予定外 

February 18 [Mon], 2008, 16:17
昨夜はおでん・・・
寒くなったのでおいしいですよね^^



ところでこだわりの具材はなんですか?




みるくはロールキャベツ!
あのキャベツの“とろっ・・・”がたまらないの!
我が家では欠かせません^^








昨夜・・・



帰宅が遅くてなんとなく疲れていたので
うとうとしていたら12時!
お風呂入って洗濯物たたんでアイロンかけて・・・
なんてしてたらもう2時近くじゃない!



早く寝なくちゃお肌に悪い・・・



でも・・・
横でこたつにでうとうとしてる旦那さん・・・
みるくばかり忙しくて・・・
ちょっとずるいんじゃない?



ってコトで・・・





パジャマをずり下ろして息子さんを刺激・・・
ダメだって・・・って言いながらも息子は正直(笑
カリの付け根・・・裏筋・・・敏感なトコはすぐにわかるの
軽く刺激するだけでぴくん・・・って
反応しながら徐々に目覚めていく・・・







旦那さんの手がみるくの中心を弄くり
潤いを確かめ・・・



珍しくシックスナイン・・・



そんなに感じさせたら集中できない!




そのまま旦那さんに背中を向けて上から中へ・・・
いつもと違う位置に当たるからとっても素敵



あぅ・・・ん・・・
ん・・・あぁ・・・ん・・・



声にならない声・・・






イった時にはすでに2時半・・・(^_^;







予定外の4回目です♪

終わったぁ〜vv 

February 13 [Wed], 2008, 22:05
作品が完成しましたぁ〜!!!(嬉泣

2年振りにトーンを貼りましたぁ(^−^)

男の子2人を描きましたぁ。

Macoさんに「イヤラシイ!!」って言われたけど・・・・・あんたに言われたくない!!(笑

作品を見る人達、決して怪しい作品では有りませんからぁ。

誤解しないでぇ!!

あぁ・・・・文化祭が終わったら・・・・引退かぁ。

淋しいもんだねぇ・・・・。

*ひどくつかれた日* 

February 03 [Sun], 2008, 9:41
理解はできるけれど、納得はできなくて。

あまりの理不尽さに、思わず感情的になる。

慣れないことをすると、ひどく疲れる。

乳頭温泉郷 

January 20 [Sun], 2008, 17:10
2007.10.6

田沢湖から森の中へ北上すると乳頭温泉郷があります。
学校を移築した建物を利用している大釜温泉に行きました。

2年半前には雪の中で露天風呂へ入りました。
乳頭温泉は、白いお湯で源泉かけ流しですので
本当に気持ちがよく今回また来ましたが、
秋よりも冬の雪が積もった中で入浴する方が、
寒いのですがヤッパリ最高と思います。

今度訪問する機会があれば、
妙の湯に宿泊したいと思いました。

泣く 

January 12 [Sat], 2008, 7:17
ずっと泣く












会いたい。

BOSS コンプレッサー CS-2 

December 23 [Sun], 2007, 4:41
最近、エフェクターが妙に気になる季節になってきました。

芸術の秋?

コンプレッサー、前から欲しいとは思っていたのですが、

なかなか安くて良いものが見つかりませんでした。

MXRのダイナコンプなども試しましたが、

音が出るときに、ちょっと落ちる気がして。

結局、今のところBOSSのCS−2が候補です。

BOSSは、なんとなくですが、ノブが3つまでのものが、音が良いような気がして。

素人なんで、実際どうかは分かりませんが。

ほかに、安くて良いものがあれば、ぜひご紹介お願いします。

今日からお泊り。 

December 14 [Fri], 2007, 21:05
今日から、ゆうたは嫁さんの実家に泊まりに行きました。



ハロウィンのTシャツを着せて、リュックに自分の荷物(メントスやメントスやメントス)をつめて、



しょわせてみました。かわいかったです。



いってらっしゃーい!さびしくないブー><

キャリートレード逆回転?? 

December 09 [Sun], 2007, 3:25
昨日は大きく円高方向に向かいました。
今朝は少し戻してますね。まだ、どちらに動くか解かりませんが、円高に向かった場合のリスク管理が重要です。

シストレは2万円の含み損となっています。
スイングは今朝ポジション解消のサインが出ました。今回のサインに忠実に従えばかなり利益が出ていました。

長期投資は若干の含み益となってます。これからの進み具合でどうなるかわかりませんが・・・
しかし、約1ヶ月で3万円のスワップ益発生です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojenso1799
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 予定外 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 予定外 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 予定外 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 予定外 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 予定外 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 予定外 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 予定外 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 予定外 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 予定外 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 予定外 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる