可愛いハムスター 

February 27 [Wed], 2008, 19:12
私はハムスターを飼っています。どこが好きかというと、やっぱりあの可愛さ!惚れちゃいます!誰かハムスター飼っている人はいませんか?いたらどんなハムちゃんなのか教えてください!

ハムスタープロフィール

名前 ミッチー

性別 ♀

性格 少し凶暴・・・噛まれると痛いです・・・

他に何か質問などありましたら、コメントにお書きください。

予想外デス。 

February 16 [Sat], 2008, 14:10
今日は午前中整体に行き、まったりとした時間を過ごしました。
腰痛は挫骨神経痛らしく、3〜4回通えば治るそうです。
整体ってすごい☆
ハマリそうです。

夕方、道場へ。
平日に行くのは初めてなので、何時に行けばいいかイマイチわからず、ちょっと早めに行くと・・・

誰?この人たち??(〓〓;)

どうやら、柔道部の人らしく、つまり早く来すぎたみたいです。
車でTV見ながら時間をつぶし、先生が見えたので道場へ再度GO。

1部には初めて参加しました。
小学生と先生が2人。
まさか、これが平日の道場?
稽古ないのかな〜

と、思いきや。

6時頃から中学生や顔なじみの先生方が続々来て、いつもの活気溢れる稽古となりました。
これが2部か。

でも、いつもと違ったことは、

小学生が私に稽古にかかってきたこと。

今までは試合練習みたり、時々話をしてじゃれ合ったりしたことなかったけど、
向こうから稽古に来てくれて嬉しかったです。

それと。

土曜日よりも2部の練習が遅くから始まるってこと。
終ったのは21時。
ここまで遅くなるとは・・・

いろんなことが予想外でしたが、いい稽古が出来ました。
やっぱり剣道って、たくさんの事を教えてくれますね。
土曜日の試合、頑張るか。

それと、稽古後は・・・

うん、お酒がうまい☆

本日は、晴天なり 

February 09 [Sat], 2008, 14:26
縁側でミカンとお茶と赤福餅と白い恋人

横でニャンが昼寝

絵に描いたような昔の光景



ウッドデッキでバーベキューとアルコールと鮭

横で熊が爆睡

画に描いてはいけない今時の光景


出だし(出足)突拍し過ぎてあと続かず・・・・・

縁側のない、雪見障子・・・設計ミス

ヒラメのエンガワ・・・好物


(日報)

爪きり・・完璧(深爪なし

コーシータイム・・・終了

週間雑誌・・3冊ほど、先客にて読めず

日経新聞・・・読む気しない!

      随時追加予定・・・・

13:56 おちょぼ稲荷お参り済み・・

パン パン  商売繁盛
      
      株 大儲け

      宝くじ  大当たり

    健康   バリバリ    以上(原文のまま

たくさん、お願いしたので、賽銭10円・・・・・なにか?

駐車代200円  奉納用いなり30円・・・経費かかるもんで!

さて、次ぎは、・・・・・あ〜忙し〜〜

14:50   日曜大工

棚つくり    材料不足の為途中で放棄・・また来週

さて次ぎ・・・

15:45

3時のコーシーたいむ・・・残りの週間雑誌も・・・・・完

さて次ぎ・・・

夕飯・・・済み

サウナですっきりは、・・・・パス


お風呂入って、紳介見てから寝ます

おやすみ〜〜〜♪

カテゴリ・・・無視しすぎかな?


株 

金融
金融
投資
投資

えんぴつラフ画・「スーツ」 

January 19 [Sat], 2008, 20:36
      







やっとスキャナーから取り込めるように設定しなおせました。^^;




やはり画像サイズが大きかったみたいです。





教えてくださった皆さん、ありがとうございました!!






騒いで教えてもらったわりにはたいしたイラストではなくてすみません。^^;







ジャニーズの子のポーズを参考にしたので、雰囲気までジャニーズっぽくなってしまいました。−−;







昔はジャニーズっぽい子が好きだったけど・・




やはり大人になったら、大人の男性が好きになりました。^^;

朝までテレビ 

January 15 [Tue], 2008, 2:22
な〜んか久しぶりに朝までテレビ見ちゃった。
言ってることが正しいとか正しくないとか、自分と意見が同じとか違うとか
そういう事すべてぬきで、しゃべってるだけでむかつく人っているだな〜。
むかついちゃったらどんなに正しい事言ってても聞く耳もたなく
なっちゃう。物腰が柔らかい人って得だってことかな。

…銀魂アイコン… 

January 03 [Thu], 2008, 10:00
petit♥doll転載→カラ

保存・転載→コメ・傑作してネ!

傑作しない人多すぎ.........

古城公園の紅葉 NO9 

December 20 [Thu], 2007, 3:01
野ブドウ、何故かアサガオが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojdeva255
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 可愛いハムスター (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 可愛いハムスター (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 可愛いハムスター (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 可愛いハムスター (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 可愛いハムスター (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 可愛いハムスター (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 可愛いハムスター (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 可愛いハムスター (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 可愛いハムスター (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 可愛いハムスター (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる