贅沢

August 06 [Mon], 2012, 21:57
昨日は旦那の友達を含め3人でお昼過ぎからお出かけしてきました旦那の友達がいたおかげか喧嘩せず1日が終わりました昨日のお昼に三嶋製麺所へ過去5回行って3回も定休日だったので平日は大丈夫であろとゆことで行ったらやってました相変わらず美味しかったメニューは大か小、温かいか冷たい以上醤油のみかけて食べるお店なんです今まで行ったお店の中で一番好きなんですそして道の駅により男2人はお風呂好きとあって30分ほど入ってくると言ってウチに2人から700円いただき時間つぶししてましたカップの焼きたて!!ジャぱんアイス2個も食べちゃいましたんで次どしょかってことになり行ったことのない道を行こうってことになり車を適当に走らせていたら徳島に入っちゃいました途中休憩しながら鳴門を目指してる時夜ご飯はわかめの味噌汁の美味しいところに行こうってことになり贅沢してきました旦那の友達は初だったみたいですがやっぱり味噌汁には絶賛してました確かにどこの味噌汁よりあそこの味噌汁の方が一番好きなんやかんやで帰宅したのが19時過ぎだったかな帰宅すぐ洗濯物を取り込み2人でたたみました楽しい1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojcili3ury
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ojcili3ury/index1_0.rdf