⇒ぇりか⇒ 

April 04 [Fri], 2008, 21:16
遅くなってごめん、、↓
しかもへぼい。゜(ノД;)゜。

最近は02人とも忙しいけど
これからもよろしくしてくれると嬉しいな★、


一応受け取って下さい、、汗

私はサイボーグ?? 

February 17 [Sun], 2008, 13:18
義足なんかも進化していて
走ったりも出来るんですね。。。。




とまぁ変な事を考えてしまったりするんだけど
考えてみると
呼吸するにしても
全然私が意識しなくても
勝手にやってもらってるわけで
数え切れない細胞が日々
私を生かそうと努力している。
さっきも
指先をカッターで切ってしまったけれど
なんか、血ももう出てない、、、、
これって
やっぱり 体に生かされてるって事でしょうか?ね?

園児のお弁当 

February 13 [Wed], 2008, 2:49
今日は、ちくわ、こんにゃく、人参の煮物(作りおき)・おから(作りおき)・ハムとピーマンの炒め物・大根、シメジ、春菊の胡麻和え(作りおき)
*決して手抜きではなく、煮物は一日おいたほうが味がしみて美味しいのです。
*今日はふりかけ、かけ過ぎなかったです。
*いつものことながら”親父弁”

IKEAのシーツ 

January 29 [Tue], 2008, 15:12
今日は大分体調が良かったので、先日IKEAで購入したシーツに交換しました。思ったとおりかわいい♪

⇒T○Pページ 

January 15 [Tue], 2008, 10:31
 
 
 
 はじめまして★
 ではなぃ人もいますね!
 
 色々とあり、
 編集できなく、
 利用停止をしてました。。。
 
 でも!
 また再開しまス
  
 よろしくネーン!
 
 
 

池袋へ。 

January 08 [Tue], 2008, 21:41
今日も降ったりやんだりですね。

今日はカンちゃんが振り替え休日だったのですが、なんだか色々、溜まってて出かけたい気分。
妹に鳩三郎を持っていこうか?と聞いたらどこか行こうよ、って事になり、また池袋の1000円ショップ目指して出発!

昨晩、パソコン用の椅子の溶接部分が壊れてしまったので、椅子がほしかったんですけど今回、椅子は折りたたみしかなくて、白いコートハンガーだけ買ってきました。
子供が大人のアルミハンガーにガンガン、かけるので美しくないなあ・・と思ってたところでした。
無印で見たら、もっともっと高かったので諦めかけてたし。

他にはメゾンカイザーでパンを買い、良くアイドルのイベントとかをやってるサンシャインの噴水広場でモグモグ♪
お昼はパスタを食べ、午後はスターバックスへ行ったのですが、蒸し暑くて冷たいものを飲みたかったのに甥っ子のユウトンがバタバタして、カウンターの中から店員さんが「あ!危ない!あれはワレモノ!」とか言うのを振り向いて追いかけて汗だくになってるうちに、訳がわからなくなって熱々のカプチーノを頼んでました。猫舌なのに。

ユウトンはその後、テーブルにも頭をぶつけて大人の空間を台無しにしました。
εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 抱っこぉ〜!

なんだかとってもストレスがたまってるみたいで、食欲も暴走気味。
おなかがポッコリでまずいです。湿気で髪の毛はボッサボサだし。

明日からまた、頑張ります〜♪

シカゴの街角から 

December 19 [Wed], 2007, 2:51
シカゴの秋が深まってきた感じです。いままで例年よりも気温が高い日が多く夏のようでしたが、今週は最高気温が15度以下と例年並になってきました。暖かかったためか市内の並木の紅葉は色ずくのが遅かったのですが今は強い風で葉が落ちてしまいました。でも大きな木はまだ青々としています。

先週からデ・ポール大学の学生会館で広島平和記念館と長崎原爆記念館から貸し出された写真や絵が展示されています。毎年世界のどこか2箇所で写真展を開いているそうで、今年はスペインとシカゴで開かれました。25日の講演会の時、来賓の挨拶でこのような事は大変光栄な事だと言っていました。来賓の中には日本領事館大使、シカゴ市長代理、大学の理事なども来ていました。

講演は8歳の時に被爆された岡田さんが講演されました。岡田さんのほかに広島平和文化財団の理事リーパーさんも来て挨拶をされました。

現在世界で核を持つ国が多くなって来ているので核問題に関心を持つ人や、日本文化に関心をもつ人など近隣の州からは日本学科の大学生や市内の高校生も来ていて会場は一杯でした。

日記〓7 

December 11 [Tue], 2007, 11:03
   今日は、学校で野焼きがったんだぁ〜♪

みんな、わかるかい?b^ω‘)d? 土器を自分で作って火で焼くのっ(*^^)'−'*) ウフ

火がぼぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

煙がぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぼあぁー。」

火焼けしてる人がおおかったぜ☆ミ 日焼けじゃなく、火焼けwww

↑先生がいってたっ!

上のほうにひなたは(土器)はにわをつけてたんだっ(*´∀`)【笑】(´∀`*)

だけど、それも取れずに綺麗に焼けたぜっ☆ミ

かけたり、こわれてたひとも結構www

運がよかったんだねぇ〜←自分でっ(*´∀`)【笑】(´∀`*)

スポーツクラブ 

December 06 [Thu], 2007, 13:43
本日退会手続きをしてきました。
この腹回りは日々の生活でなんとかします。
とにかく通えません。
今年は勉強だけに集中します。
来年、試験が終わったら体を鍛えます。

Ns’ あおい★★★の4分の4(第6話)「命を救うヒーロー 」 

December 04 [Tue], 2007, 8:04
 研修医の江藤(八嶋智人)は、過換気症候群を引き起こして呼吸困難に陥った患者にどう対処すればいいのか分からず、あおい(石原さとみ)に助けてもらう。そのようすを見ていた同僚の医師や小峰(杉田かおる)たち看護師は、一様に呆れ顔だった。
 そんなある日、江藤が、初めて患者を受け持つことになった。田所(西村雅彦)が江藤に担当を命じたのは、特別病室に入院した代議士の笠井(山田明郷)だった。笠井は、田所が長年主治医を務めてきた患者で、弁膜症から軽度の心不全を引き起こしたらしい。しかし現在は、食餌や運動制限をしながら、経過を見守っている状態なのだという。田所や高樹(柳葉敏郎)に励まされた江藤は、さっそく笠井の人間ドックのデータを取り寄せて、診療計画書作りに取り組む。
 あくる日、江藤は、出来上がった診療計画書を持って笠井の元を訪れる。が、笠井は、ステーキをデリバリーさせろ、などとわがままを言ってはあおいたちを困らせていた。しかも、本人いわく体はどこも悪くないのだという。田所に事情を確かめに行った江藤は、笠井が収賄疑惑を追及するマスコミから雲隠れするために入院しただけであることを聞かされ、ガックリと肩を落とす。
 入院中、笠井は、横柄な態度でスタッフたちを困らせていた。さらに、笠井の見舞いにやってきた孫の守(小倉史也)が病院の中で走り回ったりして暴れたため、とうとう亀井(六角精児)ら入院患者たちからも非難の声が上がってしまう。小峰は、担当医である江藤にも非難の目を向け、何も出来ない彼のことを病院の粗大ゴミだ、とバカにする。が、その言葉を聞いていた総師長の泉田(片平なぎさ)は、江藤には医者としての資質がある、と言い切る。
 そんな中、あおいは、笠井の新しい検査データを江藤に届ける。そのファイルには、江藤が丸めて捨てた、笠井の診療計画書が一緒に挟まれていた。それを見た江藤は、笠井の検査データをチェックし、肝臓疾患の指標となるγ‐GTPの値や、血液中の中性脂肪、コレステロール値が上がっていることを知る。同じころ、あおいは、高樹を訪ねて桜川病院にやってきた美沙子(秋本奈緒美)という美しい女性を見かけるが…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojenpe1864
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ⇒ぇりか⇒ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ⇒ぇりか⇒ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ⇒ぇりか⇒ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ⇒ぇりか⇒ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ⇒ぇりか⇒ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ⇒ぇりか⇒ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ⇒ぇりか⇒ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ⇒ぇりか⇒ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ⇒ぇりか⇒ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ⇒ぇりか⇒ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる