恋愛相談を受けました。

October 24 [Sat], 2015, 14:59
どうもです。それじゃあ、今日も元気に日記を書きます!
今日は、前から行きたかった店に行ってきました。
念願がかなったので良かったです。
それと、以前、なんとなく書いたアンケートの懸賞が当選していました。

あまり、こういうのって当たったためしがないんですが、あたるとうれしいもんですね♪

それからですね
復縁したいという相談を友達から受けました。
前に付き合っていた人が忘れられないみたいなんです。
でも、うまくアドバイスしてあげることができなかったんです。

そこで、どんな方法でみんなが復縁しているのかを調べてみたら、こんなサイトがありました。
復縁することでプロポーズ成功

復縁して、プロポーズもうまくいっている人もいるんですね。
世の中には、いろいろな例があるんですね。

今日は読者の方にとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったのなら、うれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
最近、文章を書くのが上手になってきたと自分では思っています。

これもブログのおかげですね。これからももっと面白いブログが書けるように頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はら
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oje8m0y2/index1_0.rdf