon], 2007, 20:18
昨日は、2クレでゲット!
隣に移って2クレで2.5SP清原もゲット。

頭文字T は今季絶望なので、ASでプレー。

とりあえず2連勝。今季貯金2。
金本2HR。清原2打席連続2HR。
やはり、強振MAXサイコー。

BLEACH台詞バトン! 

December 04 [Tue], 2007, 23:02
'''このバトンは、各言葉が最も似合いそうなBLEACHキャラを考えよう(妄想しよう)というバトンです。'''






'''質問の台詞の下にその台詞が似合いそうなキャラと、その理由を書いてください!'''






'''ただし、一つの台詞にキャラは一人でお願いします。'''







'''そして最後にはできるだけたくさんのお友達に回してね☆'''











  【台詞バトン☆】







Q1・「お前の傍が、一番落ち着くんだ・・・」





⇒えっ・・・びゃ・・・白哉?
 なんか・・・言いそうな気がする。





Q2・「泣くなよ。こっちが困るだろ?」





⇒修兵!!なんか、そういう的なキャラだから!(ェ





Q3・「馬鹿だなお前。俺がお前のこと本当に嫌ってると思うか?」





⇒冬獅郎!!・・・・・この人に一番言ってほしいからw





Q4・「常識で考えろ!」





⇒石田くん?(何故くんずけ? 
 メガネ君だからーw





Q5・「好きな気持ちに、理由はいらねぇ」





⇒・・・一護が言いそう。照れながら・・・ね?





Q6・「ありがとう」





⇒白哉!!一番言いそう!(二回目だ。





Q7・「待ってろ。すぐ戻る」





⇒・・・恋次!!なんか、恋次っぽいし。





Q8・「いつまでも待ってるから」





⇒織姫!!純粋だもんねw(女もOKなのか?





Q9・「弱い奴が嫌いなら、俺は強いから安心しろ」





⇒・・・。グリムジョー?・・・性格的に・・・?
 あれ?・・・ちょっと違うかも・・・?;





Q10・「俺はボケキャラじゃねぇ」





⇒これは一護!!絶対言ってそう!





Q11・「やめろって。惚れるから」





⇒恋次!!恥ずかしいことでもサラッっといいそうだからv








回す人




適当にゲスブ回ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojerbr1535
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 整理整頓 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 整理整頓 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 整理整頓 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 整理整頓 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 整理整頓 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 整理整頓 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 整理整頓 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 整理整頓 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 整理整頓 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 整理整頓 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる