学校 

February 16 [Sat], 2008, 7:02
明日カラ又学校ゃ-ン((pД+。∝)泣)

メンドイ・・・。

まア席替えがあるからイイケドね($O∀O◎)

あのねエ。。。

これから好きな人の話トカは、あんまり書かないことにしました(∞艸o∩O`涙))+。

それは、、、、クラスの平山氏にブログ発見されたから・・・。呪笑

でゎ〓(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:

☆音楽ガッタス☆ 

February 09 [Sat], 2008, 6:45
ハロープロジェクトに新しく誕生したユニット「音楽ガッタス」
℃-uteに加入した有原栞菜ちゃん、
ポッシボーに続き、エッグからまた歌手デビュー♪
今回は6人選ばれたのですが、人気の差は出ちゃいましたね。
でも事務所もこの結果を予見していたのか、
ハロープロジェクトオフィシャルサイトにある
音楽ガッタスの画像でハッキリさせてます。

10人いるから前列3人・中列3人・後列4人と並んでいる。
前列は左から紺野、吉澤、里田。これは順当ですよね。
問題は中列です。中央に石川。そして左右に真野、能登。
6人加入したエッグからこの2人が中列にいるってことは
「事務所も推している」ってことですよね。
後列の4人を推している方には申し訳ないけど、
彼女たちが前に来るのはやはり厳しい。
でも、ファンの間では「後列イコール不人気メンバー」と
認知・定着しているだけにかわいそう。

モーニング娘。やBerryz工房、℃-uteなどは
グループとして認知されているから、
後列にいる不人気(と思われている)メンバーでも
それ相応のファンは付いているので問題はそれほどない。
しかし、これから売り出して認知されていくエッグの場合は、
ポジションを考えてあげてもいいような気がしますね。

そんなのは甘い!甘すぎる!
ポジションは与えられるものではなく、つかむもの。
彼女たちもプロなんだから…と言われそうですが、
それでもチャンスは与えてあげてほしいです。

ちなみに後列メンバーの推しではありません(^_^;)
この中では真野恵里菜ちゃんがいいです♪
誕生日も同じ4月11日だし。可愛いし(^^)ゞ

亀田判定まけひゃぁぁぁぁはははははははははははは 

January 19 [Sat], 2008, 11:05
ざまぁざまぁざまぁざまぁざまぁざまぁざまぁざまぁざまぁざまぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


八百長亀田神話崩壊記念イヤッホホホホホゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!


亀田の切腹!切腹!切腹!
早く腹切れwwwwww
バーーーーカwwww


内藤選手、おめでとうございます!
まぶたの傷お大事にしてください

2007年10月18日 妻が再就職しても夫は家事に非協力、家計経済研調査 

January 12 [Sat], 2008, 4:55
5面経済
 妻が再就職しても夫は家事・育児に協力しない――。内閣府の外郭団体、家計経済研究所が17日まとめた2006年度の「消費生活に関するパネル調査」でこんな実態が明らかになった。
 専業主婦だった妻が06年に再就職した結果、平日の仕事に費やす時間は前年より約5時間増えた一方、家事・育児に費やす時間は約3時間減った。差し引きの約2時間分は趣味・娯楽の時間や睡眠時間を削ったとみられる。だが、夫の平日の家事・育児時間は前年よりわずかに2分増えただけだった。
 一方、妻の出産を機に家事・育児に協力的な「マイホームパパ」になる夫は着実に増えている。06年時点で妻が出産後に夫が平日に家事・育児に取り組む時間は出産前より23分増えた。96年時点では出産後の夫の家事・育児時間は4分増えただけなので、増加幅は10年で約6倍に膨らんだ。
 妻が出産後に夫が実際に家事・育児に取り組む時間は平日で平均50分と10年前より10分増えた。休日では平均約5時間(302分)と10年前より1時間強増えた。
 調査は06年10月に実施、27―47歳の女性1769人から回答を得た。

あんた、誰やねん?? 

January 03 [Thu], 2008, 20:19
つづいてクモノス達〜
     
       昨日はアルディアはシェルターで寝ていましたがディディレアは
       早起きしてバスキングをしておりました〜
            
       朝のインドホシのマーカスの温浴をしているとディディレアが
       近寄って来て「えぇえ〜??」「だれやねん、あんた!」みたいな感じで
       まるで初めて見たかのような感じで見ていました〜。
       もしかしたら初めて気がついたのかもしれません。
       まったくスローライフを送っていますね〜(笑)
     
そして今日の朝の温浴〜アルディアは珍しく”ウン”ナシッング。でも今日はディディレアが
「あれっ?こんなにしっぽ長かったっけ?」みたいな”ウン”を久しぶりにしてくれてちょっと
一安心です。
            
       温浴後のタオルタイム〜また〜りなひとときですね〜。
       最近このタオルタイムの時ディディレアはちょっと目を離して
       いるとかなり歩いて部屋の隅近くまで移動するようになりました。
      
今日のメニューはサニーレタス、小松菜、サツマイモの葉にパンプキンパウダーふりかけ
でした〜。アルディアはまたまたケージの外が気になるのか餌も食べずに外を眺めていました〜。

それでは始まり×2〜〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 17:42
てな感じでぼちぼちはじめて行きたいと思いますね♪



朝は5時にメイのうち(東京)を出発しまして7時10分の宮古直行便でゴ〜♪
本当はメイと一緒の日に行く予定で休み合わせようかと思ったんですが・・



それはどうしても無理だったんで1日遅れで合流する事に!!
んでただいくんじゃあつまらないってことで内緒で驚かせようという事に♪



見事に!!!かなり見事に驚いておりましたよ(^^;)
なんで〜〜!??って大声で叫んでました(>_<)



それよりも驚いてたのが一緒にいたお姉さん(^^;)
『素敵!!素敵!!!彼氏素敵すぎる!!!』って連呼してましたよ♪



肝心の写真・・・メイにこの日カメラ貸してて撮る事できず・・・残念!!




さーて話は戻りましてダイビングに♪
1本目はメイチャンとお姉さんの2人でもぐってきましたよ♪
撮影はメイチャンです♪




この日の1本目はダイアナってポイントに♪
ここは宮古では亀に会える確立がかなり高いポイントらしく
    今回その亀にメイはあえたみたいですよ〜〜♪♪♪♪



結構人なれしてるみたくしばらくじっとしてたみたい!??



いいな〜♪まだ見たことないので悔しい!!!!



って続けたいが睡魔が・・・
続きはまた明日〜♪

ETC 

December 08 [Sat], 2007, 14:58
先日のツーリングで開かなかった「ETC」。。。



正直驚いたんだよね〜・・・



何とか「イナバウア〜」でかわしたから良かったけどさ〜

チビは「マトリックス風」?で・・・・・(んな訳あるかい!)



目の前の「バー」が開かないってのは慌てました。

(横っ飛びで逃げました)





その後使用できたけど次回からは要注意です。


原因は何だろうな〜。。。

(写真は路肩に止めて職員にカード渡している時にチビが撮影しました)

知っていますか?1 

December 04 [Tue], 2007, 21:07
なんか、一貫性がないので・・・・





たまにですが、このタイトルで、やっていけたらな〜と思っています。






俺は、基本的に曲を歌詞を楽しんでいます。








色々な音楽を紹介する事で、励まされたりすればいいな〜なんて思います。



ガガガSPの初めて君としゃべった



知っていまっすか?



この曲は、ですね、男子が初めて好きな女子に話しかけた時!


ぴったりな曲だと、思います。










内容だけつかめてもらえば・・・








初めて君としゃべった 君は笑ってくれた


初めて君としゃべれた 僕のこの言葉で





僕がしゃべりかけたら、迷惑


不安を抱えながらも勇気を出した



うまくしゃべれない



でも君は、ちゃんと聞いてくれたね



君としゃべれた事で、舞い上がってしまう




誰かに笑われても、構わない





君としゃべれたという事実があらから





だけど君は何とも思っていないよね 切ないよだけど




初めて君としゃべった



初めて君としゃべれた





皆さんは、こういう事ないですか


こういう感じでやっていきたいです。




皆さんの思いでや泣き歌なども聞きたいです!!!!



コメント宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

あー 忙しや忙しやw 

December 01 [Sat], 2007, 12:27
週はじめ、月曜はいっつも忙しや忙しやw

昼過ぎに起きて支度して病院にて点滴。
風邪はもう治ってると思うんやけど念押しで点滴。
接客業だけに完璧に治しておきたいしね。
それから用事・用事・用事の連発を済ませw
夕方前に帰宅。
食べるものを買うの忘れててお腹ペコペコん(^^;
用事済ましてたらお腹減ってるのも忘れるワ。
メガマック食べたかったから友達が遊びに来るからテイクアウトお願いって頼んだわw
バカ食いしてお腹パンパンw
なんやかんやと気が付いたら仕事時間近づいてたんで急いで支度して出勤。

トーク中心やったけどメッチャ笑える話から濃いぃ話まで楽しかったワ♪

一応女の子なんだから・・・(^^;) 

November 27 [Tue], 2007, 8:06
一応女の子なんだから・・・(^^;)










































( ̄。 ̄; はぁーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojenso533
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 学校 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 学校 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 学校 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 学校 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 学校 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 学校 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学校 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 学校 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる