やっぱり部活っ! 

February 27 [Wed], 2008, 17:11
中学時代は、部活!
そう思います。

初めて息子のバレーの試合応援に来てみました。

や〜っぱり、良いですね。
子供たちが真剣にスポーツする姿、すがすがしい。

私の中学時代は、全員部活の時代でしたね。
私はテニス部で、毎日朝連、午後練習、休日も部活動で
部活一色の中学時代だったですねぇ〜〜。

成長期に体を鍛える事は勿論、
全体を考える力、縦横人間関係、
メンタル、集中力、達成感、悔しさ、理不尽さ、、
友達、友情、感動、、、、
本当に多くのもの体感する事でしょう。

大切な時期に人として、大きく成長させていただける環境だと思います。

「環境」を「選択」したのは、彼、本人。
これからも、選択の連続の人生。
面白いと思える人生を歩んでおくれね〜〜って、母は思います♪

在日コリアン応援団 

February 16 [Sat], 2008, 7:51
在日コリアン応援団会長 孫正義

やれやれ! 

February 09 [Sat], 2008, 14:21
やっぱり日経↓

でも、私の口座思ったより下げてない(強がりです!)

カウントダウンが始まりました・16・15・14・13・12・11・・・

次は明日  今夜のNYが〜〜〜〜〜

投票 

January 19 [Sat], 2008, 20:31
今日は、張り切って投票を開設しました、
結果は今後のブログの内容の参考にしたいと思ってます
それではごゆっくり楽しんでいってください
(内容まだ少ないけど・・・)

合唱曲『虹』 

January 13 [Sun], 2008, 22:46
今日は、文化祭の2日目で「合唱コンクール」が



ありました。



課題曲が「大地讃頌」、自由曲は「虹」を歌いました。



「虹」はすんごくイイ歌だなぁと、今日改めて感じました。



最優秀とれるかなぁ???と思ってたんですけど、優秀賞でした...。



かなり、悔しかったです。また、あのクラスに負けたんで...。



まぁでも、アンコール賞が取れたんで良かったですっ!!!!!

ZARDの新曲!! 

January 03 [Thu], 2008, 22:18
ZARDの新曲が今夜7時から放送の人気アニメ名探偵コナンのオープニングテーマとして

テレビ初のオンエアーとなりました!!

タイトルは「グロリアスマインド」です♪この曲は坂井さんの未発表曲だそうです!!

発売日は未定。でも楽しみですね!!未完成の曲とホームページにアップされていましたが…

私にとっては完璧な曲だと思いますね!!この曲、みなさんは聞きましたか?

良い曲ですよ!ZARDファンにはお勧めですがそうでない方にもお勧めの1曲です!!

友人宅訪問、ハロウィンパーティー、保育園見学 

December 21 [Fri], 2007, 6:05
気がつくと間があいてる…
いかんいかん。

今週の出来事をまとめて放出です。

日曜日
友人がアメリカに帰るとのことなので、同僚達と会いにいきました。
帰国したときには赤ちゃんは2ヵ月半。今はもう5ヶ月になろうとしています。
3ヶ月たつとすごくしっかりしてきました。
自分のこどもはいつも見てるからよくわからないけど、
他人のあかちゃんをみると、成長がすごくはやい!!
そして、別の同僚も奥さんと2ヶ月半の赤ちゃんをつれてきてくれました。
久々に首のすわってないあかちゃんをだっこ。
軽い!!
ふわふわの赤ちゃんはいいねぇ。
写真1:あかちゃん3人。こざるは2ヶ月半の赤ちゃんのパンチにやられてます…

水曜日
児童館でなかよくしているママさんたちとハロウィンパーティー!
仮装したあかちゃんたちはみんなかわいい。
市民センターなのであかちゃんも動けてご機嫌だったみたいです。
(うちのは動けませんが。笑)
瑞希はFLY!Panda。某AN○ではありません。笑
写真2:FLY!Panda

木曜日
保育園の見学(2回目??)
はじめに行ったときはまだ妊娠中だったのですが、
やはり赤ちゃんがうまれると視点がかわってきます。
前にはきけなかったこととか、いろいろ聞けてよかったです。
先生たちは明るくてとても親切でした!!
やはり、はやめはやめに動いておいたほうがいいとのことです。
私が住んでいるところでは、予約ができるので(といっても入れるとはかぎらないんですが)
それですでに認識してもらえていました。

おはようございますw 

December 14 [Fri], 2007, 20:12
おはようございますw

みなさん起きてますか??

柚はこれから学校へ午前中だけ後片付けに行きますw

メンドくさぁ〜いッッ

当日のうちにやっちゃえば良かったのにw

でも、明日から代休なので

今日はがんばっちゃいそう((´∀`*))ヶラヶラ

でも眠い・・・

いつもより、30分長く寝てたんですが

かなり眠い・・・。

柚の家は学校に近いので

30分長く寝てても

blog書く時間はあるんですよw

っヵ、あんまり早く起きたくないカラ

この高校選んだようなものですからね((´∀`*))ヶラヶラ

さぁーて学校行くか!!

みなさんいってらっしゃいw

夜のお仕事の方は

おかえりなさい

おやすみなさいw

今日から1週間がんばりましょう((´∀`*))ヶラヶラ

のぉぉ 

December 11 [Tue], 2007, 10:41
更新するの忘れてた・・・
毎日続いてたのに。
1日穴があいちゃった。
何やってるのよ、私・・・

軽くやる気が失せたので、現状報告^;

ひな、夜爆睡するようになりました〜^^
お昼寝はするけれど、リズムが戻ったようです。
やったね!

緑化祭用作品 

December 06 [Thu], 2007, 12:21
緑化祭用作品




今月20・21日に浜松で行われる緑化祭用の展示販売用が作品が焼き上がりました







手桶風花器・風船造り切り抜き花器・一輪挿し花器・苔玉用鉢



手桶用・風船造り花器は素地に弁柄・白萩・伊賀ビードロの吹き掛け



一輪挿し2点は伊賀ビードロのイッチン垂らし掛け



苔玉用鉢は伊賀ビードロのズブ掛け



土:赤伊賀(ヤマニ)



焼成:還元
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojcupo188
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やっぱり部活っ! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱり部活っ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱり部活っ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やっぱり部活っ! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» やっぱり部活っ! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やっぱり部活っ! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっぱり部活っ! (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» やっぱり部活っ! (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» やっぱり部活っ! (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» やれやれ! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる