明日は右手?左手? 

February 17 [Sun], 2008, 19:39
点滴2日目です(泣)





昨日は左手に点滴&注射。




今日は右手に点滴。





明日も点滴が必要との事。





明日はどっちの手かな。。。。。。。(号泣)










もうこの際、右足にしてくれ!!






今日で会社を3日も休みました。。。。。。





早く治さなきゃって思うのに、意思に反して
身体の節々が痛く、ノドがムチャクチャ痛い。





実は今日会社に行くつもりだったから
お医者様に「3日は点滴打たないと治らないよ!」と言われてたのに
予約入れてなかった。




でも断念してお医者様の言う通り点滴に。。。。。




昨日みたいに待つの嫌だから朝イチ行ったんだ。





そしたらウイルス性の風邪だって(汗)
昨日はそんな事言ってなかったのに。。。。。





今日会社行ってたら確実に誰かに移してたな。。。。。









きっと目の前にいる同僚の女の子と
両隣にいる先輩と。。。。。。。。




でもきっとボスが一番移りやすいかもね(笑)





いつもうるさく「今いいですか!!」ってボスに話しかけているから





ちなみにSちゃんには既に移したみたいです。。。。。。





明日は二人揃って病院です。

カレーが嫌い 

February 13 [Wed], 2008, 2:26
長男と次男は一年中カレーでもいい位カレーが大好き

すじ肉、トンカツ、唐揚げ、エビなど色んなカレーを作ります

そんな中で、長女お姉がカレーが嫌い(-"-)
一ケ月に一回でも多いと言われ、泣く泣くカレンダーを見ながら作る事に

すじ肉カレーなんか6時間もかけて作るのに
肉と野菜だけ食べて「白ご飯ちょうだい、ルー無しで」
ガクッ・・・

以前はカレールー2箱分大体3日分位作って
カレーうどんやカレーパン、グラタンなどで
楽しんでいたのですが、学校の給食でカレーを食べてから
カレー嫌いに(>_<)

なんで(?_?)そんなに美味しくないカレーだったのか
家と学校とは違うのにそんなに嫌がらなくても(T_T)

お姉が旅行でいないとか、友達と食べて帰るとか無い限り
たっぷり作る事は無くなりました・・・

小学生組は学校で給食にカレーが月一回あるので
私たち親がどうしても食べたいときはコソッと作って食べています

今度は来月中ごろの予定です。何のカレーにしようか思案中です

「花代」さん 

February 03 [Sun], 2008, 20:53
マリアに登場予定ですね〜♪


凄い、凄いコンビです (*^_^*)


花代マリアと麻美アニタ。。。


この実力者たちの演技、見るべし!! ・・・・ですね。


こりゃ〜、この三連休、どーにかして、「ウェストサイド物語」を観に行かねば ヾ(=^▽^=)ノ


そういえば、「ウェストサイド・ストーリー」のほうが、なんかスマートに感じます。。。


あえて『物語』に訳さないでも、そのまま『ストーリー』と呼ぶほうが好きかな^_^;

おとといのMステ☆ 

January 21 [Mon], 2008, 2:27
途中からしか観られなかったけど、私が観た中では

マシャの歌、アゲうたで【HELLO】ナキうたで【桜坂】入ってました!

他にナキうたの方で【Squall】【東京にもあったんだ】ランクインしてたのですね!

女性の観点から作り上げた【squall】は、もぅ名曲中の名曲です(><)

イントロのピアノの音が、またいいんですよね。ピアノの音色、楽器で一番好きです♪




ちなみにナキうた、コブクロの楽曲多し…アゲうたにも一曲あった。

V6、、【TAKE ME HIGER】が入ってたんだ…懐かしいなぁ〜高3の時に流行ってた(笑)

踊りも練習してたなぁ、バック転以外(爆)

まぁたいしてちゃんと踊れずサビだけで精一杯だったことを覚えてマス(苦笑)

意外とTMRの【ハイプレッシャー】とか入ってないですね。

あってもおかしくないのに。【LEVEL4】も好きですな♪




あ、今回リクエストに参加しそびれました(笑)

そんなわけで懐かしいマシャの映像♥

【HELLO】は私にとってリアルではないので(笑)非常に違和感アリアリですゞ

でもどちらもカッコイイ!しかもいい歌ですしね♪

桜坂のピンクに近いオレンジ?色のシャツが萌えます、映ってませんが(爆)

■犬神家の一族■ 

January 13 [Sun], 2008, 23:22
うーん・・・思ったよりも微妙だった・・・。
俳優さんの台詞が棒読みだったり、死体の色がおかしかったり・・・。
いろいろありえないことばかり(^_^;)
まず、血の色がおかしいし!
鮮血って言ったってあの色はない・・・。
でも、原作は読んでみたいと思った!
うーん・・・脇役の人がもうちょっと違う人だったらだいぶいい映画だったかも。
いくら早く死ぬからって棒読みはないっしょ・・・。
おもしろかったけどね!
本読もう(@v@)b

キクラゲ栽培 その2☆ 

January 03 [Thu], 2008, 22:59
先週末は私の住んでる町の『町民体育祭』がありました☆皆さんの住んでる町でも町民体育祭があったのではないでしょうか??私はまだまだ若いので、もちろん次の日に筋肉痛がきましたよ^^;



今回は、キクラゲ栽培 その1に続いてその2です♪
昨日の朝一から、ウチの家族と自営業でいつもお世話になっている社員の方総勢7人でした!今回の作業はキクラゲが成長してニョキニョキッと生えてくる先っぽに綿が詰めてありますので、それをカッターで取り除く作業です!!






黒いカバーが付いてるところから…













こうやって(この手の色…シブイ♪…)











                                                    ドクシンサイコー
社員の皆さんのチームワークで…(何人かはまだ独身者です☆ご希望の方は《○○○-1094-3150》まで♪♪)













約2時間ほどで作業終了☆皆さんお疲れさまでした(^^)
あとは、室温と湿気に気をつけて生えてくるのを待つだけですので、随時更新していきたいとおもいます(^_^)













☆おまけ☆







以前採れてた『乾燥キクラゲ』をトッピングして、嫁さん特性のチャーシュー?入り豚骨ラーメンです☆インスタントラーメンにキクラゲを入れただけで、食感も味もアップして★★★でした♪♪



                                           タク

2007年FALL:9/14ミーティング 

December 21 [Fri], 2007, 6:42
アンケート実施。

BY わっしー

なりチャ会場 

December 13 [Thu], 2007, 18:56
たっくさん喋ってくださいね!

ふんわりスフレティラミス 

December 08 [Sat], 2007, 6:54
ひさびさ〜。のアイスご紹介コーナーです。あったよねそんなコーナー凹




セブンイレブンにて買いました〜♪





パッケージと中身の 違いがびっくりんこ。でも、私がかってに

スフレ=スポンジ生地 とかケーキ風の生地

と思ったのがいけなかったんやろね。(T_T)






全部が全部 アイスです〜。




甘さは控えめ?かな。ティラミスの味。(そりゃそうだ)

ふんわり。



不思議。な食感。



カロリーは123キロカロリーほどでしょうか。。。さっくりながそう。




ホンモノのティラミスが食べたいけど、カロリーが!!!って時にいいかもね。



あったかいコーヒーもあると なお 良しこ。





中にはとろりチョコ入りでした〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojenan785
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日は右手?左手? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日は右手?左手? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は右手?左手? (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 明日は右手?左手? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は右手?左手? (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日は右手?左手? (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 明日は右手?左手? (2008年08月10日)
アイコン画像まーくん
» 明日は右手?左手? (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» なりチャ会場 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» なりチャ会場 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる